二日酔い。 

May 26 [Mon], 2008, 16:01
昨日久々に会った友達と飲みまくった。
会ったの半年ぶりだったからすっごく嬉しくって
ハメ外しすぎた;気持ち悪い〜(T◆T)
でもなんか最近ストレスたまっていたから
色々話してぶちまけてきたらスッキリしました^^
それにしてもハイネケンは美味いなー。
ドイツビール大好き♪

酔って異常なテンションのまま友達の彼氏を呼び出し
その人の運転で数人の友人と心霊スポットまで
ドライブしに行っちゃいました(笑)
全然怖くなかったけど(笑)

これから夏だし色々したいよね^^
キャンプとか海も行きたいし、ビアガーデンとかも^^
楽しみいっぱいだ☆

創作和食の食べ飲み放題^^ 

May 07 [Wed], 2008, 16:14


さて。
そして挨拶に行った後に地方から遊びに来た友達と一緒に
飲みに行きました。なんでもいいよーって事だったので
お気に入りの創作和食のお店の食べ飲み放題に行ってきた^^
まず上の写真は本マグロのタルタルなんとかかんとかーって長い名前の
料理でした(笑)(←覚えていない)
美味しかった^^

後は↓のがシーザーサラダ。
他にも色々食べたけど画像がないのであしからず(笑)
お酒も美味しかったし楽しかった。
二日酔いになったけどね(笑)
そういやこの日は珍しくビールは飲みませんでした。

まとめて更新。 

May 07 [Wed], 2008, 16:10
忘れていたからまとめて更新。
それにしても相変わらず使い勝手が悪いなぁ。
本気で他のとこに変えたいよ、ブログ。

さてさて。
過去のブログをまとめて書きますよ。
5/7は知り合いの店に挨拶に行きました。
新しく開店したお店は立派だった^^
で、綺麗な薔薇をもらいました^^

祝日。 

April 29 [Tue], 2008, 15:35
昭和の日だね。
休みだと言ってもこれといってやる事はない。
…なので、「無双OROCHI-魔王再臨-」をやる事にした。
人から借りた品なので私のものじゃないんだけどね(笑)
それにしても…太公望めちゃくちゃかっこいいんだけど!!
銀髪だし!(相変わらず銀髪好き/笑)
でも声聴いて吹いた(爆)
だって岸尾なんだもん(笑)
かっこいいのに…声が岸尾だと思うと笑えるのは何故だろう?(笑)
しばらく更新が止まったらゲームに白熱しているんだと思って下さい(笑)
ぢゃ。

もう一人の私。 

April 27 [Sun], 2008, 22:07
私じゃないもう一人の私のお話。








浮気したと言われた。
一瞬相手が何を言っているんだかわからなかった。
私と一緒に居るのが辛くて、別の人の優しさに逃げてしまったとそう言われた。
私が黙っていたら「許してもらえるわけねぇよな。じゃあここから居なくなるわ」
と言われた。
私はまだ何も言ってないよ。
許さないと言ったら簡単に居なくなってしまえるの?忘れてしまえるの?
辛くても一緒に乗り越えようとは思えないの?
私は辛くてもパソコンつける時間は減らしても居なくなりはしなかった。
いつもそうだ。
勝手に私の気持ちを決め付けて、嫌だと思ってとか
遠慮して思ってることを言わない。
嫌だなんて言ってないのに。
辛かったのならなんで浮気する前にまず私に言わないの?
何考えてるのか気持ちがわからないよ。
自分の時間がなくなるくらい一緒に居たのに…心の距離はすごく遠い。
だから距離を置くことにした。
しばらくあまり会いに行かないと思う。
そうして私はひとりぼっちになった。

服装悩み中。 

April 26 [Sat], 2008, 17:54
来月のライブに向けて服装を悩んでいた。
んー…新しいワンピースでも買おうかなぁ?
ロック系にするべきか姫ギャル系にするべきか悩み中。
どっちがいいかなぁ〜…ってゆーかどっち系の人が多いんだろう?(疑問)

そういや…ライブってさよーく考えたら私リズム隊とボーカルしかメンバー押さえてないや;
まぁ基本リズム隊が好きだし、Jzのドラムがめちゃくちゃ楽しみなんだけどぉ。
…ギターどっちもわからないってどうよ?(笑)
今回のメンバーはギターは誰なのよ!!ちょっと誰か教えて!(自分で調べろ)
フロントメンバー押さえてないのはマズイな…後で調べよう。

で、友達と飲みに行く店をホットペッパー見ながら検討していた。
お酒強い友達と飲みに行くと楽しいよねぇ^^
介抱しなくていいし^^私はお酒強いので一緒に楽しく飲んでくれる人は大歓迎☆
語りたい事もいっぱいあるしー…まぁ遭遇しちゃったら飲みどころじゃないかもしれないけどね(苦笑)
今回はあまり遭遇したくないなぁ…でも私が歩くと当たるんだよねぇ;
絶対呪われてるんじゃないかと思うんだけど(笑)
顎の呪いだね、きっと(ぇ?)
とりあえず店を何店舗がピックアップしてみたけど。
どれがいいかなぁ〜。1件目はとりあえず焼き鳥には行きたいんだけどさ。
焼き鳥大好きだし^^焼き鳥とビールで乾杯したいよねぇ?
2件目は何か適当なBARで。こないだKくんが行ったBARがなかなか良さそうなんだよねぇ。
入ってみたいし^^楽しみだなぁ〜。

何かパソコンする時間を減らして自分の時間が出来てから
ちょっとずつ前の自分を取り戻しつつある。
そうだよ。私こうだったじゃん!
基本ロックでしょ、やっぱ!夏はライブいっぱいあるし!
久々にあちこち遠征したいなぁ〜^^
海も行きたいし、ドライブなんかもいいよね〜^^
とりあえず今日は気晴らしにちょっとだけバイクで走ってきた。
風が気持ちよかった。

ネタがない。 

April 25 [Fri], 2008, 20:26
忙しかった。
…以上。

ってそれじゃやっぱりまずいかな;
今日書くことないんだよ。
んー…あ、そうだ。
Lさんのブログ見たら謎がとけた。
こないだ買ったCDやたらとショボくて
今時紙ジャケだし盤面もシンプルだし
歌詞カードも無いし…
コスト削減か?Lさんそんなに困ってるんだなぁ。
募金でもしたろうか?と哀れに思っていたんですが(爆)
あれはそういう仕様だったらしい事がブログ見てわかった(笑)
てっきり貧困なんだと思ったよ;
ごめんLさん(笑)

ストレス発散したい。 

April 24 [Thu], 2008, 21:21
煙草がなくなったので買いに行った。
こないだ1カートン買ったのになぁ。来週までもつかと思ったんだけど。
5日だから1日2箱か。あーまぁこんなもんか。
いつものコンビニに行ったらおばちゃんに何も言ってないのに
「あーマイルドセブンかい?」と言われた;
ついに銘柄覚えたな;吸いすぎかなぁ…;

さて。パソコンつける時間を減らしてみました。
ちょっと気が楽になった。
この調子でネット離れしたいなぁ。

夜はビール飲みながら野球見て白熱!中継が終わったあともラジオで白熱!(笑)
「おらーいけー!何やってんだ!とれバカヤロー!!」
…野球見てると異常にガラ悪い(爆)
でも好きなんだよねー野球。球場行きたいわー。
サヨナラ勝ちした^^よくやった!!


りん>さっそくコメントしに来てくれてありがとう^^
    そうだよ。買ってしまったよ(苦笑)一応聴くだけ聴いてから
    判断しようと思ってさ。でもやっぱり私には無理だったわ;
    来月MD渡すから待っててね^^

買っちまったよ。 

April 23 [Wed], 2008, 20:11
もうやめるとか手紙も書かないとか何だかんだ言いながら
知り合いの店が移転するっつーことで挨拶に行ったついでに
フラリと立ち寄って…そういや今日って発売日だったよなって思って
発見して手に取って…気付いたらレジにGO→してました。
しかも「聞いたら感想くらいメールしてやるか」とか思ってしまった。
聴いてみたけど私はお世辞にもいいとは言えなかった。
サウンドは思ったよりもロックしてて好きな感じだったけど
やっぱ歌がねぇ…腐った林檎みたいだった(毒)
やっぱり私には無理みたい(苦笑)
人が好きだってだけじゃついていけないや。
もう10年以上好きなのにね(苦笑)
忘れようとしても忘れられないけど今の音楽性は好きじゃないから
だからとりあえずは離れてみることにします。
感想も無しの方向で(苦笑)
今書いたら絶対不満ばっかりになりそうだし(苦笑)

暇つぶしに。 

April 22 [Tue], 2008, 20:17
暇つぶしに久々にニコ動見に行ってみた。
で、久々に緋色関係ので色々見ていたんだけど
そしたら「まひろんのぐっときてがっとくるセリフ集」
なるものがあった(爆)
はぁ?って思いながらも聞いてみたら…
………
ぐっときてがっときました…すいません(笑)
特に悲恋EDのが…だめだ、あれは泣けるマジで。
まひろんいいよなぁ〜。
やっぱ好きだわーまひろん。
風の料理人ってなんだよって思ったけどさ(笑)
しかも食って倒れる料理って何だよって思ったけどさ(笑)
普通の野菜炒めで一体あんたどんな物体作ったんだよって(笑)

で、ついでに色々見てて久々にDARKERも見てみた。
幻の26話の予告を見てしまった。
黒がタンクトップだった…一体何があったんだ?;
すっごい見たいんだけど。。。
その為だけにDVDを買うべきか否か悩み中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水鏡 結奈(Yuna)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH、最遊記、桜蘭高校ホスト部、ヴァンパイア騎士、金色のコルダ、バンパイアドール・ギルナザンetc・・・
    ・音楽-Rock大好き☆
    ・お酒-ビール、梅酒大好き☆酒豪です(笑)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» 買っちまったよ。 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる