ウミザル。 

2005年06月25日(土) 23時51分
プレミアムステージ
『 海猿 ウミザル 』 見てました
めっちゃ鳥肌たった
7月からドラマ化するんで、それも楽しみです

今日は朝から肌が荒れちゃって困ってました
この時期になると、どうしても肌が敏感で、
気温もだんだん高くなってきてるので、
ニキビが増えたりして気になります
若い証拠とか言うけど、やっぱ気になって、
なるべく触らないようにしていても、
つい気になってニキビつぶしちゃったり
ホント気をつけなきゃ・・・
頑張る絶対、綺麗になってやる
体重も、減量中なんでもっと自分に厳しくならなきゃ。

おはよー♪ 

2005年06月25日(土) 11時27分
眠いです でも起きちゃいました(笑)
最近の私は不思議な夢ばっかり見ます。
夢ってそんなもんって思うかもしれないけど、
私が見る夢って凄く現実的に近い(苦笑)
あっても可笑しくないような、
でもあったら奇跡って呼べるほどの夢ばかり見ます。
「夢占い」の本で調べてみようかな

今日はずっと家にいるもりです
昨日はダンスの授業で床の技を結構してて、
節々が痛いので
安静にしてます(笑)

あ、昨日のミュージックステーション見ました
Def Techが出ててめっちゃ嬉しかったです
あとスキマスイッチと、ミスチルも出てて最高でした
改めて音楽の素晴らしさが感じられる時でした

私も頑張ろう

夏の始まりみたい。 

2005年06月24日(金) 23時12分
今日、関東地方が最高30度超えました
暑かったですね
明日は今日を上回るとか・・・(笑)
外出される方は水分補給を忘れずに
なんだか、もう梅雨が終わったみたいですね
もう海開きしてるところもあって、
そろそろ夏の始まりかな〜
早く夏にならないかな
って、とくに楽しみなことは何もないんだけど(笑)
でも不思議とワクワクします
良いことがありそうです

あ、約1カ月後にオーディション受けます
沢山のプロダクションの人たちに
自分を見てもらう良いチャンスなので
ちなみに歌手志望です
って、ここでは初めて話したんだっけ(笑)
今もその夢のために少しづつ、頑張ってます

(´▽`) 

2005年06月23日(木) 10時08分
昨日の日記、読んで思ったんだけど・・・

私って、後悔知らずなのかも(何)
いっぱい後悔することしてても、
後になって、「これで良かった〜!」とか言って喜んでるから(笑)
その時は後悔してても、明日になったら全く悔やむ事がなくなってるのね。
きっと『苦労』を苦労してるって感じないのも、そこから来てるんじゃないかな。
だって、いつまでも悔やんでたり、失敗を引きずってても、
何も楽しく感じないし。
だったらそのことを忘れるくらい、思いっきり泣いたり。
いっぱい寝た方が絶対に楽になれるよね
多分、自分がしたことを自ら否定するのって、
自分のことしか見えないんだと思う。
もっと周りをよく見て、感じてほしい。
いろんな人の声をいっぱい聞いて、
自分1人で生きてるんじゃないんだから。
もっと大切にしてほしい。
自分も人も。

そうしたら、絶対に良いことがあるよ

はー・・・・ 

2005年06月22日(水) 22時43分
疲れました

今日は朝の6時半に起きて学校へ行って、
夜の7時半ごろに帰ってきました〜
ヴォーカルと声楽とダンス(約3時間)のレッスン受けてきました。
楽勝に見えるけど、結構ハードっすよ
めっちゃ体力と気力がいるんですって(苦笑)
今日は特に疲れが溜まってて、
ダンスレッスン中に泣いちゃった
振りが上手く覚えられなかったから、
焦ってたのもあるんだけど・・・
でも、そういう日もあるってことで
今は開き直ってます
と言うか、逆に泣いて良かったなって思う
私、なんでも前向きに考えちゃうからかな(笑)

明日はちょっと遅めに登校です
ゆっくりやってこうっと


火曜日 

2005年06月21日(火) 21時04分
今、フジテレビの『離婚弁護士2』見てまっす
面白いよね大好きで最初から見てるんだ
あ、細木数子さんの番組も見てる(笑)
細木さんも最初の頃から見てて、勉強にもなるし、面白くて好き

明日は朝から夜まで学校です
でも週に1回しかないヴォイトレがあるんで、楽しみ

お腹減ったよ〜。 

2005年06月19日(日) 13時40分
さっきまで、@サプリ見てました
好きで毎週見てます
ベッキー好きです 仲良くなりたいです(笑)

と言うか、めっちゃお腹が減ってます
お母さん、早くチャーハンが食べたいよ〜(笑)
ただ今、作ってくれてます

あ、今日って父の日ですね
昨日、遠くにいるお父さんと電話で話しました。
久しぶりに声聞いて元気に頑張ってるみたいで、安心しました
7月下旬にあるオーディションのことも言ったら、
了解してくれて、良かった・・・・(笑)
ほんの短い会話なんだけど、
お父さんと話すと不思議と力が沸いて来ます

そんな、お仕事で忙しいお父さんへ
いつもお仕事お疲れ様です
ありがとう。頑張るからね


それにしてもホントお腹減った(苦笑)

可愛いーvV 

2005年06月17日(金) 22時42分
初めましてー
静香です
このダルメシアンのスキンが可愛くて 
ブログ登録しちゃいました(笑)
最近は梅雨らしくなってきましたね〜
嬉しいです
今のうちにいっぱい雨降ってくれたら、
夏にはカラカラとした気持ち良い暑さになりますから

今年も夏が楽しみですね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_days_singing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる