やっぱり 

2007年11月17日(土) 19時05分
今日はご飯を一緒に食べましたむんむん。(私は横にいただけだがな!)

うれしくて舞い上がり午後からとてもハイテンションです。
学校でハイテンションって中学以来なんだけど。(一生懸命地を隠してるから)
気を引き締めとかないとやばい子なんですよねー。
しかし引き締めすぎて最初とっつきにくいこおもわれる。……ん、反省。
男も苦手だしな、じつは。三人以上固まってると怖くなる。
要、努力。(人によっては一人でもだめだ!)

しかしあいつとは普通に話せるのだから不思議?
なぜだ。ほわーい?最初からなんだよなぁ、ホンとなんでだ。



やっぱり
とりあえずまだ好きでいます、君の事。
11/17 63.3kg

一区切りつけてみた 

2007年11月09日(金) 21時05分

やはり、別れていないという知りたくもない事実発覚・・!!
「別れてくんねーんだよなー…」
ってお前なんだ。お前何様なんだよ女の子がかわいそうだろと思いつつ。
地味にショックを受け立ち直るのにここ数日かかりました。えっと、どんまーい。

考えてみたら、わたしいまだ告白する勇気なんて持ち合わせてないし、
今隣に立てるよう努力中じゃんとか思いいたって浮上したのです。
この考えに至るまで、周りの人に理由も告げずに迷惑かけました。
迷惑というか、いやうんあれ迷惑だろ。
周りの人間に抱きつきまわってました☆だは。
不安定になると抱きつくという嫌な癖をもっていたりします。はためいわくな。
地元の友人がみんなしてスキンシップ過多だったのが原因だと私は思います。まる。

とりあえず、いまだ好きなので思い続けるだけ思い続けてみたいと思います。





一区切りつけてみた
11/9 64.6kg

またーり 

2007年11月04日(日) 19時57分

昨日から引き続き泣きたいような不安なような寂しい様な憂鬱な気分だったので、
とりあえず今日は天気もいいことだし日向ぼっこして寝ることにしました。
ぬくいー!!!
日のあたるとこに布団おいて、顔だけ日陰にして爆睡です。
ものっすごい幸せな気分で眠れました。ちょっと気分回復です。
太陽さまパワー万歳。
ちょっとだけ贅沢しようと思い、真昼間っから風呂に入りました。3時間ぐらい。
しやわせ。
お風呂の中で雑誌読むのはなんであんなに楽しいのでしょう。ぽっかぽかで気分いいです。

なんか行けそうな気がしてきた。充電って大事なんだなぁとふと思う。
気分良いついでに体重測ったらへっててまじ喜ぶ。
……明日あたり増えてんだろなー





またーり
11/4 63.7kg

軽く泣きたい 

2007年11月03日(土) 21時06分

泣きたいなんて思うの何時ぶりだろうと思いつつも、思い出せないので多分三年以上前の事なんだと思う。


基本的に悲しいとかつらいとかそういう気持ちに気付くのめっちゃ遅い質なんです。
ギッリギリになってやっと気付くヤバイタイプなんですね。
そんで逃げ道無くして自滅してちょっとして復活するという(:_;)
…多分外からの感情に気取られ過ぎて内側の感情を疎かにしてるんぢゃないかな。
そう、なんとなく書いてみて気付く。
もうちょっと、外からの感情に鈍感になるべきだというのは大好きな友達の忠告。
むーん。
…だからこそのダイエットだったりもします。
嫌な方面で自意識過剰だったりするんです。
いっそ、ポジティブ思考だったらよかったのに。


最近淋しいんだか悲しいんだか。
もう、ごっちゃになってぐちゃぐちゃです。
しかも泣きたいのに泣けないから始末におえない。


無性に誰かに抱き着きたくなります。友達んち押しかけようかなー(落込)




軽く泣きたい

11/3 64.5kg

以外と乙女な己を知った日 

2007年11月02日(金) 19時13分

顔に似合わず(そして服装にも似合わず)乙女な自分を発見しました。
自分的には御留と変換したくて仕方ないです。
乙女という漢字でさえ恥ずかしい!!!…ふをおおおおおお!

しっかし、気づいた瞬間に頭を壁に打ち付けたくなりました。やりませんでしたけど。
だってやったら変人だもんなー。変人だけどなー(えー

何がっていうと、あれです。
声が聞こえた瞬間に反応して顔がにやけそうになっちまったんですね!これが!
え、まってこれきもい。マジキモイ。おま、どんだけーーーーー!!!???
これどこの没漫画でしょうか。教えてください。すぐ削除しに行きます。



もうちょっと、すぐ顔に出るこの面の皮の薄さをどうにかしたいと思いました。
病気の時とか泣きたいときにはこれっぽっちも直結してないのに何でこんなときだけー!!!




以外と乙女な己を知った日

三日坊主どころじゃない 

2007年11月02日(金) 18時51分

ふ、ふとった!?え、わたし昨日何食った思い出せ思い出せー!?

朝:カップラーメン。
昼:お弁当。(チャーハン・ひじき・金平)
夜:蒸しキャベツ、ゼリー

あれ、朝じゃね?朝やばくね?しかもたしかちゃんぽん食べたよ。
キチンと手順どおりに油系調味料入れてー!!!??あ、無意識って怖い。


…自分の頭の悪さと料理に関して不精すぎるこの性格が憎い。
憎いのでこれからちょっと食べものとか書くようにしてみたいと思います。あーあ。



朝:ひじきご飯
昼:おかか御握り・コーンクリームコロッケ・蓮根
夜:気持ちが悪かったのでゼリーオンリー

…野菜とってねーなー。あ、原因これも?
やっばいやっばい。これ以上太ってどうする。磨くとかそれ以上の問題なんじゃー!?
骨盤矯正の運動から始めてみたいと思います。ふぁいとーおー。
たぶん腹筋とかから始めても絶対途中でギブする。
柔軟系の運動は好きなのできっとつづく。おっしおっし。




三日坊主どころじゃない
11/2 64.5kg

本日雨模様 

2007年11月01日(木) 17時51分
彼女がいるらしいという話を聞いて軽く凹む。
い、いやまだ本人から聞いた訳ぢゃないしな!とか自分を奮い立たせてみる。

…彼女いんのかよ(ズーン)

彼女いないって言ってたぢゃんかー。
遠恋の年下の彼女とは別れるっていってたしぃ。
夏休み中に新しい子と付き合い始めたんじゃろか。メソメソメソメソ。



取りあえず自分磨くしかないよなー。
諦めるのは取りあえず本人の口から聞いてからにしよ思う。
あーあ。なにこの虚しさ。



本日雨模様
いつものように冗談でありますように!

風船生活1日目 

2007年11月01日(木) 7時06分
確かにね。確かにね。

やばいとは思ってたんですこの腹とか腕とか脚とか?

腹痛で病院行けば「そんな体型じゃあなぁ…。やせれば?」と私よりもデブな禿男にチクリ。看護婦さんクスクス。え、何これ病院でいぢめ?いやしかし、事実だ仕方ない、と真っ赤になりながら我慢。しかし、その後肥満とかで食生活の話とか運動の話されるなら分かるんですがお前ら笑っただけで後放置かよ!が、2回?(その後その病院にだけは行かなくなった。)

これがやたらと強烈に頭に残ってて、やる気があっても続かなかったダイエットを決行。
むかついて悔しくてがんばって12キロやせたんですが。
なかなかこれ以上落ちなくて食べ物だけ気をつけながら過ごしてたここ・・半、年?

あ、うん半年。

80キロあった体重も今のところ63.9キロです。もう少しでBMIもギリギリ標準に!ををを。
…しかしながらまだデブ。学校の男の子に「丸っこいけど」という形容詞をつけられるんだなこれが!まぁね、しってる!ちょっと満足してたけどデブだってことには変わりないよね、ハハン!!あ、泣きたくなってきた。

今回またダイエットを決意したのはいたって簡単にシンプルで。
いや、まぁ。好きな人が出来ちゃったからなんだよね。われながら単純・・・!!!
自分に自信がもてないのでダイエットです。
あいつ細すぎるんだもん!せめてデブぢゃなくぽっちゃりになるんだからね!!
ファイトー、オー!!!



風船生活1日目11/1 63.9kg
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やっぱり (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やっぱり (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» やっぱり (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» やっぱり (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» やっぱり (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やっぱり (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» やっぱり (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» やっぱり (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» やっぱり (2008年08月13日)
アイコン画像佳奈美
» やっぱり (2008年02月20日)