眠いbut眠れず 

2007年01月27日(土) 2時30分
5日も続くときついな流石に…

どうしたいんだかわかりません

NO TITLE 

2007年01月22日(月) 1時19分
どこで誰と何してるか分からないから不安とか、そんな立派なもんじゃない。

ただ話せないことが寂しかっただけ。それだけ。

笑いたきゃ笑えばいい。

馬鹿だとか、ガキだとか、

思いたきゃ思ってくれればそれでいい。



あなたの喜ぶ話が未だによくわからない。

どんな話をしたら喜ぶのか。なんの話をしたら笑うのか。

喜ばなくてもいい。せめて聞いて欲しい。

メールだとなぜかちゃんと聞いてくれる。俺の言ったことに応えてくれる。

だからそれが出来ないと辛い。




もっともらしいこと言ってみたけど、やっぱり話せなくて寂しかっただけ。

赤ん坊と何も変わらない。だからといって今後成長するともおもわない。

自分の気持ちを伝えるにはそれしかないから

for "m" 

2007年01月11日(木) 0時11分
さよならした後の駅のホームで、星を眺めてることがよくあります。

家に着いてからも、同じように星を眺めます。

って言うかもう日課になって、
同じように見上げてたらいいな、って願い込めて

出来るだけたくさんの星を見てます。

今日は見なかったな…何でだろ。

よかったら明日も、南の空を見上げてみてください。
きっと綺麗だから。

きっかけが俺じゃなくてもいい。
同じものをいつも見ていたい。

道端で、あなたが通るのをずっと待っているような

ちょっとしたストーカーみたいだけど。

今度ちゃんと待ち合わせしませんか?

午後十時に、オリオンの右肩で

わわ… 

2007年01月08日(月) 0時42分
昨日のアクセス数…

118…!?(笑)

過去最多(笑)ありがとうございます(^^)

ってか完全に「プーさんのハニーハント」のおかげな気がしますね(笑)

検索にうまいこと引っ掛かってくれた感じで(笑)

じゃあ今日も検索に引っ掛かりそうな単語置いときます(笑)

ライアンを探せ!

…のイメージソングがゴスペラーズ♪

でも曲名が

Prisoner of love

直訳したら

愛の囚人

どのへんがライアン?(笑)

一応、ディズニーのサイトには

「至上の愛を歌うこの曲は、この映画と通じるものがある」

みたいなことが書かれてました。

まあ…いいや。別に。(笑)

とか何とか言いながら、ディズニーのサイトにゴスペラーズの写真載ってて興奮気味の私はB型Rh+です。

吹き替えに参加したりしないかな…雄二とかできそう(笑)

北山さんもキャラによっちゃ面白いと思うんですが。

まあアニメ声って意味ではヤングですか。(笑)

ヤングもねぇ…最近結婚しちゃいまして。最近じゃねぇか(笑)

うらやましい…

背が高い組頑張れ。

あと今日は髪切りに行きます。

なにしろあと37時間しかないですからねぇ。

でも今日もバイトなのね〜…もうやだ









うそ(笑)



9時間立ちッぱなしで足攣りそうな正月八日の早朝。

ハチミツ 

2007年01月07日(日) 1時11分
なんかもう追記で書くのもめんどくさい(笑)

ってことで珍しく本文。

プーさんのハニーハント

なんていやらしいネーミングだろう。

と思うのは世界でふたりかな(笑)

あ、携帯を機種変する気満々だったんですけどね、

auにすることにしました(笑)

これで圏外地獄ともおさらばさ♪

あ、ちなみに今まではウィルコム。

すまんelie…許せ(笑)

絵文字使いまくりだぜきっと(笑)



ね。早いもので面接明後日ですよ(笑)

今回はね。素敵なお守りもあるし。合格しちゃうかも♪いや、しないとまずい(笑)

と言うわけで明日髪切りに行きます(笑)

めんどくさいから自分で切るか?(笑)

後ろ髪が異様に長いことに気が付いた18の夜

2度目の年越し 

2007年01月04日(木) 0時16分
ですよーすごいね。

魔の二日間 

2006年12月16日(土) 0時40分
今思えば、公衆電話って手があった(笑)

昨日 

2006年12月13日(水) 10時42分
1週間半ぶりにバイトに行きました。

疲れた 

2006年12月04日(月) 23時58分
頭が痛い

明日からテストか… 

2006年12月04日(月) 23時27分
勉強してない、とか言うと怒られるね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像B型
» ハチミツ (2007年01月07日)
アイコン画像エリー
» ハチミツ (2007年01月07日)
アイコン画像もぇちゃん
» YES! (2006年11月13日)
アイコン画像管理人
» 先週末 (2006年10月12日)
アイコン画像管理人
» いっちゃった♪ (2006年10月12日)
アイコン画像もぇちあん
» 先週末 (2006年10月06日)
アイコン画像管理人
» 先週末 (2006年10月04日)
アイコン画像エリー
» 先週末 (2006年10月04日)
アイコン画像hidё
» バトン (2006年09月10日)
アイコン画像萌香
» いっちゃった♪ (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_gata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる