標的157話感想 

August 20 [Mon], 2007, 23:16
ちょっっ、まっ、リボーン!?

時の流れるものナリ 

August 19 [Sun], 2007, 22:30
やっべぇ新田君が格好イイ。
私だったら新田君を選びます(相手の拒否権は無視)


ケーブルで『タッチ』の大学生話を放送してたのを見ました。
オンタイムで見た話だったんですが、その当時とは大分違う気持ちで見れました。
あの頃はたっちゃん愛で新田君は正直嫌いでした。
奴は南ちゃんを唆す野郎ってゆー認識しかなく、南ちゃんにちゅーしそうになった時も、
新田君キィー!!!(怒)
南ちゃんも目ぇつぶっといてたっちゃん助けてってキィー!!!(怒)
って感じだったんですが。

今日は。

アレ?

新田君って・・・

カッコよくね??

だってアレだぜ。
顔良し性格良し将来性アリ。
しかも超一途。
私だったらコロっと新田君に靡くよ。

もちろんたっちゃんが一番好きだけど、リアルに考えたら新田君がいい。
つかリアルに考えるなっつー話なんですが。

当時はたっちゃんたっちゃんだったのに。
人間って変わるんですね。
新田君格好いいよ。
いい奴だよ。


さて。
明日はやっとジャンプ様発売だ。
楽しみ楽しみ♪♪

リボーン156話感想 

August 07 [Tue], 2007, 23:09
こんな時に合併号!!!


放棄じゃないと云い張る 

August 03 [Fri], 2007, 0:00
仕事が終わりません。
明日は同期の子たちとご飯食べに行くから早めに切り上げ決定。
もーいいや。
今週あたし頑張ったもん(自画自賛)
だってあいつ頑張ってんだもん(何)

明後日はグラドルたくさん出る舞台を観に行ってきます(笑)
友達がチケット当たったらしく、誘ってくれたのです☆☆
グラドル好き男に埋もれてくるか(苦笑)
その後は花火見に行くので、更に人に埋もれます。

そしてひたすらリボコミックの表紙が楽しみであります。

反抗すっか 

July 31 [Tue], 2007, 23:41
同期の子が会社辞めることになりました。
とても悲しいし寂しい。
辞めさせられる感が強いだけに!
事情は複雑なんだけど、会社の利益追求の結果がそうなったと私は思う。
いくら口で『お客様のため』つったって、やってることは利益追求だろう。
うちの社長ってお客様お客様って云うけど、社員を大切にしない。
同期の子が可哀想。
ここは反抗してみるか。
でもその子の為にはこのまま辞めさせ、次のところをって応援すべきか・・・
悩むトコロです。

標的155話感想 

July 30 [Mon], 2007, 22:50
獄ツナ!!

愛してる愛してる獄ツナ愛してる。


5927 

July 29 [Sun], 2007, 16:59
全国の5927サイト様で叫ばれている例の5927Tシャツ
どんなサプライズだよ!!!


今日は免許更新に行く為、休日だとゆーのに早起きして、27時間テレビをボーっと見ながら準備してたら。

・・・・・・・・・・・・

ん?


あのTシャツの数字の並び


もしかしなくても


まじでか!!!!!

獄ツナがフジをジャックしてる。
つか全国で獄ツナなまか、むしろファミリーが急上昇してる。
キュピーん(何の音だよ)

あまりの興奮に寝ている相方を急いで呼びました(超迷惑)
相方は私のあまりの慌てようにとび起きて来ましたよ。あっは。
急いで起きて来た結果に浴びせられた言葉が「TVを見て」「Tシャツを見て
獄ツナ獄ツナ5927だよ

ごめん。
でも反省してない。

そして暫く興奮した私の獄ツナ話を聞かされ、半分諦め・半分呆れてベッドに戻って行きました。

それにしてもあのTシャツ欲しいです。
本気で欲しいです。
あれは5927なまかを結ぶ絆だと思う(待て)

これからどこに行くんですか? 

July 28 [Sat], 2007, 23:45
今日はルンたったお買い物。
イエーぃ!!!
ボーナス☆イエー
オンリで使った様な気もするけど(確実に使っただろ)
ボーナス☆イエー

久々に、一目合ったその日から恋の花が咲くこともある、な出会いをし、
予定外に財布と定期入れをゲット☆★
手持ち5000円しかなかったのでカードで。あっは。
その後お金おろしてワンピげっと♪
ボレロ付きのかわゆいやつを買ってしまったvv
あとはパンツとトップスそれぞれ買って。

アニメイトさんへ。

ええオタクですから。

向かう途中「これからどこに行くんですかー?」ってお兄さんに声掛けられた・・・
アニメショップに夏コミのカタログ買いに行くんですが
そう喉まで出掛かりましたが、私は勇者になれなかった(しょぼ)
つかさ、池袋で声掛けんの間違ってね?
もしやオタク狙いなのか!!?
私から滾るオタクオーラが見えたのだろうか・・・

まぁどっちにせよ、そんな返答がかえってきたらどうするんだろう。
誰か勇者な返答出来る方いらっしゃらないかな。どきどき。
いたら私とお友達になって下さい(え)

森仲間 

July 26 [Thu], 2007, 23:03
会社の人とどうぶつの森の話で盛り上がりました。
お友達の引っ越しの悲しさを分かち合えて良かったです(笑)

で、彼女はまだ通信したことなくてデパートになってないとのこと。
通信することになったんだけど。
うちの村オタク全開なんだけどどうしよう。
今更だけどどうしよう。
私の『あおいちご村』のお友達の面々はオタク用語を駆使ます。
フツーに「10だいめいのちっス」ゆーんだけど。
語尾には「ボンゴレ」とか「ざんげつ」とか。
「じゃあうたうたおうぜ」ってゆーコもいるし。
あ、「リボーン」って云っちゃうコもいるよ。
やべぇどうしよ。
こんな口癖彼女の村に広められない。
一般人にはこのオタク用語分からんかな・・・
分からないことを祈る。
そして意味を聞かれないことを祈る。
ひぃぃぃ。

標的154話感想 

July 24 [Tue], 2007, 22:59
雲雀様大活躍。
前髪はやはりお切りになられたようで(笑)


P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなり☆管理人
» 標的148話 (2007年06月17日)
アイコン画像anpi-
» 標的148話 (2007年06月14日)
アイコン画像ひなり☆管理人
» 標的145感想 (2007年05月22日)
アイコン画像anpi-
» 標的145感想 (2007年05月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
主食=獄ツナ
ツナサンド・総受け愛。
ツナが愛されてればそれで良し。

最近のテーマはツナの可愛さと隼人のエロさについて(待て)

・他に愛↓
浦一(BLEACH)
エクレイ(ふたご姫)
オレンジの子と青い子にメロリン。

ブリミュは初演からの大ファン。



Yapme!一覧
読者になる