はー 

2007年08月01日(水) 14時53分
今日のラストのメンバーあんましよくなかった・・・

H田くんさぁ・・・

嫌いじゃないけど苦手(苦笑)

ってか,この髪型見て笑うとかどんなだし!

これは本当腹立ったもん

このセンスが分からんのかね,彼は。

どこがかっこいいかを説明しちゃうとかっこよさが半減するから言わんけど,とりあえず,これはかっこいいのだよ。

少なくとも君の頭よりもね。

なんて思ったけど,趣味なんて人それぞれなのは当たり前だし,分からない人には分からないのは当然のことで,別にそれが悪いことという訳でもなく,逆にあたしは彼がかっこいいと思うものが理解出来ないならお互い様なんだ。うん。

と納得させた。

大人になった←笑

ただ無神経だなと思ったけど。

実際これを褒めてくれる人なんてあんましいないしさ。

だからこそやったんだけど。

普通が嫌だからやったんだけど。

バンドメンバー何て言うかなっ♪

あいつらは多分褒めてくれるな(笑)

はたから見たら紅一点バンドには見えないさ(笑)

後ろ姿男だもんで。

あ,隣の隣の店の偉い人?が褒めてくれた!

うちの店長を通して(笑)

「個性だね〜いいね〜!」

的な?

クレアーズのA東さんとかばん屋のオバチャンに「新しい人かと思った!」って言われた〜

かなりイメージ変わりましたからね^^

外に出てみんなに見られたいのにあたしは友達がいないので今日から6日間バンドとドラム意外の予定がありません

しーゆーアゲイン!

腹いっぱい 

2007年07月30日(月) 0時41分
今日は7時入り

寝坊しなかったw

朝のメンバー

みんなびっくりしよった 笑

店長のOさん

「オレはそうゆうの好きだけどー・・店的にちょっとやりすぎかなー・・まぁ今あんまりシフト入ってないからいっか!」

ユルいだろうちww

一応飲食店ですけど?

M奈(最近ショートにした)とTくんと並んだら

Oさん「T,お前が一番女みだいだぞ!」

ははっ

11時に上がって帰って2時半から8時まで昼寝(にしては寝すぎた・・)して,10時からバイトがラストだったAきちゃんの内定祝い☆

Oさんと3人でココス〜

食った!

腹いっぱいだぜっ

Aきちゃんが髪の毛めっちゃ覗いてくる 笑

「コレどうゆう仕組みー??」

って髪の毛掻き分けてくる 笑

可愛くて笑えた



ほんで12時帰宅





シャンプーが楽すぎるw

1プッシュいらんし!

ドライヤーなんて最早30秒だし!

今まで10分以上かかってたのに 笑

後ろ髪かなりキシキシきとるで今日トリートメントしよっと



ほいじゃ

さよなら 

2007年07月28日(土) 23時33分
さよならしてきた。





















































































長かった髪と茶髪に★





「もっとのばしてパーマかけるんだ(・∀・)!」

って言ってたけど,

気分一変,バッサリと。









名古屋の本山にある,「おしゃれ泥棒」ってゆう美容院。

すごくお洒落なところだった!

カット台が4つ,シャンプー台が2つで,狭くて,アンティークがかわいて落ち着くの。

スタッフは4人。

気に入った^^







髪型があまりにもカッコいい(とゆうか珍しい)ため,美容師さんに写真とってもらったさ!

ファイリングされるんだろう(笑)



あたし鏡を見つける度自分の頭みてるよ(笑)

だってかっこいいんだもーんっ

髪型が(笑)



知らないやつがジーって見てくる。

「何だよジロジロ見んな」

じゃなくて,

「見ろし!」

レベルww





友達少なくなろうがかんっっっっけあらへんもーんっ

元から友達少ねぇっつーのw































































で,髪型!









健さんです!










誤解を招くとあれだから言っておくね,

別に 健が好きだから って理由だけでやったわけじゃないよ。

ずーっと前からこの髪型かっこいいと思ってたの。

健じゃなくても,こんなんやってる人いたらかなりお洒落だと!

髪型として好きなんです。

「男だったら絶対やる!」

ってずっと思ってたんです!

女だけどやりました!

やったりました!笑

・・・性別なんて関係ねぇ,やりたいことやって何が悪いんだ?





今リアルにそこら辺の男よりかっこいいと思う(笑)

髪型が ぶあ







シャンプーが楽になるぜw

ほんでセットがめんどくなるぜ・・

三度目の正直 

2007年07月25日(水) 22時13分
デリコのGolden Grapefruit最高に良かった。

最近のデリコ(Aha!らへん)はなんかあんまし好きじゃなかったけど

これはものっそい良い。

前のデリコの風味がある。

風味?

使い方おかしいか・・・

でもニュアンス的には「風味」がベスト 笑

とりあえず,最高のアルバムでした

I saw you in the rainbow



Sad story

はもうほんとね,素晴らしい。

大好きなデリコのギターって感じ。

大好きなデリコの音楽って感じ。

KUMIさん歌上手すぎる!

この人は何でこんな素晴らしい歌い方が出来るんだろう。







Bonnieの新しいアルバムは

お姉ちゃんが所持してるため

まだ聴けてません。















今日大須とパルコ行ったぜー

ものっそい服買った・

帰ってから買ってきたの全部出して見たら

ほぼベージュとか

最近モノトーンが好きなのかも

好きっていうか・・

気付いたらコーデがモノトーンになってる

それが好きってコトか?

ってか,「コーデ」という「コーデ」をかっなり久々にした。

なんかカジュアルになりつつあるのか?

自分で意識してないんだけど

これで髪の毛が黒かったら完璧なのになーくそー

でもハットかぶる分には茶色のが似合うかな。

黒のポロシャツがCalvin KleinのでOさんから,ベストがDon’t Mindで姉から頂きました。

あとスカートはさきのフリマで手にしたやつです

こいつ,かなり愛用してるんでww

このねー,襟の部分が可愛いんだけどいかんせん見れないね。

襟ON襟!!みたいな(笑)



イーハイフンでつなぎ買った〜

可愛いんだなーこれが



パルコのおっきい楽器屋さんで「すぐ叩けるロックドラム」買った 笑

こうゆうの必要だと思って。



タワレコに行ってUNDER THE COUNTERの新曲とBilly No MatesのJapanバンドの方のアルバム,ロッキンオンジャパン購入。

やっぱDancanのドラムかっけぇ!

ロッキンオンジャパンはねー

健さん表紙なのさ!

健さんが好きだからってだけじゃなくてさー

健さんってやっぱ力感じるんだよね。

コラムもインタビューも歌詞も音も。

あ,だから健さん好きなんだ!

ってか早くサードアルバム聴きたいw

9月までとかまてんて!!





ってか・・









































































































































































KEN YOKOYAMAの9月25日名古屋ダイヤモンドホールの先行プレ当たったw



学校休んで行くし(笑



KEN YOKOYAMA

Third Time’s A Charm



「気になる試聴はいつなのか!?開始まであらゆる所にジャケ写を貼り付けながら待て!」By Pizza Of Death!

かいもの 

2007年07月25日(水) 20時51分
服いっぱいかった^^
お金なくなった

リアルに

金欠 涙

知ってるよ? 

2007年07月24日(火) 14時04分
みんな最早あたしのことなんか興味ないんだろww















































































メス豚どもめ














































ケケ

htrhヴぃなxc 

2007年07月22日(日) 23時41分
もうだめです

今日は疲れました

疲れたんです

とてつもなく

7時11時でした

サービスアップで4時までやりました

ホールの人数が4人しかいませんでした

4時までやったのに休憩という休憩を1度ももらいませんでした

リアルに年末調整がやばいので4時に上がったけどタイムカード押したのは12時半です

つまり3時間半ただ働き・・

つまりマッキン☆ソープランドはまっちゃってグロッキー・・(上原〜FUTOSHI〜より)

今度Oさんに何かおごってもらおー 笑



今日は全体的に不調だったなぁ

ほんと疲れたもん

ほんで帰ってから少し寝てドラムでおもっきし汗かいて

さらに疲れたのでもう風呂入って寝ます

風呂って何?

ぽへぽへ 

2007年07月21日(土) 23時16分
今日は昼からB場と一緒にNんちー

バンドとしてではなく,,,不思議好き仲間としてw

宇宙の話とかしてたんです!

気持ち悪くて結構です!!

チョッチョリーナで結構です!!

わたしたちに言わせてもらえば,宇宙に興味のないあなたたちの方がおかしいわ!!

Nんち行く前に近くのスーパーに行って食材買って,Nんちについてからその食材たちでご飯つくってもらいました^^

冗談抜きでうまかったってゆうね!

ごちそーさまです☆

Nのこといつもティリティリとか貶しまくってるけど,これだけはほんっとうまくて感動した 笑

B場〜,

あ,これからは名前かあだ名で呼ぶんだ。

Wる〜 ←下の名前ね

Wっちゃーん ←わっちゃんしかありえない 笑

チェック〜 ←昔のあだ名らしいw

「でも感触なかったよ!」

って言ってゴメンよ!!

キミのナニはたくましいぞ!(知らんけど!)

ってか触ってない(お腹を攻撃しようとしてかすっただけ)んに,ちんこ触った疑惑とかやめてww

かすっただけだから大きさとかわかんねーしw



そんでそれ終わってからバイトー

AこちゃんAこちゃんv

ぐだぐだと4時間働きました*

お疲れ自分っ



そんな日でした。



























































































お前俺のコトお前お前ゆうけど俺お前のコトお前お前ゆわへんからお前俺のコトお前お前ゆうなお前〜



































































お前〜

































































































































\(゜▽゜)ノぽへぽへ



































































ムェ

んー 

2007年07月21日(土) 2時38分
今日ケータイ壊した・
でもいまさっき復活!
よっしゃあ
今日は球技大会2日目!
昨日はつまらんかったけど今日楽しかったね。
結構動いたし,ボール触った★
M山がはんぱなかった〜!
すげぇわあいつ!


帰ってからB場と宇宙とかの話を電話でした(笑)
いつかオーパーツ見に行くっ!絶対行く!
明日晴れたら語り合いだ〜

球技大会 

2007年07月20日(金) 1時30分
今日は球技大会だった〜

暇すぎてだるいネ

もっと面白いと思ってたけど・・・

バレー恐いし恐いし恐いし恐い!!

そして暇な時間がありすぎるんだばかやろう!

暇すぎてテトリスに夢中だわ!

明日もか〜・・・

暇なんだろうな

バレー出来る子だったら楽しめたのに!

みんなめちゃ元気で楽しそうだもーん

ってかあたし友達いないから楽しめないのか?w

いや,同じ学年にちゃんと友達いるよ?

約2名w

あと2年に2人と3年に1人ね。

それ以外はもういいやぁー。

人間ってめんどくさいし

だるいし

挨拶のタイミング分かんないし ←本当にね〜







あと3日学校行けば夏休み★

うちの学校は全日制が24日が終業式だから,それに合わせて定時制も25からが夏休みなのさ

んで9月4日まで休みってゆう。

だから最初損した気分になるけど,夏休み明けは何か得した感じするよね(笑)










明日も頑張ろーっと



日曜日バンド集まって何するんだろー。

スタジオじゃないからなぁ」



早くドラム上手くなりたいなぁ〜



好きな人欲しいなぁ・・・唐ヤあ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いよ
読者になる
BONNIE PINK
LOVE PSYCHEDELICO
KEN YOKOYAMA
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いよ
» 球技大会 (2007年07月21日)
アイコン画像xマヤちゃンx
» 球技大会 (2007年07月20日)