お久じゃぁん♪ 

2006年03月21日(火) 12時29分
久々に更新☆
さぁちゃん書き込みできんのぉ?なんでだろぉね

プリンが自分の散歩用のBAGに入って寝てるワラ

ママが携帯変えるみたい
4月から次女もDOCOMOだしね

やったぁぁ

マンバ達♪ 

2006年03月10日(金) 12時49分
マヂ可愛いでしょぉ???

☆染☆ 

2006年03月08日(水) 13時43分
我ラが妹も・・・染めたー!!!

WCワラ 

2006年03月08日(水) 13時39分
Cキューブ
C1000

WC

トイレ


マジうけるけど(^v^)


ヲタ発揮?まだ少ないよ!!

卒業式♪ 

2006年03月08日(水) 13時26分
まみたまの卒業式に参加しましたぁ

卒業おめでと(^v^)

無事に卒業できてよかったにゃん♪
3人でサンマルク行ってもりA食べておでかけ
携帯充電きれてチーンだったし

夜はお寿司食べに行ってまた盛り食い

んで帰ってからまたまみとお出かけ☆ワラ
C1000探しの旅を2時間?くらいしましたぁ

 

2006年03月03日(金) 22時54分
無理しないでね。

さぁちゃんに倒れられたらうち困る。
無理していっぱぃAのさぁちゃん見てるの辛いよ。
大丈夫って言われると余計心配になるの。
休みもなぃとだめなんだよ。
休みがあるからがんばれるんだよ。
充電しなぃと電池切れるでしょ?
さぁちゃんもお願いだから充電して。
6日はうちに働かせて?
月曜日しか変わってあげられなくってごめんね。
できるなら全部変わっておもいっきり休んでもらいたいのに。
だからうちにできることがあれば言ってね。

え?・・・・・・チーン・・・・・・・ 

2006年03月03日(金) 13時05分
彼氏ができる裏技





1 ・・・・・

2 ・・・・・

3 ・・・・・

4 ジャニヲタ卒業






ん?見えない見えない

つぃに… 

2006年03月02日(木) 21時20分
つぃにKAT-TUN載ってました(o^∀'o)まだ歌えなかったけどネ(;_;)

上手すぎ♪ 

2006年03月02日(木) 21時18分
これアィスなんだけど今日アィス食放のカラオケ行ったの(*´∀`*)ありぇないくらい食べてお腹痛いの(;_;)めちぁおいしかったょ゜.+

☆愛犬☆ 

2006年02月25日(土) 23時48分
まとめて画像Upしてみたぁ


うちの携帯の画像容量でかくてUPできんからぁ
ママたまの携帯に一回送ってそこからまたUP
ってヤヤコシイ―方法でやってみた(^v^)

最新コメント
アイコン画像
» お久じゃぁん♪ (2006年03月22日)
アイコン画像
» お久じゃぁん♪ (2006年03月21日)
アイコン画像
» お久じゃぁん♪ (2006年03月21日)
アイコン画像
» お久じゃぁん♪ (2006年03月21日)
アイコン画像えみ
» お久じゃぁん♪ (2006年03月21日)
アイコン画像
» マンバ達♪ (2006年03月12日)
アイコン画像さゃこ
» マンバ達♪ (2006年03月12日)
アイコン画像えみ
» マンバ達♪ (2006年03月10日)
アイコン画像
» WCワラ (2006年03月08日)
アイコン画像
» ☆染☆ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_muvoice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる