初めまして 

2006年07月12日(水) 14時00分
皆さん、初めまして

REIデス。

もともと文章書くのは大好きなんだけど、なんだかんだ人生の変わり目でバタバタしてたってのもあり、以前はマメに更新してたブログをなかなか書けなくなって、そのまま閉鎖して1年くらい経っちゃった…^^;

最近やっと生活のリズムが整ってきた(!?)ので、このへんでまたブログを始めてみよっかな〜と思って、新しくページ作りました

まずは皆さんに少しでも私のことを知って頂くために、自己紹介なんかを。

REIは東京の郊外に生まれ、そのままずっと東京で育ってます。
家族構成はパパ・ママ・弟+猫ちゃんの4人と1匹
中学校からは私立の女子校に通って、無事に大学を卒業し、現在はOL。
仕事にも慣れてゆとりも出てきたけど、腰掛けOLのつもりが日々仕事量が増えていくミステリー。

旅行に行くのが大好きで、どこに行くかとか何するかとか妄想するのが趣味。
たいがい行く前に計画しすぎて、すでに行った気になっちゃうのが難点だけどね。

美術館に行ったり映画を見たり、刺激を受けるのが好きみたい。
素晴らしい建物アートに出会うとやたら興奮するので要注意。

このブログでは、REIが日々感じたこと、食、旅、アート、音楽など、少しずつ書きためていければ良いなとおもってます。

これからどーぞ、よろしく







P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_planet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる