今日は選挙の投票日〜 

September 11 [Sun], 2005, 22:48
まぁ未成年の私には関係ないことですがね
って長々書いてたのに消しちゃったやる気なし・・・書く気なし(笑)
どーせ選挙やったって、

自民党圧勝
   ↓
小泉更に調子乗る
   ↓
郵政民営化しちゃう
   ↓
国民苦しむ

みたいなね。結局弱者はいつまでたっても弱いままなんですね。
実際、あんだけ好き放題やってテロの時も批判されまくって、
華氏911っていう凄い映画でコテンパンにされたブッシュちゃんも、
ふっつーに再選しましたからっ!!!残念!!!!
そんなおバカになりたくないのに、日本人も結局いっしょですよ

ここでまた熱く語ってもいっしょなのにね(笑)


はぁ〜自動車学校いつ始まるのかなぁ〜
今の私には自校ないとやっていけないのに〜〜〜
自動車怖いけど楽しい
明日の朝やるか電話してみよ〜っと

t.A.T.uの新曲のPVずっと見てたり(笑)
まぁどーせ日本じゃ売れないでしょうけども、これがまたいい曲なんすよ
知らなくても聞くだけで「あ、タトゥーだな」って分かるんだけども、
私この曲調好きPVもカッケーしね
過激すぎて放送禁止結構あるみたいだけど(笑)
確かに黒髪人一人殺ってますから
買わないけどこの曲好き(笑)


今日、親に貸してたお金返ってきた
所持金72円が7472円になったよ(感動)
でもいざという時困るので貯めます・・・うぐぐ・・・

今から小説のアップでもするかなぁ〜(さっさと寝ろ

初ブログ&台風 

September 07 [Wed], 2005, 0:42
台風ですよ〜台風
ゴウゴウ言いまくりで家の裏の社宅の辺り、水溢れてるし(笑)
ってか初ブログどーでもいーけど絵文字可愛いね〜
でもドコモの絵文字はもっと可愛い(何)
でもこれいちいち絵文字入れるのも面倒くさいな〜(ぇ
今日は本当は自動車学校だったけど、台風で休講・・・
これじゃあ学校始まる前に免許とれねーじゃんーーー
しかも今夏休みですから、台風来たって学校休みなわけでもないし・・・
人生うまくいかないね・・
明日も自動車学校休みだったらサイトの小説更新しようと思います
じゃあ今日はもう寝るかぁ〜〜〜

続きそうにないこの日記・・・・(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像syuuka
» 今日は選挙の投票日〜 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる