因みに!

November 22 [Thu], 2012, 2:01


因みに、ペン入れしたものです(・ω・ !

この時の部誌には、色々とはまっているものを
つらつらと書き連ねたことは記憶しています(苦笑 。

俺妹の赤京にはまっているだの、
BRAVE10の鎌たんが可愛いだの、
平和ちゃんおいしい、鯨人おいしいだの、
グレルは俺の嫁だの、セバスチャンを犯したいだの、
エトセトラ・・・エトセトラ・・・(゜q゜/// おへ!

なのできっとこの時の部誌は、
謎兎の妄想の塊を曝け出したって感じですかねえ!
恥ずかしいね!
でも、気にしないよお∩(・ω・)∩←


おおっと!もうこんな時間!
年賀状企画の記事をトップにしたら、
部誌のイラストを描きたいと思いまあーす★

今日は寝れないぜ・・・(・`ω・ ・・・!



@meito

さて、そろそろ。

November 22 [Thu], 2012, 1:54


画像の落書きはべーやんとまったん!
最近全然平和ちゃんが足りなくて足りなくて・・・。

因みに、これを描いたのは結構前ですね(苦笑 !
だって、前々回の部誌の時にこれを描いた気がしますw

いやあー・・・本当に時が経つのは早いですね!
もう11月ですよ?
しかも、後もう少しで12月ですよ?

来年こそは、きちんと1日1回更新を目標に
頑張りたいと思っております・・・(・ω・´; !←


さて、そろそろ謎兎は部誌の方を
完成させなければなりません!

3枚も描けなかったら、1枚だけにしよう・・・。
うん。そうしよう・・・。
もう、仕方がないからね・・・(;ω;´ !←



@meito

【内定通知】

November 22 [Thu], 2012, 1:43


そして物凄くご報告が遅くなってしまいましたが、
この度謎兎は2社目で無事に内定をいただきました!!!

なので、来年の4月からはもう社会人ですよ!
こんな謎兎も(苦笑 !

でも、何とか2社目で採用されてよかったです(´∀`* !
ようやく高校生活の中での大きな課題(?)を
クリアすることが出来ましたあ!

なので、これからはもう自由です!
とか、云いたいのですがあー・・・。

謎兎は中間考査の結果がとても悲惨でして、
クラス順位は下から数える方が
早い順位になってしまいました(死 。

まあ、丁度中間考査の1日目と入社試験がかぶってしまい
1日目の科目は0点と云う形に
なってしまった所為もありますが・・・。

でも、本当にこれはやばいと感じた謎兎は、
何とか名誉挽回(?)すべく、
期末考査では全て90点以上とります!

そうしないと、3がついちゃう・・・(´Д`; 。
それは非常にうやばい事態なので、
何としてでもフラグをへし折ります(・Д・´ !


と、まあ話がそれてしまいましたが
取り敢えず謎兎は無事に内定をただきましたあ!



@meito

久し振りのお家からの更新★

November 22 [Thu], 2012, 1:25


皆様お久し振りのお家からの更新です!謎兎です!
もう中間も終わりとか、この前回の記事で書いていましたが、
早いもので今度は期末考査が謎兎を待ち受けています・・・。

ですが、その前にお部屋のお片付けがようやく
終わったので、取り敢えずブログの更新をします(・ω・´ !


因みに、この画像の絵は6月辺りの
バイト中に描いた落書きです(苦笑 !

あまりにも暇すぎて暇すぎてレシートの裏に
こそこそっと落書きを・・・(・ω・` !
他にも何十枚とありますw

今迄更新していなかった分沢山更新したいです!
と、云いたい所なのですがあー・・・
今日は部誌の締め切りでして、取り敢えず此れから
3枚程絵を完成させなくてはならないので、
今日は少しだけ更新します(・ω・` !

色々と結構前の落書きから最新の落書きまで
載せたいのが沢山溜まっていて・・・(´∀`; 。

主に黒バスですがあー・・・ おへ
誰か謎兎と黒バスについて語りません(・ω・ ?



@meito

落ち着いてきたあ(・∀・ !

November 06 [Tue], 2012, 11:48


どうも皆さんお久しぶりです(・∀・ !
最近は色々と落ち着いてきています!
中間考査も終わったし、提出物も全部出したし!

けれども、更新を怠っているのは謎兎のお部屋が
あまりにも穢さすぎて片付けている最中だからです(苦笑 。

今は授業中なので、そこまで詳しい内容の更新は
できないので、謎兎は取り敢えず生きてますよお!
と云う報告の記事(?)だけ載せておきます(´∀`; 。

そして、集まるかどうかはわかりませんが、
年賀状企画もやってみたいなあー・・・なんて!

でも、募集をかけても集まらないの確定ですがw
気分だけでもw

11月の半ば辺りから募集をぼちぼちかけてみますので、
謎兎と年賀状を交換したい!って方、
若しくは、寧ろ私があげる!って方等いらしたら
是非参加していただけると嬉しいです(´∀`* !


と、云うことで謎兎はそろそろ授業に戻るので!
又いつ更新するかわからないのですが、
近々又更新します(・`ω・ !



@meito

暇がない(・ω・`; !

October 12 [Fri], 2012, 11:50


こんにちはあー(・∀・ !
最近全くもって暇のない謎兎です(苦笑 。

取敢えず10月6日の文化祭は3年間の中で
1番盛り上がった(?)文化祭だったと思いますw!

謎兎お料理できないのに焼きそば作ったんだよ!
まあまあ普通の焼きそばだったよお!
お料理できないけれども(・ω・´; !

そして7日はスパークでしたあ!
スパークのパンフレットが手に入らないまま
挑んだ謎兎ですが、何とか40冊近く購入できましたあ!

おへおへおへ(゜q゜/// !!!

でも、やっぱり完売してしまったのとか、
謎兎が回り忘れていて
買えなかったのとかも沢山あります(死


1社目の会社で不採用だった謎兎は
2社目を決めてその会社見学も9日の日に
行ってまいりましたよ・・・。

でもね、でもね、9日ってね、むっくんのね、お誕生日なの。
何故、そんな素敵な日に!
しかも文化祭の振り替え休日の日に会社見学!
しかもしかも、午後3時からとか本当にナメてる・・・。

罠か・・・。罠だな・・・。 くそ


因みに今は学校からの更新なので、
色々と詳しい記事の更新はできないのですが、
お暇ができたらきちんと更新したいと思います!

アリプロのツアーのこととか、むっくんのお誕生日のこととか!
でもいつ更新するかは未定です(・ω・` 。


\明日は謎兎のお誕生日だよお/



@meito

本当は・・・ね。

October 01 [Mon], 2012, 0:11


本当は今昨日の「真偽贋作博覧会」に
行った感想とかの記事を書いていたのだけれども、
やっぱり記事書いて更新するのは明日にします(苦笑 !

今は何だかきちんとした記事にならない気がしてw
テンションの荒ぶりかたの問題ですねw!

謎兎テンションあがると最早人間ではなくなりますからw


さて、明日は都民の日なのでまさかの学校がお休み!
やったあー! やったあー!

なので、なかなか行けなかったアニメイトに行って、
スパークのカタログとか黒バス関連の商品予約とかを
速やかにしてきたいと思います(・`ω・ !

やばいよ・・・! やばいよ・・・!!
だって、キセキの世代勢揃いのグラスが販売されるとか!
OVAが赤司様のお誕生日の次の日に発売されるとか!

とりあえず滾りすぎていて、反吐がでちゃううう!!!


でも、明日は6時からバイトですすす(死 。



@meito

さて・・・何からやりだそうか・・・。

September 30 [Sun], 2012, 23:25


こんばんはあ(・∀・ !
今日のバイトは、日曜日なのに何故か
客がいつもよりも多くて「くそっ・・・!」
って、なっていた謎兎です。

さて、謎兎にはいっぱいやることがあるのに
こんなブログを呑気に更新しててよいのだろうかあー・・・
って、謎兎自身思っている訳ですが(苦笑 。

とりあえず今日はお部屋が又少し(?)
・・・いや、大分散らかってしまっているので
お片付けをしてから、文化祭の宣伝ポスターを
描く作業をしたいと思っています(・ω・´ !

とか何とか云ってても、結局出来ないのがいつものオチ!


しかし今の外は凄い荒れてますねえ!
風の音が尋常じゃないですよwww

上の画像は夏休みの進路補習の時に
あまりにもお腹が空いて描いた落書きです ぎゅるる



@meito

今だ描けない横向き・・・。

September 29 [Sat], 2012, 0:58


謎兎は未だに横顔とか横向きのポーズとか
まともに描けないんですよねえー・・・(・ω・` 。

基本謎兎落書きする時とかは顔しか描かないので、
なかなか体全体の絵がない謎兎(´∀`; 。

女の子の体ならまだしも、
どうしても男の子の体がきちんと描けないいい!
どうして謎兎にはこんなにも画力と云うものが
ないのかが本当に不思議でたまらない・・・。

なので、最近は頑張って体まできちんと
描くようにしてるんだ!
とか、云っているけれども実際はやっぱり体まで描くの
面倒臭くって顔だけになってしまうのは、
もう仕方ないこと。

しかも何故かきちんと正面が描けないって云う罠。

角度が微妙についている向きしか描けないとか、
本当に謎兎、下手の極みだなあー・・・。
って、つくづくおもっちゃう(・ω・` 。

とくしょおー・・・。



@meito

ドレスの件について。

September 29 [Sat], 2012, 0:45


グループ誌のお題がドレスって決まってから、
どんな感じのを描くかってのをまとめていた時の落書きw

むっくんは勿論描くと決めていましたあ!

黒子さんのウエディングドレスもこの時に思いついて
「むっくんオンリーもよいけれど、黒子さんも・・・!」って!

ですがグループ誌には載せなかったアホ峰!
これはギャグすぎて、ギャグすぎてwww

青峰がウエディングドレスとかwww
もうこれでオセロ完成やんwww!
オセロ峰www

いつかきちんと描いてあげた・・・くないw!
青峰にドレスって全くない発想やなあ!
結びつかないw

と、お話が黒バスになると本当に制限が効かなくなるから
謎兎自身困ってるんですよ・・・(´∀`; アハハ。


今度もう少しきちんと集中して更新できる時があったら、
アニバス最終回についてとことん語ろお!語ろおおお!!

最終回は発狂と叫びと顔面崩壊と
おへおへおへぇぇぇえええ(゜q゜/// !!!!
のオンパレードでした、まる

思い出すだけでハンパない涎があー・・・。

\強制終了/



@meito
@meito mahonome
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔葡埜痲 謎兎
読者になる

@神無月生まれ。
@腐っている女子。
@お勉強と妄想がお仕事。


@love
眼鏡
漫画
2次元
学ラン
妄想←
絵を描く事
BL・ML・GL

@not love
子供
人混み
光(太陽)
幼稚な輩
ナルシスト
G・蝉・芋虫・蝶=蟲
あいつ
@You→Meito(mail

TITLE


MESSAGE

@You→Meito(Comment
アイコン画像+秀+
» 落ち着いてきたあ(・∀・ ! (2012年11月06日)
アイコン画像+秀+
» 本当は・・・ね。 (2012年10月01日)
アイコン画像れみてぃ
» 今だ描けない横向き・・・。 (2012年09月30日)
アイコン画像えりな
» アリカ様のお誕生日 (2012年09月29日)
アイコン画像れみてぃ
» 過去を振り返ってみて。 (2012年09月09日)