触 れ た 時 か ら 魔 法 が 解 け な い 

October 17 [Wed], 2007, 23:53
てーにーみゅー

明 日 は も っ と 輝 く か ら 

October 15 [Mon], 2007, 23:46
じゃんぷ読んだぜぜぜ(∀)
でも久し振りで話が分らんとゆーね
でもはんたー面白いよはんたー

なんもないって辛いって事に気がつきましたっ!
行動したいって思うけど思うだけ(..)
さすが人見知りだと… ←
もうちょっと人間関係っていうの頑張りたい



って思う。

あ な た が 笑 っ た か ら 

October 14 [Sun], 2007, 12:48
にこにこタイムアウトばっかだあー
つながらんっ(..) 

今日はJUMP買ってみよう! ←

あ た し も 笑 っ て い る 

October 13 [Sat], 2007, 15:06
ふ〜やっと学校凸終わったぜぜぜ
最近疲れてばっかだあ(‐∀‐)

変 わ ら な い も の 探 し て た 

October 12 [Fri], 2007, 17:31
学校凸は午前だけ〜

ということで体育館で起立→着席→国歌の
エンドレス…めんどくさいわ(‐∀‐)

でも全校だから良いね!いっぱーい見れた気がする。
なんか最近それすらダメだったからなあ↓
ちょっと見るのにも勇気いるってどんだけえー


席替えしたあー一番後ろから一番前だよ
極端だな。でも窓際だからましかあ〜(..)

明日は学校らしいよっまあ、どうでも良いや(∀)


なんか最近少女漫画にはまりつつある★
今はぱふぇちっくときみに届けを愛読ちゅうー
世の中こんな上手くいけばいいにねえ(.△゜)/

目 標 : 一 日 一 目 以 上

愛 の 唄 を 聞 か せ て よ 

October 11 [Thu], 2007, 21:02
Y/U/I良いよ〜(-∀-)★

さ わ っ て 変 わ っ て 

October 11 [Thu], 2007, 20:04
体だる〜い 眠〜い(.△゜)/

朝は自転車でGO!
あー…ミスったなあ↓でも気にせんことにする

学校凸到着する
最近居ないだよねえー寂しい気もするけど
安心もするというっ!複雑な心境だわー
てか、やっぱりうちの勘違いなのか?
奴はおいっだし、奴はニヤニヤ(∀)ぬぁ〜

なんか最近いらいらするんだよ(..)
やっぱり一人になるのと一人ぼっちは違う
ばーか!ばーーか!BAーーーKA!

目 標 : 明 日 を 楽 し む





N : R A K K O !
S : 女 の 子
B : H 2 / 3 / 30
H : 右 利 き
★: Y / U / I 好 き 〜 (∀) ♪

※ H O W  C R A Z Y

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31