(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 0:48
約束なんて意味ないのかな?
意味のある約束もあるょ。
だヶド、身近な人との約束も守れないような人は嫌だ。
きっと忘れちゃうな。
忘れないいでね、私との約束。
お願いね。
ダンス。
お願い。

花言葉 

August 02 [Wed], 2006, 11:09
君がくれた僕にたりなかった物
を集めて並べて忘れぬよう願う
君の全て僕に見せて欲しかったのに
コスモスの花言葉ゎ咲かなかった



ミスチルの花言葉なり(´・ω・`)
なんか思い出してしまった(>_<)
ミスチルについて語った事を(;△;)ヾ

居なくなれ 

July 30 [Sun], 2006, 17:12
サョを嫌いな人が居なくなればいいんだ
サョは悪くないんだもん
きっと

探しても見つからないもの。 

July 18 [Tue], 2006, 5:51
いつのまにか、いつもいつも彼方を追いかけてるみたぃ。
探してるヶド見つからない。
きっとダンディラに出ようと思った最後ゎ彼方を探すため。
ダンディラなら彼方も知ってると思ったから。
彼方はもう戻ってこない。
私も前の私が戻ってこない。
誰のせいでもない。
私がうざいだけ。
誰かが傷付けば誰かも傷つく。
痛みの連鎖なんだょ。
もう、誰もサョをうらぎらないで。

憂鬱… 

May 15 [Mon], 2006, 14:14
やだなぁ…
ホント考えるだけでやになる…

TRIAL 

May 13 [Sat], 2006, 16:35
w−inds.の新曲TRIALのプロモみてないちゃった
だって感動したし・・・
凄い励まされたよ
ほんと慶太くん凄すぎw
涼平君もダンス凄すぎw
龍一くんも凄いw


今日ね凄い夢みたんだw
内容は秘密w
でもサョはそれで幸せになれたw
ありがとぉw
ほら、夢って人に言うと正夢になんないでしょw
正夢になって欲しいから言わないw
ケド、ほんとに頑張れる夢だったw

携帯から更新! 

May 12 [Fri], 2006, 7:55
ホントは辛いヶド、私がちゃんと元気になれば戻ってくれるよね?
私、元気になるから!!

必要・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 20:38
ごめんさい。
後から気付いたの・・・でももう言えないな・・・・好きだなんて。
私、あなたが居なくなってからダメになっちゃったよ・・・・
どうしたらよかったのかな??
もう、見てるなんて期待はしない・・・
ケド、見てるならメール下さい・・・
我が侭でごめんなさい・・・・・

・・ 

April 23 [Sun], 2006, 20:36
怖い・・・・
怖いよ・・・・
怖い。。。
やだよ。。。
やだ。。。。。
行かないで・・・

:::: 

April 23 [Sun], 2006, 20:21
どうしよう・・・・
ごめんなさい・・・・
ほんとごめんなさい・・・・
もう、言わないから・・・・
離れないで・・・○●◎ちゃん・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せりか
» 花言葉 (2006年08月05日)
アイコン画像あすか
» TRIAL (2006年05月13日)
アイコン画像せりか
» 今さら (2006年03月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_girlsayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる