龍聖 

May 16 [Fri], 2008, 21:13
どうも〜お久☆ミ
ですね〜
中学生になってから初めて?だね。
えっっと。奇跡的に、龍聖と凪がおなじ1組
残念ながら卯月ゎ5組。。。
まぁもう1ヶ月たったから結構なれたね。

えーっと。学校の出来事結構わすれてる↓↓
やっぱりうちゎ結構老化が早くって…。
ごめんねぇ・・・。


っあそうそう担任がちょー面白い(笑)
なんか、自分からでゎなくて天然???
自然に!!
きょうもだいばくしょう。

まぁそんな感じです。
また時間があったら〜

泣けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? 

February 20 [Wed], 2008, 17:07
今日は学校で巣立ちの会があったよー
なんか親、子供たちがものすごく泣いていました(TωT)

ちなみに龍は少しだけ泣いちゃった(ゝv6)
凪はいちよう泣いてないことに・・・。
いやー色々練習とか大変だったよね!!
どんどん行事が無くなっていきますよ((涙

ってな分けで龍聖くんがお休みのようでして今日はここまで(^u^)/シ(短っっ)
ここまで読んだ人はきっと明日いいことが・・・あるような無いような(0へ0)

卯月ですw 

February 13 [Wed], 2008, 18:22
迷惑コメントの記事が下にありますが。
本っ当に迷惑してるのでやめてください。
IP禁止にしましたが、
子供のブログにそんな変態的なコメントしても
ただの荒らしとしてしか
見られませんので。

やめてください。

迷惑しています。 

February 13 [Wed], 2008, 17:16
今日ゎちょっとコメの書き込みについて・・・。

記事に関係無いコメゎ、書かないで下さい。

ここのブログ自体変に思われます。やめてください。

お願いします。

1192作ろう 鎌倉幕府!! 

February 04 [Mon], 2008, 15:18

昨日、雪が降りました〜★*
実は…
バスケの試合中だったのですが…
かまくらを作ってしまいました!!
次に見に行ったら
崩されていました↓
もー、ちょーどんまい…。
つーことで!これ見てください

      


凪&卯月作

凪・龍 

January 29 [Tue], 2008, 16:26
どうも〜龍聖&凪でーす

ここから会話に入ります^^

龍「今日は英語なのでまた凪の家で更新中」

凪「第5週目なのでお休みだよ!」

龍「・・・マジ??」

凪「嘘だよ^^(本当はあるけど・・笑)」

龍「なんだ〜じゃあ時間あるから家帰るね!始まったら呼んで」

凪「多分分かった」

龍「多分かよー_−」

凪「あはは〜ってかマヂデ帰るの?」

龍「帰ってほしい?」

凪「うん。ほんとの事言うけど迷惑。」

龍「わかったょ(泣)T_T」

凪「ごめんごめん嘘嘘〜びびった??」

龍「うざっ〜かなりびびった↓↓(でもちょっぴり嘘かと・・・。)」

凪「どっちだよ。うち演技うますぎ〜」

龍「ナルシ~ヵょ。」

凪「ナルシ〜だよ。」

龍「へぇ〜うちナルシ~の人とゎ付き合わない主義なんで~」

凪「わかったよ。じゃぁ龍うち出てって〜」

龍「ゴメンナサイ。今言ったたこと全部うそですから〜」

凪「それでよし」

会話終了〜

ちょっぴリ弱い龍であったのだ。

龍「凪様〜」

           完

龍聖ょおん☆ 

January 26 [Sat], 2008, 22:58
うい〜っす☆

なんか、深夜の更新みたいなかんじっすか??

聞いてどうなるんだろうねww

っま。さっそく今日のお話を・・・。

え〜っとね〜今日。自学をしましたぁ♪

なんかね。いきなり一日で、一冊やりたくなったんだけど

タイムアップでできなかったょ〜↓↓

でもけっこういったほうだょ〜☆

だって、昼2時ぐらいからバスケがあるから4時半までやって

半分ちょいやったんだょ〜

ヤバくなぁ〜い?すごくなぁ〜い?

ごめんパクった。↓↓

明日の予定ゎ、特になし。ヒマW

あ〜ぁ。ヒマな人間でごめんなさいね。

なんか。まぢで、バdやるきしな〜ぃっ

=眠いってこと・・・・・。

ってことで【どんなこと??

さいなら〜

龍聖&凪っす! 

January 23 [Wed], 2008, 17:19
今日ゎ塾に行くって事なんで、凪の家で、更新中・・・。

塾かぁ↓↓めんどッッ皆ゎどんな習い事してる??

Meゎ(龍聖)バスケ・塾・英語〜こんだけ〜(すいません無理矢理です。

え〜っと。凪ゎバスケ・塾・英語・英語〜

すごいょね〜二種類の英語やってんだょ〜↑↑

龍聖だったら〜(え〜説明しよう^^いま、龍聖&凪でやっている。

だから、うちってやったらどっちかわかんなくなるから自分でも呼び捨てって訳

どうだい?そこにいるちびっ子の皆も良く分かったかい??)

あ〜ごめんごめん。ちょっと自分の世界に入っちゃった↓↓

話しに戻ろう。

ん〜。龍聖だったら英語ゎ、どっちかだね〜凪ゎすごい By龍聖

ごめん。時間だ!

龍聖なのょ〜ん 

January 17 [Thu], 2008, 19:05
かなりお久です☆

なんか、理事長杯かなり順調だょぉ♪

っで、ここで龍聖個人情報〜

今日髪の毛きりに行ったのょん♪

びみょ〜に短くなった↑↑

なんかうちって髪の毛のシッポがあんの。

っで、うちゎいっつもバリカンで、切られんの・・・。

終わった後そこ触ると・・・。ジョリジョリ〜

きもち〜ヶド・・・・。なんか不自然(笑)

ん〜。なんかそれと言って何もないなぁ[只今沈黙中]

なんかいまバdやる気しないなぁ

すいませんっっっ;;

でば!ばいちゃっ☆

卯月 

December 31 [Mon], 2007, 11:12
のほーッ 何
今年も今日で終わりだ!
1年間ってなんだか早いわあ・・・。
やりたいことやりとげてないような気でいる卯月です。
いろいろあったけど、いい1年だった!よな。 (え
明日とか!!!
お年玉や〜ん♪
もう正月最高や!
ごちそう食べれるしなッ
2日は福袋買いにいくで!
今年は洋服やー!高いけど我慢や。
さぁさ、皆は何買う?
教えてやー

そんでわ!
卯月更新終了w
自分のブログいくでーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍聖・卯月・凪
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-龍聖・・・やっぱりバスケっしょ。
    ・恋愛-卯月・・・恋バナ受付中(笑)
    ・クッキング-凪・・・お菓子作るの得意です。食べるのも(笑
読者になる
お馬鹿3人ですがどーぞ
よろしくねッ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 龍聖 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 龍聖 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 龍聖 (2009年05月07日)
アイコン画像奈緒
» 泣けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? (2008年03月12日)
アイコン画像hanaho
» 泣けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? (2008年03月05日)
アイコン画像ミナミ
» 泣けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? (2008年02月22日)
アイコン画像奈緒
» 泣けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? (2008年02月20日)
アイコン画像hanaho
» 泣けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? (2008年02月19日)
アイコン画像ミナミ
» 卯月ですw (2008年02月14日)
アイコン画像isd-yuj
» 迷惑しています。 (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる