初めましてー。。 

May 21 [Mon], 2007, 23:40
一応、絵を担当しちゃってる祈人。です。
ちなみに『。』は半角です、そして必須です。笑

とりあえず何を書いたらいいのかわからないけど、、、
………解らないですね。

あ、そうそう。
PCや同人ゲームには初めて関わる事になったわけなのでCGなど初心者なんでいろいろ勉強してかなきゃで戸惑い気味です。
もう、背景は描けないわ、絵は上手くないわでどうしようもないやつですけど
温かな目で見ていただけると嬉しい限りです。

うーん…ってな感じで書く事無いんで今回はここら辺で。。。

こんにちは。 

May 13 [Sun], 2007, 23:26
わー。こんにちは。poxe☆です。
なんでわたしがこんなところにいるんでしょ笑
リアルではなく某ネトゲつながりのこめたろうさんとのメールのやりとりの中で、まるで運命のように!?このサークルにお手伝いというか参加をすることがきまりました。
ほんの少し音楽の方でお手伝いというか、寧ろあたしがスキルアップの場としてお邪魔してる感じなのだけど、いつの間にかHPとかプログラムとかなんだか色々仕事を与えてもらったので、まあそれなりに頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン
まあ割と飽きっぽいのと(ォィ&要領が悪くリアルというかこれ以外も色々忙しい感じなので、とりあえずきちんと仕事をこなせるようにがんばります。

あ、そういえばこないだこめたろうさんに献上した音楽をDTM作曲コンテストというところにもこっそり出しました。もーあたしなんか足元にも及ばないハイハイレベルな方たちが沢山だしてらっしゃるのですが。
気が向いた方は聞いてみてくださいませ。
ココです。
余力があったら自分のHPもつくりたいデス。

始めまして 

May 13 [Sun], 2007, 18:03
どうもこめたろうです。

HP立ち上がりました(・∀・)ィェーィ

これからがんばっていこうと思いますのでどうかよろしくお願いします。

何かとエロゲの話題が多くなるかもしれません。

そんなときは暖かい目で見守ってやってください。

いやむしろ見守るというか遠い目で見てやってください。

一応、シナリオライターです。
まだ駆け出しですが。

これから経験を積みみなさまによりよいものを送り出せるよう努力していきます

ではでは(・∀・)ノシシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_mai
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる