みっくみくな年賀 

January 03 [Thu], 2008, 3:29

ベー○ンドルファー買収記念にみくみくにしてみたよ!
…とか無理やりな理由つけたって、やっぱり一般の友人には送ることができない年賀状。
毎年2種類用意するのは実に面倒くさいものです。

それにしても、去年は特にこれといってハマったものが無かったから年賀状に描くものが思いつかなくて本当に困った。私的去年のMVPはニコニコだよ。
そんなわけで、必然的にみくみくを目にする機会も多かったわけで。気がつくと結構彼女が愛しくなっててあれれって感じでした。軽いサブリミナル効果か…。

ともあれ、年に一度の絵を描く機会。久しぶりに描くと、やっぱり結構楽しいんだよなーこれが。
中高生の頃はあんなにいっぱい描いてたのに、今じゃ年賀状くらいしか描く機会がない(-_-)
人間変わるものですねー。

イブ深し 私は何をする人ぞ 

December 25 [Tue], 2007, 1:34
クリスマスイブでしたネ。クリスマスイブでしたが私はテストでした。


昼食にパスタ

とりあえずケーキだけ食べて出陣

無事テストも終わってBANZAI。
てことで、友達とモスに寄る。モスチキンとココアを頼む。

帰宅して、寿司を食う。何故か1年に1回は飲みたくなるシャンメリーも一緒に。
(ひどい食い合わせだ…)

この歳になっても相変わらず色気より食い気な自分に軽く鬱。
改めて見ると本当食ってばっかりだな今日。


さぁ、明日はクリスマスですネ。
私は今日テストだった授業の飲み会です。
参加者は学生8人と教員その他7人らしいです。その他って何だ。てか生徒と教員(+その他)がほぼ1:1て、教員(+その他)ちと多すぎやしないか。

そして先生と知り合いっていうただそれだけの理由で、そんな謎の飲み会の幹事を任された私……orz

今日食いすぎた&明日がやや不安でキリキリする為、今夜はキャ○ジン飲んで寝ます。
あぁ、胃が重い。消化しに走りにでも行きたいけど、寒いから行かない。
多分明日の朝も寒いだろうから行かない。つーか、昼過ぎまで多分寝てる。

深夜の馬鹿力をBGMにしつつ、メリークリスマス。


…泣き言は申しませぬもん。

無事一日が過ぎる幸せ 

December 21 [Fri], 2007, 23:35
本当しょーもないくそみそなレポートになっちゃったけど、一応出せたから単位はもらえる…!
辛い一日がようやく終わりました。

気付いたらレポート×2真っ白でこれはもう本格的よ本格的に落とすわよと思ってたもんだから、とりあえず今は解放された喜びを満喫してます(主にネットと間食で)。
満喫しすぎて明日の説明会も思わず予約取り消ししてしまいました(某日本放○協会の)。

しかし、私は一晩かけて15枚くらいしか書けなかったのに友達(優等生)は同じ一晩でも40枚ちかく書いたっていうから何かもう……もう泣きたくなりました。同じ人間なのにどうしてこんなに能力に差があるんでしょう。

こういう人間とこれから就活で張り合っていかなきゃいけないのかなぁと思うと、世知辛いことこの上ないです。あぁ、前途多難…


それにしても今日一番びっくらこいたのはお財布に23円しか入ってなかったことです。
レポート用資料のコピーとるお金もないかと思った…しかもその内10円は5円玉×2枚だったから、もし一回コピー失敗したらもうアウトっていう…
こんなにドキドキしながらコピーとったの夏以来です。


そういやもうしばらく諭吉さんにお目にかかってないなー。
先月からほとんど毎日スーツの生活。一ヶ月一体いくら交通費に消えてるのかはもう考えたくありません…怖くて金銭管理が出来なくなりました

とりあえず、明日からまたしばらくバイトに励みます…
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くろり
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
多分そこそこ本が好きです。

現在プチ短詩型ブーム到来中。
穂村弘とか坪内稔典とかとか。謎可愛いのが好きです。
小説は藤野千夜がキてます。
LOVE・ガーリー文化。

漫画は志村貴子とかよしながふみとか。
ほんわか系と見せかけて、クレしんの1・2巻みたいな感じもかなり好き。
Yapme!一覧
読者になる