高原 琴子。 

July 06 [Wed], 2005, 13:59
トイレでネ。水が出ないから捻ってたら蛇口が壊れた。ノ。
ァ。アタシの所為じゃないワ。違うワ。脆いからイケナイのに。

なのになのに。
紅子チャンが揶揄るから。だからつい。本当に、つい。

 蹴 っ た  の 。  

したらネ。
紅子チャンたらキライだなんて云うカラ。
寂しいカラ、スキデショ、って自覚させたかったンだケド。

話が妙な方向に行ってた。
ァ。アタシ。女の子は恋愛対象じゃないモノ。
しかも、ビンタされ、た し。
…。
…何時か。倍返ししてヤル。

高原 琴子。 

July 04 [Mon], 2005, 13:31
ハッチハッチ。蜜蜂ハッチ。
ハッチは凄く優しいのネ。クリームパン、5個もくれたワ。
遅れた位イイのに。でも、貰う、ケド。
あとあと、ヤッパリ、今度はちゃんとした焼ソバコロッケパン。アゲル。
簡素なのに美味しいって云われると、嬉しいのに良心が痛むカラ。

所で、焼ソバコロッケパンって、焼ソバが先?コロッケが先?
呼び名って難しい。

ァ。アンパン、ちゃんと食べてアゲテネ。
真っ二つに割って食べるのもイイと、思う。ゥン。 
甘かったか美味しかったか、今度聞くからネ。

高原 仔雛。 

July 01 [Fri], 2005, 0:42
職員室でルイチャン発見。
オレ何も見てねェヨ。
…。


つかネ、オレ苛められてねェヨ?
ゥン。嘘は下手な方がイインだ。カッコイイとかホラ、未だオレ子供だし。
カワイイ方が、オネーサン方にちやほやされっしょ?ネ。ネ。

でもアタチ、何時かルイチャンに仕返しするンだ。
だって、藁半紙が痛ェンだモン。
何か帰り、罪悪感とか感じちまったし。サ。
オレ、マジ悪くねェのに。

古川 貞春。 

June 30 [Thu], 2005, 21:11
クソ暑ィ場所に、園村先輩が居た。ンだけど。
結構何話したかとか覚えてねェ。つか適当だったし。

何であの人あんなに胡散臭いンかね。
何時もあーなのンすか。や、良いけど。関係無ェし。
よくわかんねェけど、愉しい人生スよ、俺。
アンタも似た様な無表情だと思うンすけどね。
…。


とりあえず、パピコが美味かった。
また、パピコでも食いましょうね。アンタの金で。

古川 貞春。 

June 27 [Mon], 2005, 20:29
山本先輩、と会った。
や、はじめましてなんだけど。つか、名前すら知らねェんだけど。
俺の方が格が上だと思うンすけど。

だって、 午後ティ  と  ワイン  よ?

俺の方が上でしょ。
だから、アンタのパシリにはならないんで。
土下座して頼んでくれたら、喜んで犬になるけど。さ?

高原 琴子。 

June 27 [Mon], 2005, 14:26
図書室でうっかり寝てたら夜、ヨ。
電気ついて無いし、眠いし窓開いてるし、起きたら腕が痺れてるし。
サイアク。だったんだケド。
窓からの風で暗幕が揺れて、顔にまきついたの。
もっとサイアクだったワ。
死ぬかと思ったのヨ。窒息するかと思ったし。アタシ、悲惨だったワ。

電気がついてヤバイ、とか思ったら紅子チャン。
アタシ、何時もカワイイワ。
泣かしてやって愉しかったケド。


紅子チャン。
泣き顔、可愛くナイ。面白い顔だったワヨ。
チョット、可愛いと思ったケド。
アタシが男だったら、紅子チャンみたいな子がスキ。
其れくらい、可愛い。



愛故に苛めちゃうもの、ヨ?

高原 琴子。 

June 26 [Sun], 2005, 13:32
英語の補修を折角頑張ったのに、ちょっと寝てたら職員室には誰もイナイし。
起こしてヨ。折角頑張ったンだから。
職員室で遊んでたら、緑チャンに遭遇。


フッフーン。のコツは掴んだ様ネ。
流石は愛弟子。是からは独り立ちヨ。ゥン。
ついでに、蝶と蛾の区別の仕方を教えてくれると嬉しいワ。



緑チャンみたいな妹が居たら、きっと甘やかすワ。絶対。
そういえば、緑チャン。一年、なのカシラ。二年カシラ。
一年に見えた、ケド。

高原 琴子。 

June 24 [Fri], 2005, 12:48
此間のお金。お礼も含めて返そうと思ってたノ。
だから、前置き置いてたんダケド、アックンがダメにしたワ。
でも、照れたのか拗ねたのか、よくワカンナイ顔が面白かったからイイ。

如何でもイイけど、アタシ。詞遣いはキレイだもの。
カワイイもの。カワイイデショ。何ヨ。意地悪。禿。
何時か絶対噛んでヤル。

でもでも。
ちゃんと探してくれたからイイの。
嬉しかったカラ。置いてかなかったカラ。
帰りは一緒にプリン買って送ってアゲタ。



探してくれて、アリガト。

高原 琴子。 

June 21 [Tue], 2005, 19:38
ヨッチャン。山本クン。嘉治クン。マスオサン。
屋上で宗教に嵌ってたカラ、蹴って助けてアゲタの。
したら、怒られた。酷いワ。然も然も アタシのクリームパン、食べた。

クリームパン。100円のクリームパン。返してクリームパン。
でもまた、褒めてくれたら許してアゲル。

今度はアンパン、あげるワネ。
チョットしか話せなかったから、またオハナシしましょうネ。

高原 琴子。 

June 21 [Tue], 2005, 12:19
紅子チャン。しずチャン。光浦。
何時以来なのカシラ。兎に角久しぶり。

紅子チャンは紅子チャンだったワ。
リモコンキャッチは今度はもう、少し。伸びてネ。
そしたら愛ごと受け取るカラ。
愛があるならもう少し、伸びて。
あとチョット。頑張れ紅子。負けるな紅子。

力尽きた紅子チャンを最後は引き摺ってバイクに括りつけて送ったの。
アタシ偉い。


また、遊びましょうネ。面白かったワ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_lack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる