キラキラしたい 

September 24 [Thu], 2009, 16:04
今日休みにしたらよかったー。
お買い物したい!
こわれたデジカメの二代目を探したい。
前は赤だったから、次は黒いのがいいな。レトロなデザインでかわいいのがほしい。

すっきり 

July 25 [Sat], 2009, 2:04
少しずつ、重いかたい塊を砕いて落として自由になる!

いちいちからだに出るのがこまる。
気持ちがちょっとでも上向きな間にやれることはやる。
気休めでもいいんだ。

何かが変わる? 

July 13 [Mon], 2009, 23:35
何年か前のちっちゃいきっかけなんだけど四つ葉がすきなんです。
しあわせをさがしてしまうよ。
全部どうでもよくなるまほうがほしい!
おもいっきり前向きに!

一昨日は中華風?甘酢だんご作った〜揚げ物は後片付けが面倒であんまりしないの。
炊いただけの玄米はびみょう。

おはよ。 

July 05 [Sun], 2009, 14:08
今日はおにくを食べるらしいよ!

家まるごと除湿したい。 

July 01 [Wed], 2009, 23:43
フル長いよ〜もうしばらくこれなのかな。明日も早いわ(>_<)

頼まれてた服の裾上げを忘れてて、お弁当つくれなかった〜。
ミシン壊れてるからやり直さなきゃ…半月後でいいかしら。
新しいミシンが欲しいな。簡単なのでいいんだけどなかなか買えずにいる。

たぶん先週ひとりで食べたおべんとの画像。
カシューナッツ炒めたのすきなんだ。

締日 

June 30 [Tue], 2009, 22:17
ちょっとだけ残業、ついでに遠回りで帰ってるよ。

きもちと季節に体がついてけてないー。
野菜スープも効かないなぁ。次のお休みは病院に行きたい…と思ったら予定ない休み半月後だった(O_O)
去年と似てる咳はたぶん木のせい!
腰はよくなったからよし☆

昨日までのつめは、トロピカルなカクテル風…にしたかった簡単なの。
向日葵ゴールドと苺シロップ。

帰ったら洗濯もしたい、お弁当作ってゆっくりお風呂入ってつめも新しくしたい、明日から朝早い、ま、まけない!

夏すぎるー。 

June 24 [Wed], 2009, 13:56
お米がなくなったー。
ブロッコリーとささみ、山盛りペンネは豆乳クリームにしたー。
胡椒入れすぎたー。
一日長いぜー。
携帯使いにくいぜー。

五体満足。 

June 14 [Sun], 2009, 21:53
おべんとうに蒸し鶏ときゅうりをたっぷり、炊き込みごはんと、キャベツとポテト。
色とか考えてられなかった…。
おやつに抹茶小豆ケーキも作った!
もうちょっと小さい型にするべきだったね。

腰痛は昨日よりましだー。ゆっくりでも歩けるだけいい。
普通に歩けないのってこんなに辛いんだって思い知った。

おかえり 

June 09 [Tue], 2009, 18:44
よかった(TロT)

ずっと居なかったのは、わたしが見かけなかっただけかなー。

ふたりでひとつ 

June 07 [Sun], 2009, 14:39
はなくそがいないの。
さみしいね。
カミサマが鳴いてる。
元気で帰ってきたらいいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_m_s
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる