★お知らせ★ 

2010年04月25日(日) 12時09分
ブログのお引っ越ししましたぁ〜\(^O^)/

http://ameblo.jp/tamurayukiko/

ぜひ見て下さい♪

ライブからの〜 

2010年04月24日(土) 2時09分
今日は、中野でライブでしたぁ〜\(^O^)/

仲良しの、ほいけんたさんや、めぐちゃんも一緒で楽屋も居心地ばつぐぅ〜ん♪
しかもお友達のくみこちゃんが見に来てくれて、『はらドーナツ』を差し入れしてくれてみんなでおいしく食べました♪

♪幸せ〜ってなんだっけなんだっけ〜うまいドーナツに醤油こと!!
ヾ(=^▽^=)ノ

まりかちゃんも中野で別のライブに出てたので、合流〜そしてサイゼリア〜からの〜うちに泊まり★

まりかちゃんは朝早かったみたいで、お風呂入って出たらすぐソファーで寝ちゃって、みかんに全身匂い嗅がれまくってました!

何か匂う?洗ったばっかなのに?

最後呆れたみかんは、カメラ目線♪

おかっぱすきっぱ 

2010年04月23日(金) 0時40分
今日は、マラソン部の活動日だっつーのに雨だしぃ〜寒いしぃ〜
(_´Д`)ノ~~

雨と食欲にもっぱら弱い部です。

そんなんで今日は、吉祥寺のゴッドハンド『優コンディショニング』のまさるさんのところへ〜
マッサージ♪よっマッサージ♪走ってないのに、マッサージ♪

本当はね、走って銭湯行ってマッサージのはずがぁ〜ただただマッサージを受けるだけになっちまっただよぉ〜

でも最高だったよぉー♪

気持ち良すぎて寝言言いながらほわほわしてたよ。

帰りにお腹空き過ぎちゃって、あっちをフラフラ、こっちをフラフラ、ケーキ屋の前で真剣に悩むおかっぱすきっぱ★

マラソン部は、雨と食欲に弱いって言ったでしょう?

美容院 

2010年04月22日(木) 14時40分
この前、いつも行ってる美容院じゃないとこに行ったら金太郎スタイルにされましたよぉ。

あたしはオサレなボブがよかったのにぃ〜金太郎ボブになるなんてぇ〜

あまりにも気にくわないから1ヶ月も経たないうちに、いつも切ってもらってるれいちゃんが新しいお店で働き始めたので行って来ましたぁ♪

立川にあるアーティーリリーブってお店へ★(本当は英語)

新しくて、かわいいお店ですよぉ〜

バッサリショートで、明るい色にしたので後は暖かい春を待つだけだ!今日は、鼻出る位寒いけど。

終わってから、ラーメン食べに行きました(^^)v

立川の駅前にちょっとしたラーメン博物館みたいのがあって、その中の一軒『侍』に入りました!

九州のとんこつラーメンで、美味しい〜♪♪♪

しかも、入り口に壺が並べてあってその中に紅しょうがとか、辛子高菜、もやし、マカロニサラダとか入ってて取り放題の食べ放題♪最高♪ありがとう♪

アンチェインファーム 

2010年04月21日(水) 9時46分
昨日は、お友達のくみこちゃんと草加のアボカドバーガーの名店★『アンチェインファーム』に行って来ましたぁ〜\(^O^)/

くみこちゃんの実家が近いとゆうことで、どうしてもアボカドバーガーの存在を教えてあげたかったんだよね♪

まずは、オニオンリングを出してくれたんだけどオサレに盛ってあって味も抜群♪写メ撮る前に食べ終わっちゃうおいしさ♪

いやいや、お腹空かせて行ったから止まらなかっただけぇ〜

そんであたしが鳥みたいな顔で持ってるのが、手羽先の辛ぁ〜いやつ!クリームチーズが添えてあって、これまたオサレうまし!
名前は、横文字だったから忘れちゃったよ!

ほいで、ほいで、本命のアボカドバーガー(チーズトッピング)〜
o(^∇^o)(o^∇^)o
イヤッホーイ♪♪♪

すごい★ごいすぅ★

パンからハンバーグからアボカド全部美味しい〜
゜+。(*′∇`)。+゜
ハンバーグジューシー過ぎちゃって肉汁垂れちゃってもったいないよぉ〜
こうなったら、吸うでぇ〜
夏の終わりの蚊のごとし、必死に吸うでぇ〜

あたしの中のジンクスで、アンチェイン行くとお笑いの仕事がうまく行くってゆうのがあってね、昨日なんか食べてる途中に仕事の電話入って、今日打ち合わせになったの!
よーし★がんばんぞぃ★

コストコからの〜IKEA 

2010年04月21日(水) 0時31分
まりかちゃんの運転でコストコからIKEAに移動〜
カーナビを信用してないのか、はたまた見てないのかまりかちゃんは、カーナビの指示をことごとく無視してIKEAの周りをぐーるぐーる20分近くドライブ〜ヽ(´▽`)/

この後行くはずだった温泉を諦めて〜と、IKEAに集中することにぃ♪

あたしの部屋の夏用のラグマットを探してもらったんだけどね、薄いピンクと濃いピンクとベージュのストライプのかわいい奴発見で、大満足さ★

運転中のまりかちゃんの写メは、よく見ると武士のように背筋伸びてるからぁ〜
もちもちじゃがまんは、コストコの冷凍食品なんだけど、24個入りで880円!と安くて美味しくて、ボリュームあり!オススメ♪
みぃちゃんには、お土産に焼豚(コストコサイズデカシ!)&ドーナツあげて、ブヒヒヒ♪って喜んでたよ〜かわいいね〜眉毛ないね〜



コストコ 

2010年04月20日(火) 18時26分
昨日は、まりかちゃんと朝から待ち合わせしてまずコストコへ〜

さて、ここで問題です!
今週私はまりかちゃんと何回会うでしょうか?

1、2回
2、3回
3、4回

☆ヒント☆
学生カップル並みに求め合います。

正解は週末にぃ〜

まずは、コストコで腹ごしらえ♪

まりかちゃんが手に持ってるデカイ紙コップがアサリたっぷりクラムチャウダー!
置いてあるバカデッカイ紙コップは、コーラ(ダイエット使用)しかもおかわり自由なドリンクバーシステム!

後は、玉葱とピクルス乗せ放題のホットドックとチキンドックを半ぶんこ〜

ぜーんぶ本当に美味しい〜
ヽ(´▽`)/
安いしね♪
ホットドックは、ドリンクバー付きで200円だもの★

特に美味しかったのは、クラムチャウダー!

量も味も大満足♪♪♪

あっでもオススメは、チキンドック!
中がクリーミーでチキンたっぷりで食べごたえ充分★
後は、試食がいっぱい出てるから食べ過ぎないようにすればいいと思います。

まぁ〜そーねー

あたしは、食べ過ぎて今朝あり得ない体重を叩きだしたのでダイエットと思いきや、今日も美味しいもの食べに行くんだよなぁ〜

夏に向けてダイエット?

いやいや、太らないようにするのにただただ忙しいよ。

この後、IKEA行くぅ〜
〜つづく〜



事務所ライブ 

2010年04月18日(日) 21時53分
今日は、昼間事務所ライブでしたぁ〜

まぁなんてカミカミだったことでしょお〜最低〜

友達なんかも見に来てくれたってゆうのに、変な緊張感に完全に飲まれてしまったあたし(__;)

なんとか3位で昇格出来ましたけど♪

終わってから友達カップルと池袋の中華ランチへ〜★
あたしは、坦々チャーシュー麺&ミニ炒飯のセットに!

名前忘れたけど、美味しかったぁ〜

その後すかさず、サンシャインにあるブルーシールアイスを食べに行きました♪
アイスは別腹ってゆうか、本腹にもまだまだ入るっちゅーに(≧▼≦)

ブルーシールアイス安くて美味しいぞ♪コールドストーンは高くて美味しいぞ♪どっちを選ぶかはそう、あなた次第♪

ネタ猛スピードで作らなきゃ間に合わんぜよ!急ぐぜよ!

口の中の皮 

2010年04月17日(土) 19時29分
昨日は、もらったはいいけど一度も使ってなかった圧力鍋を使ってみようと思い立って『ビーフシチュー』を作ることにぃ〜♪

なんかね、重いし、圧力掛けるってことは何かの間違いで蓋が吹っ飛ぶんじゃないかって恐怖感で、圧力鍋使えなかったのよねぇ〜

でも、周りの友達にすすめられ思い切ったんです!あたし!

なんとか色んな人に電話掛けながら出来ましたよ、ビーフシチュー!
ただね〜
・・・シャバシャバ
(__;)

なんかね、圧力鍋使う時は野菜からいつもより多く水分が出るらしく水の量を減らさなきゃいけなかったようで、失敗☆

味は美味しいんだけどね〜シャバシャバ〜ミネストローネのような〜シャバシャバビーフシチュー


そんでね、あたしが今回ビーフシチューにやられたのは口の中の上側の皮よ!
べろべろにめくれて、血が出たぁーw(°0°)w

熱い!熱すぎ!圧力鍋恐るべし!

あたしね、熱いものは熱いうちに食べたいの!

汁の温いラーメン屋なんてやめちまえーい!って思っちゃうしね。

猫舌じゃないけど、口の中の上側の皮は週の半分以上はべろべろにめくれてるんだよな。

何度めくれても、一向に強くなる様子もない皮・・・鍛える方法はないのか?

こんなことなら猫舌ならよかったよ〜

熱いラーメン、熱い味噌汁、熱いチーズピザ、熱いコーヒー、熱い緑茶、こんなに熱い物が好きなんだもの。

でもね、あたしは思うの。

みんな恥ずかしいから言わないだけで口の中、熱さに弱くていつもべろべろにめくれてる食いしん坊さんはたくさんいるはずだと〜
ヽ(´▽`)/

お仕事〜!? 

2010年04月15日(木) 18時15分
自分がテレビに出るわけじゃないけど、今日は朝から夕方までスタジオにいましたぁ〜\(^O^)/

初体験だったんで、楽しかったぁー♪

高いとこから落ちたり、狭いとこに入ったり、あたしのビビリィーな一面が出てしまい酷かったぁ〜
(__;)

今日思ったことは、ほふく前進はダイエットにいいと思いました★

お試しあれぇ〜

写メは、あたしの朝からの弾丸トークによく付き合ってくれた『がっつきたいか』

ありがとうございましたぁ!!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_gourmet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる