2016年09月29日のつぶやき

September 30 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @lalabitmarket: 【ララビットマーケット in PARCO】商品の入荷情報を追加しました。SideMの缶バッジや、新商品のクリスマスアクリルバッジ、ベルセリアのアクリルキーホルダー等の各店の販売開始日時を掲載しています。https://t.co/Y931X4 Posted at 07:39 PM
  • ベルセリアのアクキーかわいいけどトレーディングか…お値段はかわいくないしな…福岡に来るまでに考えておこう。ゼスティリアの缶バッジは休日入荷してくれるみたいだから初日売り切れってことはなさそうだけど、ベルセリアは初日から置くのかな…他県の様子見かな…数を用意してくれ… Posted at 07:42 PM
  • 地兄妹熱が暴走した結果です。ご確認下さい。 https://t.co/6AUTXMCrdV Posted at 10:30 PM
  • フィギュア増やさない誓約とは何だったのか。 Posted at 10:31 PM
  • 置く場所ないのでこれから作ります… Posted at 10:31 PM
  • アイゼンさん来るって信じての先行投資だからなぁぁぁ!信じてるぞぉぉぉ!アイゼンさんのフィギュアください。 Posted at 10:32 PM
  • 同じ事をミラとアルヴィンでもやっている。アルヴィンのフィギュアまだですか。 Posted at 10:33 PM
  • ソーマのフィギュアはいくらでも待つからクオリティ高いやつを頼む。 Posted at 10:35 PM
  • ベルベットのフィギュアは顔がどうにも、うーん。顔が気に入らないと買う気が起きないんだよなぁ。小狐丸も蛍丸もそれでスルーした。 Posted at 10:37 PM
  • まぁとりあえずエドナの足元にはアイゼンの缶バッジでも置くよ。ミラ様のフィギュアケースの背面にもアルヴィンのマイクロファイバークロスくっつけてるし。 Posted at 10:40 PM
  • 来月はGEのコラボバッグが来るというのにここにエドナフィギュア上乗せしたら財布死ぬのでは…とか思ったけどご安心召されよ。エドナはアルターフィギュアだ。きっと延期する。 Posted at 10:44 PM
  • とあるシーンが頭の中をぐるぐるしてて、「最終回 いただきます ドロドロ」とかで検索しても当然ヒットしなくて、かといって他のシーンまったく思い出せなくてお手上げだったアニメタイトルを蒼狐がいきなり呟いてて三度見した。 Posted at 11:43 PM
  • 検索ワードに頭の悪さが滲む。 Posted at 11:43 PM
  • ダメだ、画像検索しても結局例のシーンしか思い出さない。 Posted at 11:50 PM
  • http://twitter.com/dawn_ruyo

2016年09月28日のつぶやき

September 29 [Thu], 2016, 0:00
  • 今日も今日とて左下の資源マスに行かない。 Posted at 12:04 AM
  • 出陣 ↓ 【辰】(ほぅ?) ↓ 【巳】(おぉっ!) ↓ 【丑】(しのう) Posted at 12:06 AM
  • そもそも最初の賽の目が戌ばっかり出てつらい。まぁ戌出たら無傷撤退できたりするから複雑な気持ち。 Posted at 12:08 AM
  • やっと行けた…長かった… https://t.co/CtFRiOHtIs Posted at 12:25 AM
  • さて、あとはどうするか。経験値&ドロップ二倍の恩恵を受けたいけど、イベント撃破数があと500弱ある。ふーむ。 Posted at 12:30 AM
  • 雨すごすぎて、鞄が傘の外に出ないように縮こまって、正面にスマホ構えてポケモンGOして歩いてる不審者になって帰ってきましたただいま。途中に出てきたポッポコラッタコンパンタマタマをガンスルー。 Posted at 08:23 PM
  • タブレット起動していざE-3〜、ってポチりかけたところで気づいた。もう行かなくていいんだった。さてどうしようか。手入れ時間0キャンペーン始まったら7-3突破したいし、その為の前準備として7-2回想回収するか。貞ちゃん育てねば。 Posted at 09:31 PM
  • 6-4テスト出撃。ボス戦でも何ら問題なかったので、道中撃ち漏らしが目についた蛍丸&貞ちゃん育成及びイベント撃破数稼ぎE-2出撃部隊のレベル調整にごこちゃんを引っこ抜き、代わりに兼さんと骨喰放り込んだ。 https://t.co/oaoMdr8Bas Posted at 10:14 PM
  • @演練接待用単騎 A6-4日本号捜索 BE-2貞ちゃん育成 Cレベル40弱組レベリング って感じに相成りました。え?亀甲?誰それ知らない。 Posted at 10:17 PM
  • このローテではイベント撃破数間に合わないだろうからそれはまたおいおい考える。E-2、遠戦だけならレベル1の貞ちゃんでも普通に耐えられるし高速槍は激レアだしで助かるわー。 Posted at 10:19 PM
  • あぁぁボルケニオン受け取ってなかった忘れてた!風呂入って共闘終わったらやろう。 Posted at 10:28 PM
  • http://twitter.com/dawn_ruyo

2016年09月27日のつぶやき

September 28 [Wed], 2016, 0:00
  • つっきー誕生日か。おめでとう。 Posted at 12:56 AM
  • ポケソース増えたのか。どうりで通勤路で一回も出たことがない場所からオニスズメが湧いたわけだ。 Posted at 12:35 PM
  • うちから届く範囲にポケソースできてないかな…いやポケストップあるだけでも充分ありがたいんだけどさ。 Posted at 12:36 PM
  • RT @famitsu: 『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』の第2期制作決定記念の値下げキャンペーンを本日より実施! https://t.co/VnZEVcXTcl https://t.co/TLexTioE2G Posted at 12:42 PM
  • ベルセリアも値下げするのか。へぇ。私はパッケージじゃないと嫌だから関係ないけど、ベルセリア気になっててダウンロードでもいい人は買おう(ダイマ)。 Posted at 12:43 PM
  • DLC割引はないんです?アイゼンとベルベットの水着気になってるから今割引きされたら軽率に買うよ? Posted at 12:44 PM
  • ポケモンの巣変更になったの?え?福岡にロコンの巣できた?→検索→ヒットツイートが四日前→着席←イマココ Posted at 06:32 PM
  • でもヒトカゲの巣が全然行ける場所だなー機会があったら行こう。大濠公園はカイロスか…そうか…うん(?)。 Posted at 06:33 PM
  • 空がピカピカ光ってるのに落雷の音が全くしない。UFOでも来てるの? Posted at 07:25 PM
  • あ、音がしてきた。近づいてきたかな。 Posted at 07:38 PM
  • RT @jokergame_anime: 「ジョーカー・ゲーム」アニマルイラストを公開しました!10月16日のイベントにて販売いたします! https://t.co/HnWjRaujKc #ジョーカー・ゲーム https://t.co/VA5W0Rgg5W Posted at 08:27 PM
  • そういう路線で行くのか。 Posted at 08:27 PM
  • ベルセリア値引きに思うところはないわけではないけど、まぁゲーム屋さんとかもそのくらい値引いたりするしなって。公式がやるのとは意味合いが違うのはわかるけど。私はフルプライス出して惜しくなかったと思ってるし、今エビテン特典つき買うかどうか真面目に悩んでる。 Posted at 08:37 PM
  • 公式の「様子見組」を動かしたい気持ちもわかるしな。まぁその様子見組を生み出したのはベルセリアと一緒に値引きされてるゼスティリアですけどね? Posted at 08:39 PM
  • 丁寧に演出してくれてるアニメのお陰もあってゼスティリアに向いてた負の感情はだいぶ和らいだけど、まだ二周目できるほどにはあの宣伝を許せてない。 Posted at 08:42 PM
  • ベルセリア、懸念していた通りアイベルに転びそうです。笑ってください。 Posted at 08:49 PM
  • 絵本読んでるライフィセット見ながら「お伽噺ではキスで呪いが解けて化け物の姿から解放されるのに、私があんたにキスしたら呪いが解けるどころかドラゴンになるのよね」「さすがに一度くらいではならんと思うが」「…そういうとこ揺るがないわよね、あんたって」「?」って感じのアイベルください。 Posted at 08:52 PM
  • 二周目でイベント前セーブもりもり作ってるけど、だいたいアイゼン関係です察してください。つい先日、「座ってるアイゼンに話しかけられる」セーブデータができました。 Posted at 08:57 PM
  • あー、雷雨でBSの映像が大変なことにー。こりゃ今夜のゼスティリア撮れないかな。観れなかったらニコニコで…ニコニコあるのか? Posted at 09:08 PM
  • RT @animatetenjin: 【SideM】「SideMカレー」各種が近日入荷予定ばい!ラインナップは『JUPITER・S.E.M・FRAME』の3ユニット!クリアファイルもランダム1枚封入なのでプロデューサーの皆さんは要チェックばい!入荷次第、再度ご案内させていただき… Posted at 09:12 PM
  • これか、昨日「ルーがトレードに出されてる」って話題になったやつ。 Posted at 09:13 PM
  • 雨音でなんでも鑑定団の鑑定内容が聞こえない。 Posted at 09:14 PM
  • RT @xia_hml: 妹に手出したらブッコロアイゼンさん https://t.co/9E9kRcWyae Posted at 10:49 PM
  • 殺られる(確信)。 Posted at 10:50 PM
  • 「てめぇが自分で考えて自分で行動したなら文句は言わん(ぶっ飛ばさないとは言ってない)」 Posted at 10:50 PM
  • 雨やんだー。BSも復活だー。わーい。 Posted at 11:23 PM
  • http://twitter.com/dawn_ruyo

2016年09月26日のつぶやき

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • 経験値二倍つけてるからサクサクレベル上がるし、グレード二倍つけてるから装備もさっさとマスターするのでもっとガンドコ進められるはずなんだが、いかんせんねこスピ集めしなきゃいけないのが。何で開けたねこにんボックス引き継いでないんだよ!引き継がないなら今まで消費したねこスピ返せよ! Posted at 12:00 AM
  • 1000弱引き継いでるからそこまでカツカツではないんだけどね。逆に言うとコレが500とか切るとヤバい。 Posted at 12:00 AM
  • 相変わらず短刀には好かれている。嬉しい。 https://t.co/Q7MFYX5grQ Posted at 01:17 AM
  • E-3左下の資源マスにはめっちゃ嫌われてる。いい加減踏んでくれてもいいと思うの。 Posted at 01:18 AM
  • 明日からは三部隊を短刀脇差にしてE-3集中出撃じゃよー。逸れたら即撤退。 Posted at 01:19 AM
  • RT @dengekionline: 『ゾイド』謎のティザーサイトがオープン。シールドライガーの前にしゃがみ込む兵士の姿が意味するものは? https://t.co/ADAlAQVgyZ #ZOIDS https://t.co/dvqKV7Zv3r Posted at 07:22 PM
  • 映画か?映画なら観に行きたい。 Posted at 07:22 PM
  • シールドライガーもブレードライガーも好きです。でもライトニングサイクスがもぉっと好きです。 Posted at 07:23 PM
  • 風呂入ってやけどのガーゼ付け替えなうなんだけど、ここ数日で見る間見る間に外皮が出来上がっていってて面白い。今まで一生懸命内側を治してたんだなぁ…内側…2ヶ月かかったね…?どんだけこんがり焼けていたのかと。 Posted at 10:35 PM
  • てかこれ来週の病院の時には完全に塞がってそうなんですけど?ねぇ先生?行かなきゃダメ?(ダメ) Posted at 10:36 PM
  • http://twitter.com/dawn_ruyo

2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • ドームイベ来たけど暑い。暑い。今から離脱するけど福岡タワーにポケモンしに行くか迷い中。折り畳み傘忘れたのよね。 Posted at 01:07 PM
  • ベルセリアグッズはなかろうなーと思ってたんだけど地兄妹アクキー出されてる方が二人いらっしゃって機動速いなって…尊い…あと色紙買わせていただいたんだけど安価だったから印刷だと思ったのに確認したら直筆だった。どうしてそんな安価で売るんですか!千円は下らないと思うんですけど!? Posted at 01:12 PM
  • めっちゃ美麗だからアクキー共々飾るわありがとうございます… Posted at 01:13 PM
  • 降ってきたうげー。 Posted at 01:17 PM
  • あと、私が刀剣乱舞に手を出すきっかけの48%くらいを担った方の御本があってな。二度見からのガン見したよね…本出されてたのか…全部買った。 Posted at 01:18 PM
  • まっさらホークスタウン。撮ってたら横から「ホークスタウンが…ない…」って絶望声が聞こえてきたのが印象的。しばらくないよー。 https://t.co/x5rc2SPlcl Posted at 01:22 PM
  • RT @Nokox2: 【福岡閃華:L29a 蛇瓜】 設営完了しました!床が柔らかいぜヤフオクドーム…! 夏コミ新刊&既巻持ってのんびりしております。既読カードのお礼のポストカードを忘れてしまって…いや戻ってくるかもわからないんですけど! https://t.co/jD6FSJ Posted at 01:26 PM
  • いらっしゃった。この方。「移ろいの城」めっちゃ好き。 Posted at 01:26 PM
  • そういやコスプレでマギルゥやってる方がいらしたな…機動速い… Posted at 02:38 PM
  • 【問】 起動したらこの状態だった私のテンションの高さを答えなさい。(配点5点) https://t.co/gdbfKVSRU0 Posted at 03:16 PM
  • 福岡タワー滞在1時間でルアー湧き2匹と自然湧き1匹のロコンゲットしましたありがたやー。ホクホクで離脱。 Posted at 03:18 PM
  • 盲導犬協会さんがぐうかわグッズ出してて「お前…わかってきたやんけ…」ってなってるなう。 https://t.co/UEMWG0CN7z Posted at 04:12 PM
  • クリアファイルめんこいな…あと2、3枚買っとけば良かった。 Posted at 04:13 PM
  • 素晴らしかった…(戦利品読んだ) Posted at 05:56 PM
  • 素晴らしかった…雰囲気めっちゃいい…全部買って良かった…そしてどんだけ筆速いんだこの方… Posted at 05:57 PM
  • RT @lalabitmarket: 【ララビットマーケットinPARCO】「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス ぷちキャラ トレーディング缶バッジ」は完売しました。次回入荷は未定となっています。 #ララパルコ Posted at 07:55 PM
  • 個数制限あったのに30分で売り切れたとか何それこわい。別会場もあるんだからがっつり作ればいいのにそれをしないララビットがこわい。 Posted at 07:56 PM
  • 検索したらベルセリアも売り切れてるみたいなんだけどアナウンスないね。はて。 Posted at 07:57 PM
  • ベルセリア缶バッジは買うつもりなんだけどさー、買う前に売り切れてたらつらいよね。買わせろよ。チャレンジさせろよ。 Posted at 08:11 PM
  • 初日はバッチリ仕事ある日なんだけど、終わったあとに行くべきなのか…?行けるよ、行ける閉店時間なんだけど割と遠いのよね…?(頭抱え) Posted at 08:13 PM
  • とりあえず買えなかった時のダメージ軽減のため、ヤフオクで綺麗な画像拾ってきた。 Posted at 08:20 PM
  • うん?よく考えたら福岡PARCO初日はポケモンの発売日だね?みんな自宅でポケモンやるから売り切れないのでは???(錯乱) Posted at 08:21 PM
  • 久々にヤフオクでソーマを検索したけどおやすみシーツが出品されてたんだね。知らんかった。しかし定価はともかく36kは出せないので無理。 Posted at 08:25 PM
  • 36k出すならプトマヨのアイゼン服買うよね!足りないけどね!あの服、背面のアレがなければ買ってたかもしれない…いや永遠の少年()のアイゼンさんにはいいんだけど、私が着るにはさすがにあれは…アレなければ普通に着れそうだったのになぁ。 Posted at 08:27 PM
  • アイゼンさんが戦闘中どんな動きしてるのか見たくて、1Pアイゼンさんでオート戦闘してみたけど、めっちゃヤンキー喧嘩ですね…? Posted at 11:46 PM
  • あと軽率にブレイクソウルするね。 Posted at 11:46 PM
  • http://twitter.com/dawn_ruyo

2016年09月24日のつぶやき

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • 溜まってたジャンプをもりもり読んだんだけど、新連載のハーレム物で先週号に出てきたサキュバスが物凄く五虎退に似てて三度見した。 Posted at 01:37 PM
  • 今日は今のところE-4に10回出陣してるんだけど、部隊変えてないのにボスマス踏めなかったのが1回だけで、なるほどこれが物欲センサー…ってなってる。今の物欲はE-3の資源マスに向いてる。全然踏めない。全制覇、残るはここだけなのに。 Posted at 01:40 PM
  • ベルセリア二周目始めたけど、やっぱり移動が遅いなぁ。何でレアボード解放あんなに遅いんだ。 Posted at 01:49 PM
  • 二周目入ったからビジュアル弄ってるんだけど、アイゼンさんの衣装、カラバリいいな…ジャケオフもカッケェ…って悩んだ末、執事衣装にした。せっかく買ったし…という貧乏性。 Posted at 02:55 PM
  • 全員、頭や肩に自身のマスコット乗せてるので動く度にゆらゆらして笑う。 Posted at 02:56 PM
  • あと主人公操作自主縛りが解除されたので、称号のために別キャラ操作してるんだけど、目がベルベットを追ってしまう。 Posted at 02:59 PM
  • ふと思ったけど、テイルズで自由にパーティ組めるのってエクシリアぶりなんだなって。エクシリア2は街に入らないとパーティ組み直せない謎仕様だしゼスティリアは加入中の人間キャラは強制的に戦闘に出されるし。 Posted at 11:38 PM
  • http://twitter.com/dawn_ruyo

2016年09月23日のつぶやき

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @gsms_mashiro: 若者「米津さんの歌詞素敵?><」「曲の雰囲気がいいよね><」 ドーナツホール世代「遅かったな」 マトリョシカ世代「今更気付いたというのか」 リンネ世代「あの方は昔からずっとハイセンスだったよ」 結ンデ開イテ羅刹ト骸世代「7年か…長かった」… Posted at 12:38 PM
  • 結ンデ開イテ羅刹ト骸世代が一番古参みたいな書き方だけど、その世代もニコニコ動画ランキング1位から入ってきた新参じゃないか? Posted at 12:39 PM
  • わしもその世代です。 Posted at 12:39 PM
  • 米津さんのZIPは録画したから帰ったらゆっくり見るよ。 Posted at 12:40 PM
  • 昨日のマチアソビカフェ関連ツイで肝心なこと呟いてなかった。美味しかったです!!!(既知の事実)でも霊峰レイフォルクとザビーダのピザを同時に頼んだのは失敗だったな…レイフォルクめっちゃ甘かった…味がシンプルなガラハド遺跡に合いそう。 Posted at 08:43 PM
  • こんのすけ3位公約もう実装するのか…機動速いなこんのすけ…手入れ時間0になってからイベやる方が手伝い札節約できて楽なんだろうけど、1200戦ノルマがしんどくなるよなー。ちょっとペース落とすくらいでいいか。まだE-2とE-3埋めも終わってないし。 Posted at 08:51 PM
  • ママーっ!ぐうかわ空間できたよーっ! https://t.co/Jbu9RFPQIA Posted at 09:03 PM
  • ぐうかわ。 Posted at 09:03 PM
  • 組み立てて初めて気づいたけど、ゼスティリアのポップカードって非売品マークついてたのね。消してあるけど。ベルセリアにはないから何かの景品とかの予定だったのかもしくは手違いか。シールの傾き具合とか気になる人は地味に厳選対象なのかね。 https://t.co/P0KUS4PJhe Posted at 09:07 PM
  • しかしロクロウのタンブラーは顔が見えにくいな。 Posted at 09:08 PM
  • ベルセリアのCPはベルベット&エレノアとパーティ男性陣ならどれもおいしいんだけど、推しといえるほど惹かれてはいない。強いて言うならアイベル推しかなって感じ。BLはどれもピンと来なかったのでそもそも何もない。テイルズで推しCPがないって初めてかもしれない。 Posted at 09:21 PM
  • 二周目で盛大に手の平くるりんぱしたら笑ってください(エクシリアのミラ編の教会でアルミラ沼に突き落とされた衝撃を思い出しながら)。 Posted at 09:23 PM
  • CPじゃなくてペア推しならもう完全にオスカー&テレサ推し。 Posted at 09:25 PM
  • ベルセリアはビジネスライクでわちゃわちゃやってるのがホントかわいい。 Posted at 09:25 PM
  • RT @lalabitmarket: 【ララビットマーケットinPARCO】新商品情報!9月25日(日)15時より、「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス ぷちキャラ トレーディング缶バッジ」の販売が決定しました! https://t.co/JCi35ONAJR #ララパルコ Posted at 10:42 PM
  • ゼスティリアも出るのか。これかわいいよな。ベルセリアのやつ全種欲しい。通販のやつは全種揃う保証ないしな…ってスルーしたんだけど、特典つくし買えば良かったかなって後悔中。福岡PARCOまで在庫保ってくれるかもわからんしな! Posted at 10:45 PM
  • 多目に作ってくれていいのよ、ララビット。余ったら通販に置いといたらいいよ。売れるよ。 Posted at 10:46 PM
  • E-4ボス踏み再開したら、初回堀川のあと三連続で薬研来たんだけど何なの?薬研どうしたの?修行行きたいアピールなの? Posted at 10:56 PM
  • http://twitter.com/dawn_ruyo

2016年09月22日のつぶやき

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @asato_000: E1〜E4到達編成。E4左上の弁当だけ取れないまま敵600撃破終えたんでとりあえず編成到達データまとめました。弁当部分は教えていただいた編成を載せてます。自力で取れたら改めて到達回数とかまとめます。 https://t.co/pqlGyYDLWE Posted at 12:35 AM
  • 自分用RT。今のところ修行道具より貞ちゃんの捜索全力なんだけど、いざ貞ちゃん来たあとのマス埋め大変そうだなって。 Posted at 12:37 AM
  • まぁ貞ちゃんが来る気配を察知できないんですがね!!!(本日17出陣うちボスマス踏み9回) Posted at 12:38 AM
  • 高速槍が出てくる頻度がそんなに高くなくてめっちゃ助かるんだけど何せ戦闘数がな。最低8戦だからな。どうしても時間かかる。 Posted at 12:41 AM
  • さすがにカンスト刀剣だけで回るの虚しいので、極短刀を参戦させるついでに部隊の差分化計ってみた。三条と兄弟と伊達。これで直前にどの部隊が出たかわからなくならない…といいなぁ… https://t.co/OrB34fdJya Posted at 01:34 AM
  • 相変わらず拡充中はブラック本丸になるので、手伝い札による手入れは生存30以下になってからです。40切ったらお守り持って出陣。すまん…みんなすまん… Posted at 01:36 AM
  • とりあえず眠いので寝る。 Posted at 01:37 AM
  • RT @re_hitorigoto: 休日にエゴサーチしてたら驚きました。 審神者の皆さんからの大量の書込みに、一喜一憂するワタシ。 ワタシって、万人受けしないんですね… _ρ(_ _o) https://t.co/zambDqAEhq Posted at 08:40 AM
  • エゴサするのかwww Posted at 08:40 AM
  • りそにゃは何か公約あるのかな。一位になったら年率5%とか(りそなが潰れる)。何もないのにこの順位なら凄いよなぁ。まぁ普通にかわいいしな。 Posted at 08:42 AM
  • 社員の数で殴り合いしてるのは聞き及んでるんだけどそれにしたって票数多いなって。 Posted at 08:45 AM
  • はい? https://t.co/0YgNEbwVAq Posted at 09:44 AM
  • えっあっめっちゃ嬉しいけど早いな? Posted at 09:45 AM
  • あとマス埋めして、それでも1200回撃破に満たなかったら貞ちゃん二振目頑張りますね。眼鏡と甘酒は二振目いるから大丈夫。 Posted at 09:55 AM
  • あ、大倶利伽羅のねんどろ予約忘れてた。 Posted at 10:04 AM
  • 検索したらハンバーグプレートの画像上げてくれてる方いたけど、これ兄妹でも通じたやん?何故変えた?ゼスティリアでやる以上、聖隷としての兄妹じゃなくてドラゴンと天族としての兄妹じゃないといけなかったからか?自分でも何言ってるかよくわからんけど。 Posted at 10:52 AM
  • ベルセリアの攻略本買ったけど、これ帯が微妙にネタバレだな。ゲーム内で呼ばれた時に「うぉぉぉここからなのかぁぁぁっ!」ってめっちゃテンション上がったのに。 Posted at 11:42 AM
  • ベルセリアはちょくちょくネタバレ見かけたけどどれも通過済みだったから良かった。唯一事前ネタバレ食らったのはまさかの公式、ねこにんの里だけだよ…マジ…あのパズルねこにん許さん…(笑) Posted at 11:44 AM
  • RT @kon_sen_bot: おめでとうございます! こんのすけの現在の順位は総合21位、企業5位です これによりまして、手入れ時間0キャンペーンが報酬として与えられます 実装時期に関しましては、発表を待ちましょう! https://t.co/mmml0D387G Posted at 11:54 AM
  • こんのすけ「やはり審神者の皆様には人参が必要なのですね。はぐー」 Posted at 11:55 AM
  • PARCOのベルセリアグッズ、新作はなさそうな感じかな。フレームアクリルバッジ置いて欲しかったなぁ。福岡に来るまでに何かしらグッズが出て追加で置いてくれたりしないかな。 Posted at 12:01 PM
  • RT @lalabitmarket: 【ララビットマーケットinPARCO】本日より、池袋店オープンしました!10月2日までの開催となります。また、ufotableのイベント用ビジュアルのポスターを本日より掲示しています! #ララパルコ https://t.co/6L7M6wI Posted at 12:04 PM
  • おや、今回はご当地じゃないんだね。テイルズだけじゃないし仕方ないか。 Posted at 12:04 PM
  • RT @usomonkun: 14歳のときに当時の友人から「お前に嫌いな人間がいないのは、お前がいい奴なんじゃなくて、嫌いになるまで関心のある人間がいないからだ。お前が薄情者だからだ」っていわれたのがものすごい衝撃で今でも忘れらない。嫌いな人がいない人って優しいんじゃなくて一番… Posted at 01:00 PM
  • わし、普通に嫌いな人はいるけど、「うぉぉぉぉぶっ殺してやるぅぅぅっ!」って殺意は、よほどのことじゃないとお風呂入って一晩寝たらけろっと忘れる。長続きしない。毎日新鮮な殺意を入荷するだけだ。 Posted at 01:02 PM
  • RT @uccow: こっちはお客様やぞ、金払っとんぞ みたいな「金払った方が絶対的に偉いし金受け取った方は何されても文句言えん」って態度の奴はいつか突然1000円くらい渡されてそのまま刺し殺されたらええのにって思う そんな世にも奇妙な物語欲しい Posted at 01:08 PM
  • 見たい。 Posted at 01:08 PM
  • これは…顔出し看板なのかね…? https://t.co/BqrNXihynT Posted at 01:14 PM
  • 胃袋きつい。マンゴープリンパフェ無理だった。無念じゃ。 https://t.co/sFIhG0SyaC Posted at 04:15 PM
  • ザビーダエドナの台本ノート買い足そうと思ったけど売り切れてた。あとはテーブルランナーとミクリオのランチョンマットケースが欠品?ポップカードはこんな感じだけど在庫出し間に合ってないだけな気もする。でか缶バッジは朝の時点で残り10ある… https://t.co/66GNpaqC4Y Posted at 04:23 PM
  • (でか缶バッジ買わないって言ってませんでしたか)(うるせぇアイゼンさん引き当てたから大勝利なんだよ) Posted at 04:24 PM
  • タンブラー入荷少ないって証言を頂戴しましたので無理してでも今日、アイゼンさん売り切れる前に来て良かった…今からマッハで帰ります。 Posted at 04:26 PM
  • てかね、ゼスティリアのアニメでは2カットしか出てこない、つまり2枚しか存在しないはずの顔出しのアイゼンさんの原画が2枚ともあったんですけど…マチアソビカフェっょぃ…思わず店員さんに「本物ですよね?コピーじゃないですよね?」と確認してしまったよありがとうございました… Posted at 04:28 PM
  • 今日こそはエヴァ新幹線拝みたいなと思ったんだけど時間間違えててとっくの昔に通過済みだった…カヲルの車内放送聞きたかったぜ… Posted at 04:32 PM
  • ゼスティリア カフェの5期の期間が異常に長いんだけどこれは誤字なのかマジでこの期間やるのかどっちだ。 https://t.co/0hSy7WPxPF Posted at 04:53 PM
  • 10話?11話?「アリーシャ・ディフダ」のランチョンがラストのアリーシャとロゼのシーンなら回収したいなぁ。 Posted at 04:57 PM
  • 博多駅の特産品展の何かでも買って帰ろうかと思ったけど満腹過ぎて食べ物のあるところに行きたくないのでこのまま帰る。 Posted at 05:25 PM
  • ごはんごはん。 エドナのハンバーグプレート ザビーダの照り焼きチキンピザ ガラハド遺跡 ↑の中にあるミクリオの神器 https://t.co/AQt6bQ3Hrp Posted at 05:35 PM
  • ドリンクドリンク。 ザビーダ エドナ 霊峰レイフォルク 導師のお披露目 疫病の街 https://t.co/C7eGWQTYZQ Posted at 05:37 PM
  • レイフォルクの上に乗ってるやつはドラゴンを模してるらしいよ!アイゼンモチーフあったねやったね!あと「疫病の街」持ってきてくださった時にド忘れしたらしく「ぇ…っ疫病!」って言いながら置かれたのが今日のハイライト。その略し方はらめぇ。 Posted at 05:41 PM
  • アイゼンさんに頭撫でられる幼少エドナの原画画像消しましたんぐ。モニターに映ってたやつの直撮りだけどSNSにアップして大丈夫か確認とってないし。モニター撮影OKかも確認してなかったな。次回聞いてダメだったらデータからも消そう。 Posted at 06:22 PM
  • 帰宅ー。からの戦利品。くじ引き缶バッジはコンプしたしでか缶バッジはアイゼンさん引けたし被らなかったしで満足じゃ。 https://t.co/Ch9B2jCvY1 Posted at 07:12 PM
  • タンブラー二つあるのは片方は使うからだよ。割れたら立ち直れないだろう? Posted at 07:13 PM
  • ポップカードはホントにアイゼンさん100枚買いたい勢いだったんだけど、まぁ5枚くらい…と思ったら在庫があんな感じだったので3枚にしといた。買い足したエドナと並べて飾るのに1枚、保存用に1枚、あとなんとなくもう1枚。 Posted at 07:15 PM
  • ポップカードの材質というか触り心地が好き。 Posted at 07:16 PM
  • あと中古屋さんで、初めて高レート缶バッジを買った。にせんえん…にせんえんて…ってめっちゃ迷ったけど、くじ引き缶バッジもでか缶バッジもそれぞれ二千円突っ込んでるから同じだな!って思考停止して買った。このカットイン好きだし悔いはない。 https://t.co/Fk702NZXrU Posted at 07:21 PM
  • エドナのスタンプ好きだからナフキン拝借して押してみたけど綺麗には押せなんだ。そういや前回も今回もスタンプラリー貰ってないな。申請式だっけか。景品はすでに一枚貰ってるから別にいいんだけど。 https://t.co/gMZTSf3pqm Posted at 07:25 PM
  • あっ、アリーシャのポイントカード映すの忘れた。ちゃんと作りましたよ。 Posted at 07:30 PM
  • グッズとご飯の総計は出さないでくれ。たのむ。 Posted at 07:31 PM
  • 6月 店長さん「GEのランチョンマットケース買われましたー?」 わし「それ買いに来たんです!」 今日 店長さん「アイゼンのタンブラーいりませんかー?」 わし「それ!買いに!!来たんです!!!」 Posted at 07:40 PM
  • 接客業の方は覚えていてくださるのがスゲーなって…わし、すぐに人の顔忘れるから。 Posted at 07:42 PM
  • ってか店長さんとはアイゼンの話してなかったのに何故バレた… Posted at 07:47 PM
  • 本日の用事開始ー。りだーつ。 Posted at 07:50 PM
  • すごく眠いし身体が明日も休みだと勘違いしている気配バリバリなんだけど、残念だったな明日は金曜日だ。つらい。 Posted at 08:58 PM
  • RT @snw_msk: こんのすけ3位おめでとう!!!!! https://t.co/PtJ0XHlaQ7 Posted at 09:03 PM
  • 今日のご飯は山盛り油揚げ。 Posted at 09:03 PM
  • http://twitter.com/dawn_ruyo

2016年09月21日のつぶやき

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @machiasobi_cafe: #マチアソビカフェ ではTOZ-Xカフェ第4期が本日よりスタート! 新グッズが続々入荷中です♪ カフェとあわせてショッピングも是非お楽しみください^^ https://t.co/0Xxak7kCqv #ufotable https:/… Posted at 12:37 PM
  • エレノアのタンブラー出てるやん!おい!社長!!おい!!! Posted at 12:38 PM
  • マチアソビカフェは料理のツイートを…料理のツイートを何卒…ハンバーグプレートとピザが同時にいけるか胃袋と相談せねばならんのだ。 Posted at 12:41 PM
  • あっそうかポイントカードは二回に分かれて追加されるんだった…今月行くならアリーシャしか回収できないな…まぁこっちはずっと置いてるだろうし急ぐことはないか。 Posted at 12:46 PM
  • くじ引き缶バッジのシークレットはアイゼンさんじゃないらしいので良かった…危ないところだった…手は写ってるらしいけどw Posted at 01:03 PM
  • 刀剣乱舞のpocketで画面真っ黒なまま進まない人はムービーの読み込み不良ではないのかな。私も真っ暗なまま進まないけど画面てしてし突っついてたら進むで。 Posted at 08:25 PM
  • RT @machiasobi_cafe: #マチアソビカフェ では今日からTOZ-Xカフェ第4期がスタート。こちらは「ザビーダの照り焼きチキンピザ」 中央にはザビーダの髪色をイメージした白髪葱&水菜のサラダ。生地はカリカリ&もちもちのミラノ風。主役の鶏肉もぷりぷりで食べごたえ十… Posted at 08:48 PM
  • めちゃんこ美味しそう… Posted at 08:48 PM
  • ハンバーグプレート食べてから胃袋と相談だな…と思ったらエドナの映ってるランチョンマットはピザの方だった!ファーッ!でもハンバーグプレート食べたい…ぐぬぬ… Posted at 08:52 PM
  • スレイ&ミクリオのランチョンの「そんなのとっくに!」「知ってるって!」のくだりを完全に忘れてたんだけどアニメ観て思い出した。ここのシーン好きだったからランチョン貰おうかなぁ…でもエドナのマンゴーパフェ食べたいんだよな…でもメニュー制覇は…胃袋が… Posted at 08:54 PM
  • GERカフェのメニュー制覇は朝から晩まで居座っても胃袋死んだからな? Posted at 08:56 PM
  • イーブイ|『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト https://t.co/RT14mZNU0b ブイズの図鑑説明が生々しいと聞いて見に行ったけどほんまじゃ。サンムーンは生き物として描こうとしている姿勢イイネ。しかし「獲物」が何なのか気になるところ。 Posted at 09:30 PM
  • RT @Tora_02go: E-4のマス全埋めしたので編成の一例程度にお役に立てば。 https://t.co/RvCeNKIwYK Posted at 09:37 PM
  • おぉ、これは助かる。素晴らしい。 Posted at 09:38 PM
  • カンストの大太刀&太刀&打刀で3部隊作ってローテーションって形にしたけど、確かに今のところ逸れたのこんだけだもんな。どんだけ逸れルート作ってくれたんだ…と思ったけどこれだけなら全然許容範囲。 https://t.co/W5RKki3Akh Posted at 09:41 PM
  • 3部隊ローテは疲労防止のためなんだけど、似たり寄ったりの部隊のせいで直前にどの部隊が出陣したのか忘れそうになるのが困りもの(鳥頭)。 Posted at 09:43 PM
  • カフェに行くの、明日も土曜も日曜も行けるには行けるんだけど、どの日も別の予定があるので1日は居座れないのでどうしようか頭抱え中。 Posted at 10:51 PM
  • …2回行けばいいのでは?(錯乱) Posted at 10:51 PM
  • いやまぁアイゼンさんのグッズ追加されたら軽率に行くけどな? Posted at 10:52 PM
  • いようと思えば1日居座れるから素晴らしいよね。ありがとうございます。 Posted at 10:53 PM
  • http://twitter.com/dawn_ruyo

2016年09月20日のつぶやき

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @famitsu: 『テイルズ オブ ベルセリア』を遊びつくす最終完全攻略本が発売決定!【ファミ通の攻略本】 #テイルズ #TOB https://t.co/LJeHC36w4e https://t.co/aUnq0eXtW2 Posted at 12:42 PM
  • んぎゃっ。今日帰りに攻略本買って帰ろうかと思ったんだけど、いつも通りならこっちのが設定資料とか充実してるんだよなぁ。どうしよう。 Posted at 12:43 PM
  • 両方買えばいいじゃないって?置き場所がないんだよ! Posted at 12:44 PM
  • まぁいいか。要らなければ片方売ればいいよね。予定通り帰りに買おう。 Posted at 12:44 PM
  • んっ?えっ?今日のメンテまったく期待してなかったけど貞ちゃん救済きたの?早いな?めっちゃ嬉しいですありがとうございます。頑張って掘る(掘らなくていいやつだよ)。 Posted at 07:00 PM
  • しかし救済早すぎて7-2頑張った人はどんな顔をすれば…今年いっぱいは救済なくても良かったのでは…ああでも救済やるまで7面の難易度方向で叩かれまくるのか…いや待てそれは7面の難易度調整しようよ。 Posted at 07:04 PM
  • 前に並んでたお兄さん「少年ジャンプは」 店員さん「売り切れです」 お兄さん「マジかよ」 わし「ベルセリアの攻略本は」 店員さん「売り切れです」 わし「マジかよ」 Posted at 07:57 PM
  • マジかよ貞ちゃん探すわ。攻略本は明日か明後日にでも別の本屋覗こう。なかったらAmazonに頼る。 Posted at 07:59 PM
  • RT @toukenkouryaku: 大倶利伽羅ねんどろいど、ニコニコ生放送放映中!!! ニコ生まとめ記事 ⇒ https://t.co/4u1nF1JLGM ニコ生URL ⇒ https://t.co/WKilQjAHYR 食べたいって言ってる人がたくさんいるww ht… Posted at 08:29 PM
  • 買います(悟り)。 Posted at 08:29 PM
  • RT @hikaruufo: 「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」カフェ情報F −グッズ− 発売中 ◆エンディングブロマイドくじ ◆76mm缶バッジ ◆グラスタンブラー ◆カフェタンブラー 詳しくは⇒https://t.co/Lj0G7pQcte https://t.c Posted at 09:16 PM
  • 待って。 Posted at 09:16 PM
  • 待ってアイゼンさんのタンブラー出るの?え?聞いてないよ?え?行きます。 Posted at 09:16 PM
  • E-4の4マス目。さすがに平均41じゃつらいか。わかった。育成を捨てる。 https://t.co/Yllqnp6oHk Posted at 09:36 PM
  • 私さぁ、次にマチアソビカフェ行く時はソーマのバッグ持っていきたいなぁとか思ってたんですよ。思ってたんですけどね。アイゼンさんのタンブラー出るなら仕方ないよね今月どこかで行きます仕方ないね。来月でも問題ないんだけどさ、たぶん売り切れないけどさ、可能性があるだけで何も手につかない。 Posted at 09:42 PM
  • わかってんのかufoぉぉぉ!次にお前が出さなきゃいけないのはエドナのタンブラーだわかってんのかぁぁぁ!いやまずエレノアのタンブラー追加しような? Posted at 09:43 PM
  • このグッズペースからしてゲームのベルセリアのカフェはやらないつもりかなぁ。しょんぼり。んじゃ10月から何やるんだろう。FateGOの大きなコラボでもあるのかな。 Posted at 09:45 PM
  • 急拵えの育成ガン無視部隊できた。行ってきます。 https://t.co/bC7Ws1HlmC Posted at 09:51 PM
  • カンスト組のひとつ下はいきなり下がってレベル50になるから現状の私に拡充はあまり意味がない。 Posted at 09:52 PM
  • ポケモンのサンムーン、伝説のポケモンもルガルガンもサンの方が好みだからサンからやりたいんだけど、問題はキュウコンがどっちのバージョンで出てくるかだ。両方か?両方出してくれるのか?出なかったら泣くぞ? Posted at 10:17 PM
  • http://twitter.com/dawn_ruyo
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像流夜
» 生きてきた年数で語る僅かな事柄 (2010年08月29日)
アイコン画像流夜
» 池袋 (2010年08月29日)
アイコン画像あさぎ
» 生きてきた年数で語る僅かな事柄 (2010年08月23日)
アイコン画像浅葱
» 池袋 (2010年08月15日)
アイコン画像流夜
» 全曲解放 (2010年08月01日)
月別
http://yaplog.jp/b_raven/index1_0.rdf