継続は力なり?

March 28 [Fri], 2014, 21:55
家で、
「どじょうがどーじょー」
って言い続けたら、母親も言い始めました。

入試

February 25 [Tue], 2014, 19:15
入試を受けてきました。
国語と数学でした。

国語は「精一杯」という漢字がなかなか思い出せず、試験中の脳内BGMはBUMP OF CHICKENの「sailing day」でした。
サビの部分がエンドレスリピートしてました。

数学に関しては、掛け算のスピードが遅くなってました。
電卓を使うことによる脳の衰えに対して、軽く恐怖を覚えました。
こんなところで老化を感じるとは思いもよらず、とてもびっくりしました。

買い物する時に、携帯の電卓機能使うの、やめようかな…

親不知を抜いた

September 09 [Mon], 2013, 21:46
悔しいときに、くいしばる為の奥歯(親不知)を抜歯してしまいました。

これでもう、くいしばり過ぎて歯茎を傷付けてしまう心配はなくなったのですが、
これから、歯をくいしばりたいほどの感情が湧いてでた時に、どうやって逃がせばいいのかがわかりません。


とりあえず、
はやく新しいマウスピースをつくりたいです。

酔ってます。

September 05 [Thu], 2013, 19:31
「まぁーっすぐ」
って言葉を使う時は、自信がある時だと気付きました。

こんばんは。
職場でピアスはNGなのに、
ピアッサーで新しく耳を穴を開けたいです。

左耳に穴が2個欲しい…。


新しく始めた仕事は、今のところは順調だと思います。

業務上の覚えなきゃいけないことの51%以上が趣味の領域なので、
仕事が苦じゃ、ありません。

ケータイ(ゲーム)が好きでよかった。

でもピアッサーで左耳に穴を開けたい。

酒を飲んでるので、酔ってます。

左耳…

東福山駅

September 02 [Mon], 2013, 9:37
今日が初出勤

頑張ります

なまえ

July 03 [Wed], 2013, 16:15
名前を聞かれたので、本名を名乗ったら、
「カイテ ナイさんですか?」
と聞き返されました。

その聞き間違われ方は初めてだよ…

年賀状

December 31 [Mon], 2012, 0:30
なんで、「はっぴー にゅー いやー」なんだろう…

気付いたら12月31日でした。
手元にまだ年賀状があります。

ごめんなさい。
今年も遅れます。

でも、描いてます。
自分なりに頑張ってます。

普段「」みたいな顔の絵しか描かないので、
」な顔の絵が描けません。

しかし、年賀状。
」な顔ではなく、「」な顔を描こうと頑張ってます。

」な顔が奇跡的に一枚描けたのですが、
この髪の靡き具合から、
どういう首の角度にすればいいかと、
どういう服を描けばいいかがわかりません。

迷宮入りです。

肩から下が描けないんだが、どうしよう。

自分で描くしかないというのは、わかっているんだが、どうしよう…

お仕事

December 30 [Sun], 2012, 15:40
バイト先が変わります。

次は雑貨店です。

体調を崩さないように頑張ります

やまなみさぁぁぁん(;_;)

October 16 [Tue], 2012, 0:19
新/撰/組 の漫画を読んでて、山南さんのシーンで、ちょっと涙がでてきました。

逃げきるつもりはないとか、
沖田さんにカイシャク(漢字がわからない)頼むとか、
最期まで柔らかい笑顔とか。

泣ける…!!



…というわけで、続きを読んできまーす。(^-^)/

どうせ作るなら、美味いものを作りたい。

August 04 [Sat], 2012, 20:42
昨日、初めてソルティドッグを作りました。

「ちょっ…、作ってるトコ見たことはあるけど、飲んだことないし、作り方わかんないよ!!」
と、思いながら作りました。

塩のキラキラを失敗しました。
てゆーか、なんか残念な飲み物が出来上がりました。

席まで運んだ後に、
練習で、もっかい作って、試飲してみました。

「まずっ!! てゆーか、しょっぱい!!」
って、なりました。



今朝は、
「そんなカクテル知らないよー!!!」
って、カクテルブックの目次を必死で検索してる夢を見て起きました。


「職業病だなぁ…」
と、思いました。

んでもって、
「私は一体、何を目指してるんだろう…?」
と、疑問になりました。

ぼけーっと考えた結果、
「美味いモンが作りたいんだろうなー」
という結論に辿り着きました。

だって、どうせ作るんなら、美味いものを作りたいじゃん。

自分が飲んで、
「ん。美味しい」
と感じて、飲んだ人が、
「あ。これ美味しい」
と思ってくれたら、それって最高に嬉しい出来事だと思う。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像オキノ
» 海orカラオケ行きたい。花火したい。 (2011年08月26日)
アイコン画像M・K
» 小鼻の角センをとる方法 (2010年06月13日)
アイコン画像オキノ
» 小鼻の角センをとる方法 (2010年06月13日)
アイコン画像カミ
» すげぇモノを発見!! (2010年02月01日)
アイコン画像オキノ
» すげぇモノを発見!! (2010年02月01日)
アイコン画像MK
» ひだりひざ!(`・ω・´) (2009年09月28日)
アイコン画像ぁぃ
» ひだりひざ!(`・ω・´) (2009年09月28日)
アイコン画像ぁぃ
» 広島初日。 (2009年08月09日)
アイコン画像さち
» ワクワクし過ぎて眠れない (2009年08月02日)
アイコン画像ナナミ
» 一昨日の話の続き (2009年07月11日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
YUIさんとKAT-TUNが好きです。