プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
音楽とファッションとディズニーが大好き!
共通年パス持ち。
月2〜くらいで気まぐれインしてます。
カメラは一眼とコンデジの間の普通のカメラです( ´・ω・)
それでも写真を撮るのが大好き。
どちらかというとSEAの方が好き
ミニーちゃん好き。とにかくキャラ好きです。
ショーとパレード・グリ中心にアトラクも楽しみ、食べ歩きも良くします。
ようするにパーク全体が大好きって事です(笑)
イン友さんも募集してます!




※当Brogに掲載している写真は転載・二次加工禁止としています。
メールフォーム
タイトル

内容
最新記事
最新コメント
初☆Blog / 2008年03月19日(水)
mixiで日記を書いていたのですが、ディズニーネタばかり書けないので
改めてディズニー専用でブログを立ち上げてみました☆

インレポはもちろん、とにかくディズニーメインでやっていきます!

ブログという事で、更新は気まぐれにマイペースでやっていこうと思います。
たくさんの人達と交流出来たら良いな〜と思ってます

ブログページがまだ未完成で中途半端です
お見苦しい所もありますがご了承下さい。
少しづつ頑張って改良して行きます


どうぞ宜しくお願いします(*`・ω・)ノ

 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
 
 
 Powered by yaplog!