プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_s_t_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとうのうた / 2006年03月11日(土)
いろいろ考えていたわけですけども、
ここを、卒業しようと思っています。
でも、ブログわやめません。またどこかにいます。
相互させてもらっているサイトさんには、
コピペ文ですが挨拶をさせてもらおうと思います。
もしかしたら、また新しいブログも相互させてもらいたいです。
そして、またふみコにも現れると思います。
だから寂しがることはないと思います。ぇ
約半年の間、このブログに来てくださってありがとうございました。

2006/03/11
「Truth*Orange」管理人・紅宮 煉
 
   
この記事を書いたのわ22:45だよ★ / 日常 / ゆーあーるえるここね★
ヴぉくσ(´∀`)に届いた愛の言葉わ5通だよ★
あのね。 / 2006年02月22日(水)
一ヶ月ぶりのブログですか、お元気でしょうか??
あたしはまぁ元気で携帯も復活しましたので、優雅にメール生活ですよ。
そして携帯があのマリアの時になぜか日向先生にメアドを教えて、
今では親よりメールしてる感じです。
でも日向先生は3年の先生なのでメールすると悪いなーとか思いつつも
頼ってしまう自分が情けない気がします。
来週テストなのでそろそろ終わりますが、みなさんがんばってください。それではッ!!
 
   
この記事を書いたのわ21:56/ ゆーあーるえるここね★
ヴぉくσ(´∀`)に届いた愛の言葉わ2通だよ★
最近。 / 2006年01月22日(日)
前回の更新は携帯(F901iS)からだったんですが、
その3,4時間後ぐらいにソイツをぶっ壊しました 待
どんな風にぶっ壊したかって言うと、

@家でカバンに入れる
Aカバンが空いていて、中身がパンパンだったので
携帯を塾の前に落とす。
B交通量が多いためクルマに3回ぐらいは踏まれたらしい ぇ

それで被害の程度って言うのは、
液晶全体とボディー少しってところかな。
(画面見えなくなって、黒い部分が少し破損して、赤い部分が少しはげた)
でもあと携帯を閉じたときにガタガタしてたりとか。
被害はそんなもんですよ。
だから、背面ディスプレイもカメラも無傷でした。
んでもって電話かけられるんですよ、逆に電話受けられるんですよ 笑
ちゃんと設定した着うた(羽根〜BEGINNING〜&BLAZING AGE)も
流れてさ。その次の日普通におばちゃんに電話してたし ぇ
画像もちゃんと設定されていたものになってたしね。ホントウケたし。
んで今修理出してるんですが、代わりの携帯がN900i(オレンジ)です。
使いにくいし、キーの位置が微妙に違うし、
なれなかったんですけど最近はなれてきて。
どうせ借り物だし着メロ&着うたとっても意味ないから、
とりあえず滝翼のVenusとお決まりの(笑)TRUTHをダウンロードして、
それぞれ着信にしてます。
ちなみにぶっ壊れた携帯の名前は“トニー”で、
今のドコモショップの仮携帯は“マリア”です 待
 
   
この記事を書いたのわ09:37だよ★ / 日常 / ゆーあーるえるここね★
ヴぉくσ(´∀`)に届いた愛の言葉わ6通だよ★
チャイニーズ / 2006年01月17日(火)
今さっきまで中国の修学旅行団がきてたよ!!みんなあたしたちより小さいこたちばかりでした。あたしの班に来た子はかわいかったですv
 
   
この記事を書いたのわ15:52/ ゆーあーるえるここね★
ヴぉくσ(´∀`)に届いた愛の言葉わ1通だよ★
明日は・・・ / 2006年01月15日(日)
明日は学校です。
学校なんだけど、宿題をほとんどやってません。
だってやるのがバカバカしいんだもん。
多すぎやってん。だからまた日にち経ったらだすかも。
とりあえず国語と数学と冬休みの友はやります。
ウエスト・サイド・ストーリーは1年の時みたから大体の内容覚えてるし。
親にばれたら怒られるんだろな。
もう高校いけなくてもいいや。ぐすん
でも3学期からは気持ちを入れなおしてやりたいと思う。
あまりにもやらなすぎだった
それじゃ、行って来ます。
 
   
この記事を書いたのわ20:21だよ★ / 日常 / ゆーあーるえるここね★
ヴぉくσ(´∀`)に届いた愛の言葉わ1通だよ★
ジェネジャンを見て。 / 2006年01月15日(日)
携帯から更新なので見にくいと思いますがすみません。タイトルに「Truth」って入ってるのにあまり自分の本性とか暗い部分とか見せてなかったので今日は腹を割って話したいなと・・・でもあまり話せないですが。私は普通に毎日を過ごしている中学二年生です。でも今だからこんな風に落ち着いて話せてるけど、小学生の時の私はキレやすかったし、それも逆切れが多かったのかなって今では思います。六年生の時なんかイジメみたいな感じでそれで自殺も考えてしようと思ったことあるし、やっぱ自分って自分勝手なんだなって。特に最近もなんだか自堕落な感じになってて親の知らないところで宿題とかやって行かなかったり、こんな奴が勉強させてもらっていいのかよ。なんて“黒の自分”が囁いてて三学期は自分の中ではちゃんとやろうと思っているんですが・・・ちゃんとした記事ではもっと書きます。携帯で打つと疲れるので。それでは。
 
   
この記事を書いたのわ00:37/ ゆーあーるえるここね★
ヴぉくσ(´∀`)に届いた愛の言葉わ1通だよ★
只今、習字です。 / 2006年01月13日(金)
今習字でおかんの迎えを待ってます(*´д`*)寒い・・・こんな感じで携帯から更新したいと思います
 
   
この記事を書いたのわ21:56/ ゆーあーるえるここね★
ヴぉくσ(´∀`)に届いた愛の言葉わ2通だよ★
いろいろ考えて・・・ / 2006年01月13日(金)
今日2個目の記事なんですが書きます。

重大発表といえば重大発表なんですが・・・

大体2月ぐらいまでに
ブログを縮小しようと思っています。

いろんな人からも言われたり、
自分でもうすうす気づいてるんですが、
もう受験生なんです。時間がないんです。
「まだ1年」、そんなこと言ってる暇ないんです。
あたしは頭がいいわけじゃないんですけど、
山梨県はあたしの学年の高校入試の時から、
入試制度が変わって、全県一区になるんです。
今までは総合選抜制度があってあたしが住んでる地域だと
2つの高校で行われていたんですが、
全県一区になるとあたしの行きたい学校が
人気があるらしく倍率が高くなってしまうんです。
だからあと1年あるし、ここにかけてみようかと思うので・・・
まぁ、今日中とかにでもブログをいろいろ変えて、
小さいサイズにしたりして縮小モードに入りたいと思います。
更新は携帯とかもあるのでなんともいえませんが、
多分、かなりの亀更新になると思います。

1年は長いと思います。
けど、ここに帰れる場所がほしいから。
あたしはここにブログをまだ残したいと思います。
そんなあたしが不安だと思うなら、
あたしの携帯のメアドを教えたいと思います。

@お名前(本名でお願いします)
@携帯かパソのアド(なるべく携帯)
@煉にコメント

の3点を書いて、ここのメールフォームから送ってください。(別窓開きます)
なお、この3点が書いていない場合教えませんので・・・・

こんな身勝手な管理人ですみません。
これからも「Truth*Orange」をよろしくおねがいします。

2005/01/13 
「Truth*Orange」管理人
紅宮 煉
 
   
この記事を書いたのわ18:10だよ★ / 日常 / ゆーあーるえるここね★
ヴぉくσ(´∀`)に届いた愛の言葉わ0通だよ★
ゆぅから回ってきたバトン☆ / 2006年01月13日(金)
「七色sweets」のゆぅからバトンが回ってきました。
暴露だそうです。答えたいと思います

実は━━━がいる
えー・・・別にないよ。
妹がいる。待

実は━━━やらかした
忠壱の時にガラス割った ぇ

実は━━━知ってる
塾の国語の先生が47か8ぐらいだということ。
(その先生は永遠の18歳といっている。痛い。)

実は━━━でした
モーニング娘。が好きでした。
昔の話です、今は好きじゃないです。 

実は━━━が好き
坂本昌行がすきって違うか。
そうだな・・・山崎樹範さんが好き 待

実は━━━が苦手
虫と高いところと塾と人間と
マシュマロとチョコとあんことセロリ

実は━━━した事ある
ソロ。これは忠壱の時からやってます。

実は━━━が欲しい
携帯をデコる道具。

実は━━━持ってる
ウエスト・サイド・ストーリー

暴露させたい7人を指名
後で考える。
 
   
この記事を書いたのわ11:51だよ★ / 日常 / ゆーあーるえるここね★
ヴぉくσ(´∀`)に届いた愛の言葉わ0通だよ★
when you feelin' blue,i wish can cry in someone's arms 2 / 2006年01月12日(木)
July
まぁくん、34歳の誕生日
健ちゃん、26歳の誕生日
・2年になってから初の期末テストでまた死にそうになる。
(家庭科と美術は過去最低点をマーク。→2つとも同じ先生)
夏休み
・塾のテストで初めて1番上のクラスになる。
・塾の夏期講習と部活の両立が厳しく、危うく死にそう&泣きそうになる
・初めて顧問がパーカスの先生を呼ぶ

Augast
・県吹奏楽コンクール開催。見事銀賞
・前日の日にティンパニの調子が悪くて学校から髪きりに行った後、
心配になってわざわざまた学校に戻り、
前に教えてもらった最低音を確認しながらチューニングをする。
・前の日に心配になっていたことがついに現実になり、
コンクールで次男(ティンパニの2番目にでかい奴)が出すB♭の音が
本番でやばくなり、顧問にも言ったけど声が届かず、
そのまま照明が明るくなり、音がおかしいまま本番になり、
本番終った直後、2005年1番の大泣きをしました。
・特別バンドの合宿。いろいろ大変やった;;
・その合宿で紫堂先生が顧問を務めるある中学で
唯一の参加者の仔と仲良くなる

September
・夏休みが終わり、すっかり学園祭一色ムード
・ここでもクラスの人と衝突してた
・治ったけどちょっとした恐怖症になってた。
・学園祭文化部門で「SEDONA」、「ユーロビート・ディズニー・メドレー」、
「TRUTH」、「学園天国」、「オレンジ」(SMAP)、「未来の地図」を演奏。
盛り上がりまくる
・学園祭体育部門でヴぉくσ(´∀`)のクラスは最下位だったと思う・・・待
ここで重い捻挫になってしまい、ギプスを巻くほどの大怪我に
先輩達、涙の引退

続きは↓
 
 夢に 明日に 向かえ So Wonder World♪  
この記事を書いたのわ13:13/ ゆーあーるえるここね★
ヴぉくσ(´∀`)に届いた愛の言葉わ0通だよ★
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィーーール♪
このサイトのこと。
バナー:
名前:Truth*Orange
アド:http://yaplog.jp/b_s_t_t/
名前の由来:F1のメインテーマである 「TRUTH」と、SMAPの「オレンジ」、
V6の「Orange」をくっつけました 藁
アドの由来:「b」=「beat」、「s」=「sounds」、
「t」=「truth」、「t」=「trumpet」
管理人:紅宮 煉
旦那:坂本昌行、小山慶一郎
愛人:堂本光一、大倉忠義、手越祐也

常にリンク募集して松♪
お気軽にどうぞっ@


管理人のこと。
○名前:紅宮煉
○読み:あかみや・れん
○ふみ:忠慶*´v`*レン
○年齢:14歳の忠弐だよン♪
○前略はコチラ


メロパだよぉ★
メロメロパーク
お世話になっているサイト様。



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.