7月2日の清算。 

2005年07月03日(日) 18時03分
兄貴証1TT

参加人数。
らぴゅたん、ぽち、ちぃ、たまご、聖夜、キース

兄貴証 390kで買取。

1人 65k

受け取った人)
らぴゅたん、ぽち、きーす

IRCについて 

2005年06月12日(日) 12時20分
G内でIRCを始めて見たいと思います。

IRCとは・・・
http://www.ge-myu.net/irc/

ここみてちょw
できればROINするとIRCINするって感じがベストなんですが、
チョッとの間きをつけてやってみてください。

IRCを使うとかなり便利になるとおもうので><v

↑のURLからクライアントをDLすればすぐIRCははじめれます。
おいらはクライアント、LimeChatってのをつかってます。

んでんで重要な部屋名だけど
/JOIN #b_o_s_s
でおねがいします。
IRCよくわからんってひとは
とりあえず上のコマンドをたたきまくってみてください。

ボスの索敵について 

2005年06月05日(日) 18時19分
ボスの索敵は基本的にテレポで個別に探します。
そこでボスをみつけたら数字でボスの位置をいいます。
その数字の対応は↓です。

たとえば8番にぼすがいたら



とPTチャで言うとPTメンバは大体あの辺にいるんだなってわかるので有効だと思います。

ってことでこれでよろー><b

ギルド誕生について。 

2005年06月05日(日) 15時37分
本ギルドは2005年6月4日の夜に誕生しました。
どうなるかまだわかりませんが、GMみんなでもりあげてください。

もりあがるために・・・
  1)暇なときはおもいきってGMに声をかける!!
  2)入った時や落ちるときに挨拶する。
  3)とりあえず楽しくやる(ぇ
  4)ボスで負けてもいらいらしない
  5)チートは禁止。
  6)闇塩、闇ニュマ、闇ポタは基本的に禁止。しかし向こうからやってきた場合はまかせます

等々です。

ギルドHP誕生 

2005年06月05日(日) 15時24分
簡単ではありますが、blogでHPをつくりました。

リンクに掲示板とボス時間用掲示板があるのでりようしてください。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たまご
» 7月2日の清算。 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_o_s_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる