受注品UP 

August 02 [Wed], 2006, 16:49
こんにわー!久々の更新になってます(;´▽`A``
最近、事故ってしまいまして病院通いもしていて
何かと忙しく・・・と言い訳してちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

注文を頂いてたもの2点をSHOP>受注品へUPいたしました♪
よかったら見に行ってください(*´・д・)(・ω・`*)ネー

またSHOPを気長に開きたいなとも思ってますので
そのときにはよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

初挑戦 

June 11 [Sun], 2006, 22:21
かなり久々の日記になってしまいました
大変申し訳ないですさてさて、久しぶりの日記に初挑戦したものを
UPしようと思います!!それは・・・なんと!

室内履き(スリッパ)です

ちょいと画像が大きいのはご勘弁をm(_ _"m)ペコリ

ざざっと作ったので、布を裁つ向きを間違えたりしてますが
軽く流し見をしていただければなーと
これから改良して、いくつか作って玄関に揃えたいな〜と考え中です

気力が途切れる前に頑張るぞ オー

インフルエンザ 

January 27 [Fri], 2006, 16:52
数日グッタリしてましたインフルエンザですが
にいきまして、来週からは仕事にいっても大丈夫ですよー
という診断書を頂いてきました!!

早めに病院にいけばよかったと今更ですが思ってたり(;´▽`A``

今度は早めにいこうかなと思ってます。


完治まではいってないものの、治ったからには色々と
やらねばなーとまず、部屋の片付けを;
それから、注文いただいてるネコのキーホルダー+αを
作りたいと思います。
年末からUPできなかった色んな画像もUPしないとなぁ〜。

こんな私ですが、今年も1年お付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ

お嫁ちゃん 

November 27 [Sun], 2005, 20:39
なんとか9割完成した、およめちゃん(*´ェ`*)ポッ
デジカメが入院したので、携帯の画像です。おかげさまで
画像は暗いしうまいこと撮影できないし(´・ω・`)ショボーン

クリスマスが近いっていうことで赤い花で!とオーダーを受けたので
赤い花を探し、なんとか実現できましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにちなみに・・・ブーケはこんな感じ↓

小さいブーケ可愛い(笑)



本体につけた感じは↓白テディに白ドレス。
だから、赤がとってもはえるね〜♪


2〜3週間 

November 26 [Sat], 2005, 16:25
お昼近くから、母親と2人でお出かけをし例のあほちゃんを入院させてきました。
3回目ですねぇ〜なんて言われながら、前回修理してもらった紙と一緒に
修理をお願いして来ました。
(修理受付の紙に大至急とか書かれてたけどクスクス(´艸`o)゚.+)

ついでに、各メーカーのデジカメ総合カタログを貰って来ました。
修理から帰ってきて、またなったら新しいのを買おうと思って(。´Д⊂)
お出かけ用に小さいカメラも欲しいし・・・一眼レフのも欲しいんだ〜。
あのズッシリ感がいい!!


とりあえず・・・2・3週間後の帰宅を期待してましょうヽ(´ー`)ノ

重大!! 

November 26 [Sat], 2005, 1:07
またまたΣ(´д`ノ)ノ ショックな事件勃発です。

以前、電源が入らない事件でデジカメが入院してましたが
再び!!入院することになりましたorz
今回は、シャッターがおりたまま?のような状態で
電源は入るものの、画面真っ暗(´・ω・`)ショボーン

も〜〜〜〜!!
もし、どうしてもダメポな時には少ないσ( ̄∇ ̄o)の給料で
新しく買おうかと思ってます・・・
今の機械は1年でダメになっちゃうのかな〜??

ウェディングテディ 

November 19 [Sat], 2005, 13:11
受注を受けていたウェディングテディですが
やっとこ、2体目が出来上がるところです
今日も明日もお仕事&研修で進まない予感!!

画像をUPしたくても、夜だと写り悪いしねぇ;;
もうちょっと進んだら(といっても22・23で完成させる予定だけどv)
あっぷ〜するぞぉ

夢バトン♪ 

October 14 [Fri], 2005, 20:49
meitoさんから夢バトンが回ってきたので、
やっとこさ回答いたします(・Θ・;)アセアセ…


1.小さい時の夢
 
英語の先生。
 
幼稚園の時にテレビで『英語であそぼう』をみてて
英語の興味を持って、小学1年から塾通い。
( ・ω・)∩先生になるぞ!と思ってましたが・・・
まぁ〜小さい頃の夢ってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2.願いは叶った?

  (( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

全く関係ない職種についてしまったヽ(´ー`)ノ
しかも、英語から離れ・・・大分忘れた(爆笑)
また英語勉強したいかな〜と最近思い




3.現在の夢は?

  夢は・・・宝くじ1等?とか。

夢じゃなくて叶えるぞ!!ってのは、仕事辞めて〜
ネットSHOPやりつつ、Webデザインの勉強!!
1度しかない人生満喫したいじゃん♪


4.宝くじ3億円が当たったら?

  考える・・・

でもやっぱり、家買って親にちらっとあげて貯金!
貯金する前に、ローン払って終わっちゃうかも?(笑)
3億円を現金でテーブルの上に並べて眺めて見たいかも
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




5.あなたにとって夢の世界とは?

  やりたいことを、ず〜〜〜っとやってる。

ゲームとか、手芸とかWeb作成とか。ほんとやりたい事は
きりないし・・・あれもやりたい!これもやりたい!
って思うだけで時間が無くなってしまう_| ̄|○





6.昨晩見た夢は?

  (-ω-;)ウーン・・・知と何かしてたんですが・・・
何をしてたか、さっぱり忘れてしまいました(ノ´∀`*)



  
7.この話を聞いてみたい人を5人♪

  蓮霞たん♪  けんたろさん♪  林檎たん♪ 
  さっちゃまん ゆっこちゃん

よろしくお願いしますd(*´∇`*)b

風邪っぴき 

October 14 [Fri], 2005, 17:47
先週会社を2日も休んでしまったのに
今日は、早退してしまいました(´;ω;`)ウッ…

なんだか、急に胃が痛くなったかと思ったら
吐き気がしてしまって給湯室で吐いてしまって
親戚に『具合悪いの?』と声を掛けられ帰宅しました。

病院にいったら喉も赤いし風邪かなぁと言われ
大量に風邪薬頂きましたよ(´ヘ`;)
2週間・・・飲み続けられるでしょうか(苦笑)


明日は、土曜日ですが出勤日。気合を入れてがんばるど(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

来週の水曜はお友達の家にお泊りに行く予定だったんだけど
有休が残りわずかで(´・ω・`)ショボーン。休めるかなぁ〜火曜日・・・
1年目の有休の少なさが見にしみますヽ(´ー`)ノ
日曜は、がっつり来月のSHOPの準備しますよん!!
出来るときに、ちょこっとずつやってますのでお楽しみにv

( ゚д゚)ハッ!それと〜・・・メルマガなんですが、ちゃんと届いてるでしょうか?
なんだか心配なんですけど(-ω-;)ウーン。届いて無いよ?なんて方
いたらいってくださいね(。´Д⊂)届いてないと登録して頂いてる
意味が無くなってしまうので(。・ω・)(。-ω-))ウニウニ

来月・再来月の予定 

October 08 [Sat], 2005, 20:16
最近、寒いなぁ〜と思ってたんですが今日は暑かったです。
お出かけした時に、道路にある温度計が23度とかそれ以上でした!
いやぁ〜暑いはずだよ(;´д`)ゞ アチィー!!

普通、今頃の時期は寒くて雪混じりの雨が!なんてこともあるけど
今年は雪降るのも遅れるかなぁ?なんて思ったりしてます。
いいんだか、なんなんだか(-ω-;)ウーン

さてさて、来月/再来月のSHOPのご案内です。
絶対やりたい!!と思ってる仔がいるので、気にいった仔がいたら
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

来月は、クリスマスっ仔
再来月は、来年の干支バージョンのぽん仔です。
...クシロヨεεεεεヾ(*´ー`)ノ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 受注品UP (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 受注品UP (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 受注品UP (2009年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる