最近のテンション 

October 19 [Fri], 2007, 22:48
最近とても忙しい毎日です〓
ものすごく大量の課題が出る英語の授業はもちろん、学祭に向けてのクラスの出し物の準備と、ほぼ毎日入ってるダンスサークルの練習に加え土日はバイトまでやってるもんで休息というものに久しく触れていないなり〓
忙しいのは別に嫌いじゃないんだけど、忙しすぎると疲れて口数少なくなるし、テンション下がる〓〓
最近うちのクラスで鬱が蔓延してるもんで完全に私も感染してる感じ〓
頑張んなきゃって思うほど、自分の要領の悪さに苛立って、自己嫌悪の繰り返し〓
ダメダメダメ子だわぁ〓
暗い日記でごめんなさい(>_<)
でも毎日が楽しくないわけじゃないから、そのうち元気になるはず!
てかきっと12時間位寝れば元気になれるって分かってるけど、その時間がないの↓↓
頑張れ私〓〓

突然! 

October 15 [Mon], 2007, 22:19
超超超久しぶりに日記書きます★
パスワード覚えてたのが不思議なくらい、久しぶりにログインしたもん
今までずっと放置してたのは、mixiやっててそっちの日記を更新してたのと、新しいPCがyaplogとあまりに相性が悪かったから。
でもなんか顔見知りのみに日記公開するのが、本来シャイな私は嫌になって、こっちの日記も更新してみました
突然だけど今気になってる本あげま〜す笑!
嵐が丘
ジェーン・エア
これは世界名作系。
そして、彼女は天使になった
ラスト・ダンス
私自身の見えない徴
燃えるスカート少女
私を離さないで
大好きYA★
他にも読みたい本いっぱいあるけど、時間がないので今日はこれくらいで。
今度もっとまともな日記書きます。
それにしても本当に打ちづらい
うちのPCと相性悪すぎ!!!!!!

夏休みまで後2日! 

June 18 [Mon], 2007, 19:09
久々の更新!!
理由は現実逃避。笑
なぜなら明日のテスト勉強ほとんどしてないから
でもでも明日のテストが終わったら、そのままクラスコンパなんでそのために頑張る
クラスっていうのは一週間ほぼ毎日顔を合わせる英語の授業のクラスメイトなんだけど、うちのクラスの仲の良さってちょっと異常かもです笑。
今日もみんな教室バラバラでテスト受けてたのに、気づけばみんな集まってお昼食べてる…笑

大学入る前までは男友達なんて一人もいなかったし(女子校なんで)、男女の友情なんてなんだかなぁって思ってたけど、大学入ったら男友達いっぱい出来たよ
100%恋愛感情の湧かない大好きな男友達と喋るのはすごく楽しいです
色々違った考え方に触れられるし、女子同士よりも全然サバサバしてて楽だしね!!
ほんと恋愛感情になりえないのが、寂しいというか申し訳ないというかだけど、クラスメイトみんな仲良しで大好きです
あぁ〜切実に彼氏欲しいなぁ(クラスメイト以外で…笑)。

テストが終わればすぐ夏休み〜
ほんとに暇だからバイトいっぱい入れるけど、誰か私と遊んでください
他大学と1ヶ月夏休みずれるとかドンだけ。。。
でも夏休みは単身トルコ行くし〜、
違うバイトも増やす予定だし〜、
日本に来る留学生と交流するし〜、
願わくばダンススクールにも通いたいし〜、
とにかく楽しい予定もいっぱいだから、やっぱ楽しみだっ

ドキドキ 

May 05 [Sat], 2007, 0:14
今mixiの方で、バトン一気に4つやったら超疲れたぁ。
だからこっちで少し休憩です

今日は3年ぶり位に小学校のとき一番仲が良かったお友達と遊びました。
その子のお家で昔のDVD見たり、アルバム見たり、懐かしかったゎ
それで小学校の同窓会やりたいねって話になって、みんなの家行ってみようかって盛り上がって、夕方6時半にチャリでみんなの家探しした笑。
もちろんピンポンダッシュなんてする勇気ないから、お家の前通り過ぎるだけで終わったけどw
でも傍から見れば、あれは完全にストーカー行為でしょうね笑
以後気を付けます

限界と挑戦 

April 30 [Mon], 2007, 23:21
GW3日間あっという間でした!!
インドア派な私だけどこの3日間はなかなかアクティブに過ごしました♪
初日はPC買いに行って、噂のピンクのVAIO購入。
ひねくれ者の私は流行に流されたみたいで嫌だったんだけど、値段もサイズも一番お手頃だったんだもん!!
今はちゃんと使いこなせるように、マイPCから日記書いてます♪
でも不満なのが、世の中が遅れてること。
せっかく最新式のVista対応のPC買ったのに、iTuneとかODN側の対応の遅れのせいで、iPodもプーさんメールも使えないっ!!
時代の流れはVistaだろっ!しっかりついてこいっ笑!!

2日目はさわと渋谷でデート♪
髪茶パになって羨ましかった★
流されやすい私は、絶対染めないって決めた決心が揺らぎまくりなの笑。

それで今日はまさえちゃんと映画『恋愛睡眠のすすめ』見に行った☆
大好きなフランス映画よ♪

2日も連続で高校フレンズに会えて、ハッピーでした★
女子校万歳★☆

これ以降は日記っていうより言葉の羅列。興味のある人だけどうぞ笑。

ハマリもの♪ 

April 25 [Wed], 2007, 20:00
最近ハマってる番組。
それがAmerican's next top model
foxで放送されてるオーディション番組なんだけど、これがめっちゃ面白いんだ♪
毎週繰り広げられる女のバトルとどんどん可愛くなってく女の子達が魅力
身長153cmの私とは全く無縁の世界だけど(だって168で低すぎるって言われるんだよ!)、可愛い女の子見るの大好きな私にとって(変な意味じゃなくて笑)、すごい楽しい番組
今日もおうちに駆け込んで見ました!!
私のお気に入りはシャンディっていう子。
最初はオタクでダサい感じだったんだけど、毎週どんどん可愛くなってくの
こういう番組見ると私ももっと可愛くなりたいって自然に思える。
外見はもちろんだけど、メンタルビューティーも目指して頑張ります

一度くらい酔ってみたい! 

April 21 [Sat], 2007, 2:29
大忙しな毎日です
っていっても忙しさの内容が普通の大学生とは違うと思うけど!
毎日ありえんくらいいっぱい宿題出るんでそれをこなすだけで精一杯。
うちの大学がサークル活動に熱心じゃない理由がよく分かります笑。
もう少し慣れたら、サークルとかバイトとかしたいんだけどね。。。
とりあえずもっとハード勉強に慣れなきゃ!!

今日は学祭委員会の新歓に出席してみた
一次会は飲みなしでシェーキーズの食べ放題。
なんかすごいいっぱい1年生の出席者がいて、これ全部の代金先輩が出すのかと思うと、心から先輩になんかなりたくないと思った笑。
一緒に行った友達がめっちゃ社交的な子で、全然喋れない自分に軽く自己嫌悪。笑。
友達ってこうやって増やすもんなんだっていうの目の当たりにしたんだもん。
でも最後の方には結構新しい友達増えて、楽しかったな
大阪弁しゃべれるようになりたい!
大学行ったら地方出身者がいっぱいいて方言がうらやましくて仕方ないの〜笑
東京生まれ東京育ちってつまんないな。

二次会は怪しげなEnglish Pubに行って、カクテル飲んだ!
私未だに酔うっていう感覚がよくわからないの。
2,3杯飲めば、クラクラしたりすんのかな?
それとも私はザルか笑!?

明日は久々母校に遊びに行きます!
部活の新歓練習見学に〜
でもちょっと憂鬱。私はダンスもダンス部の友達も好きだけど、ダンス部自体は好きじゃないのだ!
これって矛盾!?

university life 

April 10 [Tue], 2007, 22:49
最近レビューとかばっかりだったんで、ひさびさに普通の日記
mixiもたまに更新してるんだけど、そんな仲良くない人も見てると思うとそんなに本音載せらんないし
大学の授業が明日から始まります
今まではオリエンとか健康診断とかかったるいことばっかりだったんで、授業が始まるのは嬉しいけど初日から英語4コマかよっ
うちの大学なんだかとっても勉強が大変らしくて、3日位徹夜とか普通らしい。。。
受験より勉強するってほんとかな!?まぢこわぁい

昨日は初めて新歓飲み会に参加してみました
お酒飲んだの実は初めてで、内心ドキドキしてたけど意外に行けちゃうもんだね
アルコール濃度低いからかな?白桃サワーまぢおいしい
結局酔うっていう感覚分からずに、普通にジュース感覚でした笑。
意外にお酒強いのかしら??
行ったのはアメフト部だったんだけど、生でコール見てびっくりした!!
あれが噂の…って感じ笑。
隣に某有名大の駅伝部が飲み会やってて、羨ましかったな
私もしもう一つの行きたかった大学に受かったら、駅伝部マネちょっとやりたかったの。。。
箱根駅伝の感動を直に味わえたら素敵じゃない!?

シーズ・オール・ザット 

April 01 [Sun], 2007, 23:42

〈story〉
生徒会長でサッカー部のヒーロー、学校一の人気者のザックは、春休み明けに同じく学校のマドンナで彼女のテイラーにフラれてしまう。悔しい思いをしたザックはテイラーを見返し、自分の名誉を取り戻すために、悪友の挑発に乗って学校一冴えない女の子であるレイニーを6週間でプロムクイーンに仕立てることを約束する。初めは仕方なしにレイニーに近づいていったザックだが、一緒に過ごすうちに彼女の普段見せない魅力と内なる美しさに惹かれていく。一方でレイニーも初めはザックに反発するものの次第に彼に心を開き始めて、お互いに惹かれあうのだが・・・。
Amazon

ドリームガールズ 

March 31 [Sat], 2007, 1:04

〈story〉
1962年デトロイト。アメリカンドリームを叶えるべく、新人オーディションに参加する女性コーラストリオ“ドリーメッツ”がいた。オーディション会場で出会った中古車販売会社の経営者、カーティスに才能を見込まれたドリーメッツは、彼をマネージャーにして黒人としてはありえない驚異的な成功を遂げていく。しかしそこにはザ・ドリームズ(ドリーメッツから改名)1の歌唱力を誇るエフィーの浮かない顔があった。彼女は類まれな歌唱力に恵まれながら、カーティスのポップス中心の商業主義によってリードボーカルを美しいディーナに奪われてしまったのだ。日に日にたまるエフィーの不満がある日爆発してしまう。そして仲違いしたままエフィーは表舞台から姿を消す。新メンバーを迎え、セールスを伸ばし成功を勝ち取るザ・ドリームズだが、その心は満たされなくて・・・。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
★aki★
高校生
趣味はdance,読書,映画鑑賞♪
もっと詳しく♪♪
ランキング参加中♪clickお願いします!!
comments
アイコン画像aki
» サクラサク☆ (2007年02月28日)
アイコン画像
» サクラサク☆ (2007年02月28日)
アイコン画像aki
» 最近読んだ本 (2006年08月13日)
アイコン画像もも
» 最近読んだ本 (2006年08月13日)
アイコン画像aki
» イサベルとフェルナンド (2006年08月03日)
アイコン画像もも
» イサベルとフェルナンド (2006年08月02日)
アイコン画像なおき
» モナリザの微笑みに隠された秘密とは… (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_star_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる