ばんくぅば 

2007年01月15日(月) 22時15分
あ、どーもー、最近外国の人たちにまで「ちっちゃいおっちゃん」と馬鹿にされる、じゅんでーす。

あ、みなさん、あけおめー。。


クリスマスどーでした??
仕事でした。。

大晦日どーでした??
仕事でした。。

正月どーでした??
仕事でした。。


ってな訳で、仕事に疲れた私は今、束の間のバケイションをとり、バンクーバーに来とります。。


うん、正直もう飽きた。
だから予定より一週間早く帰るんだぁ。

俺には田舎があってるみたいやね。


でも素晴らしい経験はたくさんさせて頂きました。。

アリガトゴザイマシタ。


でわでわ、みなみなさま、今年もどーぞよろしくお願いします。

へいへーい!!〜(^Д^〜) 

2006年12月15日(金) 12時33分
お久っ!!

そろそろ更新したろうかと。ってほったらかしすぎた?(^o^;)

更新しなかった理由は、いろんなことがありすぎて、書こうと思う時には次に新しく書こうと思うことが起こり、そんなことを繰り返し、繰り返し、、、

ま、ただのlazyですm(_ _)m


はてさて、そんなことをしてる間に、もう年末ですな。


日本はどうですか??
あったかいですか??
気温はプラスですか?
自転車こいでるだけで、凍傷とかなりませんか??

スノボウェアをアウターにしないでも平気ですか??



こっちわ〜、、、あ!!松坂移籍はこっちの新聞とかにも載ってたよ!

ぇ、そんな情報いらん??

じゃぁ〜、、自炊してます!!
ついに、mp3プレイヤー買ったろうかなって思ってます!!


そんな感じ。


あと、誰か俺に、20世紀少年の22巻を送ってくれませんか??

そんな感じ。。


みんなはどうよ、マジで??
I'm really missing you guys.やで、マジで。。



、、、、、久々やのに内容ない感じですいません、マジで。m(_ _)m



*写真は、この前バンクーバーに行った時に劇的?再開を果たしたコタちゃん。

出逢いと別れ。4 

2006年08月21日(月) 10時31分
またお別れの時間。


Sun。そしてSunの彼女、Jamie。

ほんまに最高でした。1番closeやった。


彼のダンスはかっこいい。
彼が飲み会にいると必ずおもろい。
彼はいつも優しい。
彼は最高だ。


韓国語で最後に俺になんかゆーてくれた。
意味を聞いたら、
You already knew.
って言われた。

だから俺も日本語で、
Sun最高。ありがとう、親友。
って言ったった。
You also knew.
って付け加えてね。。


You always made me happy.
Thanks a lot.
Thanks for so many memories.
Thanks for enjoying with me.
Thanks for being close to me.
Thanks for meeting.
Thanks for my best friend.

from your best friend

So nice!!!!!!!!!

どもども。10 

2006年08月08日(火) 16時43分
学校卒業したぁ!!


ほんまこの学校は楽しかった。何人の友に出逢ったかわからん。

俺が初め来たときはだいたい30人ぐらいやったかな??
夏の一番多いseasonでも60に満たないぐらい、とても小さな学校です。

その分みんなと仲良くなれたね。すごいフレンドリーな学校だ。


俺は初めlevel1のクラスから始まり、上がり上がって最終的に一番上までいきましたさ( ̄ー+ ̄)

みんなにはいつも、ジュンは毎日飲みにしか行ってないのに、なんでそんなすぐmove upすんねん!!って言われてました(笑)


ん〜、ほんま楽しかったな。学校ずっと行きたかったわ。。


とりあえずfirst period終了って感じやね。。

second periodはどんなことが待ってるんかな??楽しみやわ。



日本は今ごっつい暑いんやろ??ちなみにこっちはもう夏終わりです(°▽ °;)
すでに肌寒くなってきてるんで(笑)


夏満喫せなっっっ!!

出逢いと別れ。3 

2006年07月31日(月) 6時21分
別れが多すぎた週末。

Kelvin。Korean。最高にkind。同時期を過ごしてきたから、とてもcloseな友達。
彼はカルガリーに移るだけだから、会おうと思えばすぐ会えるんだけどね。
別れ際に、俺は、See you,Blad.って言ったの。
何故かというと、彼は、カルガリーに言ったら名前をBladに変える。ってずっと言ってたんだわ。

でも彼は、
多分カルガリーにいってもKelvinのままだよ。
って言ったんです。

その時の彼の表情とか、言い回しとか、全てがKelvinやったのよね。
それがなんかめちゃ嬉しくて、泣きそうやったです。





Sebastian。Colombian。The craziest guy。
いっつもうるせぇの。奇声を発してる。

Andrew。Swiss。生粋の女好き。also crazy。

俺とこの2人が一緒のクラスになった週。たった1週。やけど学校で1番楽しかった週。

先生はいつも俺ら3人が一緒になった週のことを生徒にゆーてるらしい。
めちゃ大変やったって(笑

最後みんなで大の男3人が、泣きながら別れをいいました。

ColombiaもSwitzerlandも遠いよ。
でも、絶対行くから。
All days I also remember you。
Thanks for the best moment。



どもども。9 

2006年07月24日(月) 1時39分


さあさあ、やってきましたよ。。
今回は、あのエドモントン!!
そう、ワンちゃんがステイしている場所ですよ(^-^)


前の日みんなで3時まで飲みまして、そのままエドモントンへ。
なんせ遠いもんで(*-*)

エドモントンはアルバータ州のcapitalです。
んで、めちゃでかいショッピングモールがあるって聞いてたんよね。
まぁ正直そない期待してなかったんよ(^^;)
遠いしさ。。眠いしさ。。。

案の定車の中で爆睡して、さぁさ、5時間かけて着きましたよ。。


でけぇ!!!!


どれぐらいでけぇって、中にスライダーとか何個もあるプールあるし、遊園地的なものもあるぐらいでけぇ!!


とりあえず波がでてくるプールで午後まで遊んで、それからshopping。
晩御飯を食べて、9時過ぎにモールを出ました。。
そしてそのまま、go back to Canmore。。。

なんてハードなスケジュール・・・
日帰りエドモントンはきついですよ・・・
大阪〜東京間を日帰りみたいなもんです。。

みんなクタクタでした。
寝ずに運転してくれた、Sun、Justin、Joe、ありがとね(><)


エドモントンは夕日がとても綺麗でした。
映画でしかみたことない夕日をみせてくれました。
Canmoreは山に囲まれてるんで、夕日が落ちる瞬間は見れないからさ。。

ワンちゃんも、とても素敵な場所にすんでるね(#^-^#)


どもども。8―2 

2006年07月17日(月) 5時00分
Calgary Stampedeにまた行ってきたf(^_^;


行こうか迷ってんけど、やっぱロデオが見たくてね。。

見ましたよ!なんかJJとかのロデオマシン見てるみたいやった(笑
やつらなかなかやりよるわ。牛も馬も人も。
あとはこの前いけなかったところを探索して帰りました。。


Stampede2日間で200$使うてしもたわ(°▽ °;)

どもども。。8 

2006年07月13日(木) 11時48分
Calgary Stampedeへ行ってきた!!


カルガリーで年に1回開かれる、世界最大の野外フェスティバルみたいよ。
It is one of the most famous festival all of the world!!
世界には3つでかい祭りがあって、Summer Olympics、Winter Olympics、そしてStampede!!いや、これはマジ。カウボーイのフェスティバルやねん。。
すごいんやから!どんだけすごいかって、メリーゴーランドが最初に作られた場所やで!!
それに、これが開かれてる1週間は街中カウボーイハットだらけよ。。ま、俺はカルガリー人じゃないから確かではないけど。。


んでまぁ、俺もカウボーイハット買ってしまいましたさ。。
前から麦わら欲しかってん!!便乗したんやないねん!!



とりあえず最初から話してみよう。。

学校終わってから、レンタカーして20人でいったのね。
やっぱ多すぎたな、20は。まとまんねぇ。。
ってことで別行動に。。

ただ来る時間が遅すぎて、メインのロデオが見れんかったねん(;_;)

だからとりあえずブラブラして、マウンテンバイクのshow見て、ゲームして、ん〜あんまおもろくなかってん、ぶっちゃけ。。

んで、みんなと合流して一緒にevening showに。。
これがきたね。。楽しかった!ほんと外国の祭り!って感じ。踊り、歌、オーケストラ、花火、ブラブラブラ…。。
like ミュージカルやね。これ見れてよかったさ。。

んでカルガリーでご飯食べて帰ってきたら、3時…
ま、でも経験できてよかったわ。。

もしかしたら、わんちゃんも行ったんちゃうか??同じアルバータ州やし(^-^)

どもども。7 

2006年07月04日(火) 7時25分
今日はハイキングに行きました。。

我が町、Canmoreはロッキーに囲まれた町であり、四方八方山なんやけども、そのほとんどに登ることができんだって!

んで今日で2つ制覇したことになるね。。まだまだ完全制覇にはほど遠いf(^_^;


Anyway!今日は疲れた!
この前登った山、Chinaman's Peakはごっつeasyやったもんやから、今日もなめてかかったら、びっくりしたね。。

もはやハイキングじゃね!クライミングだ!!

しかし登ってみるとやっぱ爽快で、上から見る景色は素晴らしく綺麗でした。

こっちの山は、あと一歩踏み出すとさようなら。ってとこまで行けるからね(^-^)


しかし、帰ってからぐったりだ。足いてぇ〜。ハイキングシューズ買わないとなぁ…

出逢いと別れ。2 

2006年06月24日(土) 2時54分
また別れがやってきた。
crazy四天王の一人、sunnyだ。

彼は学校の人気者で、いつもみんなを笑わしてくれてた。
でも時にシリアスな話になると、自分の意見を述べ、みんなの意見を聞く。そしてその場はみんなシリアスなムードになる。
本物のムードメイカー。


今日は彼のBye-bye partyで、たくさんの人が来てた。

彼が帰るってなった時、俺はSee you.って言ってハグしたの。
ただそれだけで俺はめっちゃ泣けてきて、どーしようもなくて。
彼がみんなに挨拶し終わった後に、最後も一回、See you.Thank you very much.だけ言ってハグした。
もう俺は自分でもびっくりするぐらいどーしよーもなくて、一人で座ってた。
そしたら彼がやってきて、

Please don't cry.
You're my really friend.

って言ってハグしてくれたんやわ。

俺は鼻も詰まって、何言ってるかわかんねぇ状態で、Thank youしか言えなくて。

逢ってまだ一ヶ月かそこらでそこまで言われたことの嬉しさと、彼がいなくなる寂しさとで涙が止まんなくて。


ほんと俺ここにきてよかったなって。
違う国やのに、言葉もろくに通じないのに、こんなに泣けるなんて思ってもいなかったな。


ありがとうsunny。
韓国と日本は意外と近いよ。
最高の時間を与えてくれてありがとう。
そんなに遠くない未来で、ぜってぇまた逢おう!
Profile
☆BEAT LAGOON ぼーかる☆
じゅんじゅん
name:西村 惇
nickname:じゅんじゅん
birth:1983.11.14
blood:B
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ばんくぅば (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ばんくぅば (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ばんくぅば (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ばんくぅば (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ばんくぅば (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ばんくぅば (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ばんくぅば (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ばんくぅば (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ばんくぅば (2008年09月23日)
アイコン画像ayako
» ばんくぅば (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_lag_vo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる