きぶんてきに 

December 16 [Sun], 2007, 3:20
FC2に移転してみました・x・



すぴいどふりぃくすべいびぃ




どうせ見る人いないって!???






でもそんなの関係ねぇ!!




でもそんなの関係ねぇ!!




はい!!おっぱpp(ry

ベインズ実装 

October 24 [Wed], 2007, 12:30
しましたね!!



MEで行ってきました!!





mixiにかまけてたなんていえない(ぁ 

September 17 [Mon], 2007, 1:11
そんなこんなで久しぶりの日記です。


色々ありました。

来月またニートにもどります。ヽ(°▽、°)ノ


バイトはするけど、春までは販売やりません。



少しまたROに頑張りたいね!!



チャンプはゼンゼン育ててません_/乙(、ソ、)_



今お金貯めのために頑張ってますヽ(´ー`)ノ



べ、別に別垢のお金がなくなったからじゃ・・・・




髪を切ったらYUKIになりました・w・
ゴリに言わせればちびまるこだそうです。
(あのメタボ野郎いっぺんしめるか・・・




まぁ仕事辞めるまで@1ヶ月。
なんとか頑張りたいと思います。

病むことは多い。それでもどうにもできないんだ 

June 24 [Sun], 2007, 2:59
悩むことは多かれど、悩むことに疲れ、今は悩まないために忙しく働いています;;




事後報告その2!! 

May 28 [Mon], 2007, 12:08
べ、べつに神器クエ4次始まるまで暇とかじゃないんだからね!!



さぁいってみよぉかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




事後報告その1 

May 28 [Mon], 2007, 11:51
やっと出来ました。
ていうか5月6日?に光りマシタ(●´ω`●)ゞエヘヘ



そこら辺回想してみようかな〜




前の日記から・・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 10:04





ココまであがりました。2週間で38Mですか・w・
明日あたりには発酵できるといいよね。
今日もお仕事だけどさ・・・・_/乙(、ン、)_




GWは何でこんな忙しいんだ!!




外になんて出ないで家で遊びなさいよみんな!!(ぇ


まぁ家出るまでに90%にしたいものです。(そこ、廃人とかイワナイ。わかってるかrry

AGIモンクによるスリッパ講座 

April 20 [Fri], 2007, 9:55
ただいま50.4%(’’

ボチボチ頑張ってます。







廃人はゼンゼン 

April 14 [Sat], 2007, 23:14
がんばってません(ぁ

そして内容が暗いのは仕様?



見たい人が見るとイイヨ・w・

廃人は廃人なりにがんばってます 

April 03 [Tue], 2007, 10:15
がんばってるらしいです










ssは加工してたけど(この前の鯖バグとか)
めんどくさくてしてなかったなんていえない!!(殴





+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュレル
読者になる
1stはA>S=Dの器用貧乏盗作ローグです・w・


前まではメインだったけど、今はセミパッシブモンク(ぇ の転生目指してます・w・b

まぁ見つけたら声かけるとか奇襲するとか好きにしてください(●´ω`●)ゞエヘヘ


やっとチャンポンになれました・w・b
みんなあそんでくださいまし!!


+参加同盟+


目隠し同盟

silver long

下段装備ラヴ同盟

ローグ最高ですよね・w・




Yapme!一覧
読者になる