チョウだったのか

January 09 [Fri], 2004, 23:59
どうも昨日の晩から食べすぎって感じで胃が重かった。いつまでたっても消化されない感じ。
朝起きたらひどいことになっていた!胃が痛い〜〜〜!定期的に収縮を繰り返す。お弁当がなかったのが幸い、オットを送り出すとすぐに横になった。意識がない(つまり寝てる ^^;)と痛くないんだもん。起きたら午後1時だった!

それでもかな〜り痛みは続く。胃が荒れてる感じで何も食べたくないし、食べられそうもない。白湯ばかり飲んでいた。おなかを壊したりは結構あるけど、胃が痛くなるなんて、発熱と同じで殆ど経験のない私。胃が痛いなんて・・・・とかなり不安になる〜。

午後6時。狙っているFKのボウルのオークションの締め切りが近い!値段はスタート時のまま、誰も賭けてない。いけそうな気がする。

で、アッサリ落札。ボウルは意外と出品されてるので、競争がないのよね〜。デッドストックのマグとか手のついたボウルなんかは結構あがりそうだな〜。せっかくだからフルーツ柄そろえたいけど、まぁ素人さんはやめといたほうが無難、って感じだ。

ディナーを作れそうもなかったので、オットにお寿司を買ってきてもらう。食べたくないよ〜とか言いつつ、シッカリ食べてた。食べれるから不思議。
オットに症状を説明すると、”それは胃じゃなくて、腸でしょう”と言われた。だって胃だと思ったんだもん。これだから理科系は嫌だ。ふんっ!
  • URL:http://yaplog.jp/b_lifecafe/archive/396
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_lifecafe
読者になる
2004年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる