2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_marche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
足痛い / 2005年04月12日(火)
最近こればっかり言ってます。
でも仕様が無いんです。

だって一日平均8時間
立ちっぱなしなんだもの。
本当に化粧室に行くとき以外はたったままです。
もうバイトの域を越えていると思う。どちらかというと会社勤めでこの重労働は耐えきれませんな…。この状況でバイトでなく就職ならば大学行った意味が無い気がします。
深夜手当も無いし休みは週1だし。
自給も安いのに。

まあ自分で飲食の接客を選んだわけだけど。
このまま大学卒業して、こんな風に働くことは一生無いだろうなとも思うし社会勉強にもなるとは思う。

働いてるときは気付かないけど、引きこもってだらだらしていた私にはかなり応えています。
せめて16時〜24時であって欲しい。
お昼からだともう足がくがくです。

しかし労働自体は嫌いでは無いし、声を出して動き回ってというと働いてる実感があって気持ちいいんですよね。
ストレスもあるけど、仕事こなせるようになったら自信になるし、実際経験値が増えて自分の為になるし。

ただもの凄く恐いひとが上司に居て、その人がだけが本当に恐くて胃が痛くなるのです。

悪いひとって訳じゃ無いんだけど、お前・・・しただろ?とかどけ!とか言い方が本当に恐い。
元々強気な男の人は苦手…というよりほとんどの男の人が苦手なんだけど、方言使って言われるとうわあって思っちゃう。
また責め方が追い詰める言いまわしでやられるからなあ…。
どうやったらあんなに人に厳しく居られるんだろう。
今時あんなにあからさまに恐い大人ってそうそう居ない気がする。

大学でも教授陣にあんなに責められることはそうそう無い。
割りと何でもやってて、親以外に叱られるなんてことんい慣れていないんだよな。
怒られてもサラッと流せてうまくやれるような要領が欲しい。

因にバイトはじめたのは3月12日くらいみたい。
出勤日数15って書いてた。
 
   
Posted at 03:33/ この記事のURL
コメント(97)
テスト中 / 2005年04月08日(金)
試行錯誤で、タグの練習中
テスト投稿ですよ。
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(1)
P R
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!