トライアングル〜プロローグ〜 

October 24 [Mon], 2005, 14:12
主人公
  鳥遊 優乃 【たかなし ゆの】
  
その他主な登場人物
・高木 恵美 【たかぎ えみ】 :優乃の親友
・川原 功  【かわはら こう】 :優乃のクラスメイト、双子の兄、バレー部 
・川原 樹  【かわはら たつき】:双子の弟、バレー部
・岸田 健  【きしだ けん】  :功の親友、バレー部

************************************************
『優乃って男前ってカンジでカッコイイ☆』
みんなあたしの事をそんな風に言う。あたしもそんな風に言われるのは嫌いじゃない。
でもあたしあの人といると、心臓止まりそう。この気持ち・・・何・・・?

ひとまず挑戦w 

October 24 [Mon], 2005, 14:07
小説に挑戦します
まぁ途中で断念するかもしれませんが・・・
そんな期待しないでね≧(´▽`)≦

久々の投稿 

October 24 [Mon], 2005, 13:50
お久しぶりです!!
ぃゃぁ、ずっとCURURUばっかりいじってました(笑
だって・・・こっちの操作あんまりわかんないから・・・Orz
まぁこれからぼちぼち投稿していきます(やる気無し
トモダチ増やしたいなぁ〜・・・(切実

国家試験!? 

July 16 [Sat], 2005, 17:54
今日、職業についてのレポートを書きました
 二つの職業について書けということでですね
一つ目ゎまぁ結構前からなりたかった職業、『客室乗務員』をやり、さて二つ目何にしよう・・・・oそうだ・・・・!憧れの職業w・・・・外交官(ΦωΦ)ふふふ・・・・(頭悪いから無理 まだあと半分も残っています(ぁー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

July 15 [Fri], 2005, 22:41
exciteでキーワードクイズ始まった!あと、密着レポートo
キーワードクイズ応募するもんね♪
( ´△`)アァ-プラネタリウム行きたいなぁ〜

(*ノェノ) 

July 15 [Fri], 2005, 21:52
プラネタリウム発売まであと少しとなりましたo
 もぅ待ちきれなくて・・・(勉強する気にならん
曲調もPVもぃぃ仕上がりですよね〜(*´ェ`*)CDのジャケットも好き

     21日が楽しみです

初投稿 

July 14 [Thu], 2005, 18:04
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
えぇっとなんだかよくしくみがわかりませんが、一応ね
できたってゅぅ事でまぁヽ(*´エ`)ノ☆*:;;;:*☆【ヨロシコ】☆*:;;;:*☆ヽ(´エ`*)ノ
本拠地(主な生息地)ゎHGやCURURUですねw知ってる人とかいたら声かけてさぃw

あぁ・・・ちなみにσ(´∀`●)ゎBUMPファンですwファンの人ゎよかったらぉ友達になりましょうね♩ ♪ ♫ ♬ ♭♯藤君好きだぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あぃ
» 国家試験!? (2005年07月17日)
アイコン画像あぃ
» 初投稿 (2005年07月17日)
アイコン画像あぃ
» (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_o_clily0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる