ドラマみたいに

May 08 [Mon], 2017, 21:06

また会いました(。・ω・。)
今度は神戸。
私たちの動き方は凄いと思う。
とりあえず3大都市制覇してからの中枢都市(笑)


ライブでは途中から彼にお酒も入ったのでいい感じに出来上がってました。
最初から飛ばし気味でわちゃわちゃゾーンに入っていったから見送ったけど、昼いちは連れていくとて共に前へ…
これくらいの押しなら大丈夫だけど、潰されそうになりながら守ってくれたり探してくれたりして嬉しかったです。
そこまで気を遣わず自由に楽しんでもいいのにm(_ _)m


凄い人だったのもあってけっこう手を繋いだ気がする。
お互い手汗がwww


帰る前にマクド行ってたけど全然ご飯食べれなくて申し訳なかった。
眠すぎて瞼ひっつきそうな私を見て、面白いから動画撮っていい?と。
こら!!!
早起きはするもんじゃないです(´・・`)


帰りは新神戸のホームで見送りしました。
いつもしてくれるから今回は私が!
次までひと月空くのが寂しいと欲張りなこと言ってしまったからか、別れ際に私の表情を読み取られたんでしょうね…


そんな顔すんなよー
ぎゅー、ちゅー、ぎゅー、、、


という感じになってしまいました。
公衆の面前でこいつは…!
恥ずかしさのあまり、怒った。
それを楽しそうに見て、


なにー
してほしかったんじゃないの?


とな。悔しい!!
後々聞くと、だってかわいかったからと拗ねられて。
確かに完全な二人きりになること皆無だから仕方ないけど、さすがにここじゃなくても、、、


でもこれで来月まで乗り切れそうです。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴ@麺生活継続中
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

» 夏が、終わりへ。 (2012年09月13日)
 空音
» 夏が、終わりへ。 (2012年08月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる