ノータッチすぎ 

2005年06月22日(水) 13時25分
いまだぱそこん治らず。学校からです。

一ヶ月以上放置してしまいました…休止すべきかな?;;;


この間の出来事をまとめてみた。


○美術部に一年生が増えた、かわいこちゃんいっぱい(ゲヘゲヘ←さっちゃんのまね笑

○先輩が恋人になった。

○さっちゃんと映画にいった。一日に二本体験をする。真下も電車男も良かった。そしてさっちゃんもよかった(何 ひさしぶりに遊びにいけたので妙なテンションやった。さっちゃんありがとー

○大学生活初のイベント参加。クラブの展示でB2パネルの作品を出品。締め切り二日前二日徹夜体験をした。

○↑の日に母さんがなぞの心臓の痛みで救急車ではこばれた。現在検査中。


とまあこんなかんじでいい事とやたら悪いことが混同してました。どれにもいえることは生きてて良かったということ。


来週あたり↑で描いた絵をUP予定ー。

人気も人気もない公園(ヒトケモニンキモナイコウエン 

2005年05月18日(水) 14時02分
あいかわらず学校からかいてます、しょうこです。


昨日は美術部の新入生歓迎会BBQに参加してきました!!大学からちょっとはなれたところにある公園でやったんですが、なんかめちゃさびれたフツーの公園でした。周り工場地帯やし…散歩のいぬばっか来てました。一年が一生懸命火おこししてるあいだ先輩方は犬と戯れてはりましたよ…肉のためにがんばりましたウチラ。一年生は参加費だだって!でも一年生の分先輩が払うということを考えたらなんだか嬉しいやら申し訳ないやらで、いっぱい働いときました。生焼けのウインナーがやたら美味しく感じましたとさ。

昨日のBBQのおかげで仲良くなれた先輩、ジョン先輩。テキサス州出身の留学生。墨絵と日本語を学びにやってきたそうです。今月の末にアメリカ帰っちゃうそうで(寂 いっぱいしゃべりました。ミナミの危険さとNYの危険度比較ネタ!!!(謎 なんかひさしぶりに日本人以外と喋ったようなきがする。ウチの方のキャンパスは留学生が極少なんですよ….美術部があるほうのもういっこの方のキャンパスは留学生だらけで羨ましいですほんとに。しゃあないので悲惨な成績をどうにかして(かなりどうにかせなあかん)留学したいなあとか… せっかく仲良くなれたのにもうお別れとか残念です(T−T) アメリカでプロの漫画家をやってはるって!!すゴー!!油絵しか見たことないけどどんなんなんやろう…クニに帰る前に見せてくれないかしら。

大学の美術部があまりに楽しくて、帰り道独りでチャリこいでるとなんかやたら寂しくなります。高校の美術部のめちゃ楽しかった思い出を思い出してすこし泣きそうになったり。寂しいけどあたしがんばってるよみんなー!皆もがんばれ!!皆に友達ができてるか正直心配や!変人ばっかやから!!(失礼 

シルバーウィーク突入 

2005年05月02日(月) 12時36分
さっちゃんお誕生日おめでとう!
二日前やけどな!!(笑 風邪なおったかなーはよなおるように念おくっときます(ノ´д`)ノ)))))))

さっちゃんはあたしが高校時代に電撃的な出会いをした(と勝手におもってる 方々のひとり。イラストがとっても上手です。(リンクから飛べるよー 彼女はツッコミ戦隊ハリセンジャーレッドさ!!いっぱいツッこまれたなあ…というかツッこませるような事するからあかんのか(逃 つっこみどころ満載でごめん…ねてばっかですみませんでした(へこへこ 今度会うときにでも何か贈り物しようと思います。アイスも添えて(笑

はあ…ご無沙汰してますしょうこです。パソコン治りません…はよどうにかしてくれーとうさーん 今日は学校いってきました。ゴールデンやからって休講の先生もおるなかでなんで一時間目からばっちりあるんやチャイ語め!!二時間目の経済学スルーしました。先生こんでもええでーゆうてたし…じ、次回はちゃんと行きます。 今日もバイトあさってもしあさってもバイトです。街のみなさんの楽しい連休のために働くよ…畜生連休なんてなけりゃいいのに!!暑いと客いっぱいくるし!!せっかく腱鞘炎なおったのになあ…しゃあないなあ…五月のシーズンフレーバーめちゃおいしいし…うれしいようなかなしいような(何 
http://www.31ice.co.jp/brj/index.htm


連休中に版権絵UPしようと思います。そろそろ上げんとやばいやんね(何

近状報告やよー 

2005年04月25日(月) 13時46分
パソコンが壊れました。ログイン機能がだめになってしまっているので日記がかけませんでした…買い物とかもできひんよーメッセもできひんよー(TдT)なのでコレ大学のパソコンからかいてます。さっき隣の人にちら見された!!履歴けしとかな(笑

消えてるうちにいろいろありました。まとめてみた。

●大学入学式 和で突撃。スーツの子ばっかやったーあたい浮いてた完全に(凹
●31OPEN アイスのすくいすぎで腱鞘炎に
●美術部に見学に行く 見学ってか入部するきで行ってきた。外大やのに窯があるときいて大喜び!!これからはモダンアート的な事と立体でやっていこうと思ってます。

こんなもんですかね。大きな出来事は。

やたら更新してない期間短かったのでギャラリーにしょぼいアイコンUP!!(逃 見に来てくださってた皆さんすみませんでした(;-;)BBSもおいてみた。うん。 高校初代美術部のみんな元気かなあ・・・元気やから音信不通なんやろけどなあ(笑

一日ずれつつあるにっき 

2005年04月01日(金) 21時27分
昨日はバイトのオリエンテーション行ってきました。でっかい百貨店の中の店舗の一部なんですがオープニングスタッフなので店内、てか館内を一周してから店で店舗設営みたいなことさせられました。
パネルに値段シールはったり、コーンを6個一袋にしたり・・・(これが一番イライラした!!笑 同じ外大に入学する友達できた!!キャンパスちゃうけど外大友達第一号☆
この作業してた時間分お給料出るらしいです。でえへんとおもってたから嬉しいよー(T□T)

明日は入学式ですぞーですぞー

YEAH めっちゃほりでい 

2005年03月31日(木) 0時56分
髪カラーチェンジしました!!マニキュア!!色はルビーレッド、らしいです。めっちゃ理想の色になったんで嬉しい嬉しいー茶色にならんくてよかった!!黒に近い赤にしたかったんです。よかったよかった。

さて、昨日の話をしようと思います(おそいで

昨日は同じ大学に行く友人Jと同じ大学に行くジャンヌ狂Oと一緒に買い物に行きました。アメ村。
無難にロッテリアで昼食をとっていたところ、Jが、『うちだけ浮いてる気がする・・・』と。そのときの三人の服装
●O 頭に黒い角。ヒデロックのTシャツに黒コート。黒スカート。
●あたし 上から下までナオト。蜘蛛二匹(耳
●J 灰色のパーカーに紫のボーダーのインナーと靴下。ショートパンツ
・・・浮いてます。ウチラが!!Jよあんた一番無害やで!?案ずるな!!(誰 てかOよあんたが一番はじけてるわ・・あたしもまだまだやわ・・(何 こんな不思議な格好をしていてもアメ村ではなじんでしまうのが不思議なところですな。

誕生日やったのにな妹よ・・・ 

2005年03月29日(火) 0時56分
今日は昼まで寝てました。起きたら妹がインフルエンジャーになってました。うつした!?とおもったけど違う型のようです。かわいそうに。

外に出て貯金をおろして自転車置き場の更新にいってきました。疲れた、雨降ってたのにチャリやったし。 自転車置き場のためだけに駅まででて帰るのもアレなので画材屋寄って来ました。使うのか使わんかわからんのにトーンを三枚も購入。 我が家にはサラのトーンがいっぱいあります・・・そん時そん時の気分で買ったかわいそうなトーン達・・・今回のトーンは無事つかわれる運命にあるのか!?(何

版権と創作絵同時進行してます。やっと版権に手をつけれた!!ポタ!!ポタ!!親世代!!!

ラブリーチャーミーな敵役 

2005年03月26日(土) 22時20分
ずーっと日記さぼってました・・・ネズミー楽しかったです。なんかもう面倒(おい やのであえて語りません・・・色々迷惑かけてごめんCちゃん・・・

ネズミーに行く前日に必死こいて絵UPしたんですがなんか・・・ねえ?(何 次は一週間ぐらいで頑張ろうと思います。また創作やな・・・・創作が最近めっちゃ楽しい。

昨日は大学の英語のクラス分けテストに行ってきました。TOEFL初めて受けました。この点数でわけられるんか・・・(びくびく 難しかったというか時間がほっとんどなかった!!リスニング書いてるじかんないし!!!長文一時間で4個↑とか無理や二個しか読めてないわ畜生!!!(T□T) きっとアふぉクラスやわ・・・アホやからしゃあないけどさあ・・・卒業する頃にはぺらぺらになってたらえーなー英語。

今日は初めてポケモンセンターに行ってきた。何も目的なかったけどいっぺん行ってみたかってん。せっかくやから妹の誕生日用にマイナンのぬいぐるみをかいました。プラスルとマイナンは二人でひとつ・・・やと思ってたんですがうちの妹プラスルとミュウかってきよった・・・そんなわけでマイナンにしたわけです。あとロケット団の逆襲とかいうカードも買った。わるいピカチュウとかわるい〜ってのが欲しかったんですよ。敵キャラ万歳。悪い〜だけもらって残りは妹にあげました。誰か悪いミュウツーください。てか集めてどうすんねやろあたし・・・一緒に行った友人(ハナダジムリーダーのあのこと同じ名前!!そして彼氏は主人公だ!!! はおべんとばこやらラーメンやらいっぱい買ってました。 ロケット団グッヅふえへんかなー

外界ってすんばらしい 

2005年03月19日(土) 2時26分
外に出ました!!無駄にコンビニとか行ってきた!!そして本命の画材屋やっと行ってきました!!コピックもっさり買うてきたでーなんか灰色系ばっかきれてたのでレジ持ってったときなんかどよーんてしてた、うん。雰囲気が。(何の これで色塗れるってか塗った!!楽しいぜ畜生!!明日にはUPできそうですーできんかったらネズミーから帰ってきてからやわ・・・出発日勘違いしてました、20日出発でした。毎度おなじみCちゃんと行きますよー楽しみやー楽しみやー
インフルエンザもどうにか大丈夫そうかな・・(心配 ナイトメアグッヅわさわさと買って帰りたいです。

受験から開放されて絵再開したらなんかいっぱい描きたくなりました。同人やってた頃思い出した・・・あんときは貧乏やったなあ・・・今もやけどな(痛 イベントまた出たいなあ・・今業界(何 では何がはやってるんですか??あたしやってた頃テニプリ最高期やったような気がする。あっちもこっちもリョーマリョーマ不二不二不二不二・・・テニプリあたしの扱ってるジャンルじゃなかったけどスケブに菊丸かいてってお願いされたことがありました・・・しかも猫耳とかいう追加注文は困りますお客様!!(´д`;)笑 ものっすごい記憶のかぎり描いたので頼んでくださった方には悪いことをしたなあという思い出・・・修行がたりんかな。今もはやってるっぽいっすね。なんかおいていかれてますあたし。創作で再開しよかなー誰か一緒にやりませんかー創作サークル・・・・

うーえーあーおー 

2005年03月17日(木) 16時51分
あーお腹が痛いー痛いーはやく明日になれーなれー(意味不明
インフルさんのせいで外に出れません。この機会にもっさり絵かこうと思ってたのにコピック何本かかすれててかけません最悪です。食欲ないしテレビも面白くないしお腹痛くてうごけんし・・・微妙にネット疲れるし(笑

あさってのネズミー大丈夫かしらいけるかしら・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_d_sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる