社会人! 

2009年03月30日(月) 22時48分

はい!


内定もらったよ◎


だから4月から社会人\(^O^)/



頑張るよー

ちなみに動物病院ね◎
看護師とトリマー!!
かっこいいでしょ(^ω^)♪

TAKOYAKI☆PARTY 

2009年03月25日(水) 23時50分
今日はれな、ぱぅ、かおちんの4人で
れなんちでたこ焼きパーティー!!

めっちゃ食べた!

たこ焼きの後はマリカーで熱くなりました


今、研修に行ってる動物病院・・・
どうやら雇ってもらえそうにないです。

まさかのクビ!?

不景気って・・・研修前からわかってただろ!
まあ、ダメなら前向きに職探しします◎
明日どうなるのか聞いてみようかなー
立川にいいサロン見つけちゃったし。

大阪旅行 

2009年03月09日(月) 0時01分
行ってきたんだー♪

大阪2泊3日旅行
(れなぱうかおちん)
あのね、まずね、1番不安だったのがUSJね!!
ディズニーランドに行くたびいい思い出がなかったから
USJもつまんなかったらどーしよーって思ってたけど、
すっごい楽しかったよね◎

ホテルでは暴露トーク炸裂したし笑

美味しいものたくさん食べたし。

仲はすっごく深まったよ、あたしの中では!
みんな大好きです!

帰りの新幹線ですっごい寂しくなった。
あーもっと早く大好きになりたかった。

だから次はたこ焼きパーティーだよ!!!!

スピード 

2009年02月22日(日) 22時01分
早いねー
本当に時間が経つのは
あっという間だよ。
1日24時間じゃ足りない

あたしの未来はどうなるんだろ

未来の先など選べない 

2009年01月24日(土) 0時09分
そういえば学校の教頭先生に手相みてもらったんだ!!

忘れないうちに書いておこう(^ω^)


*良い手相
*やりたいことは親が叶えてくれてる
*ワガママ
*自分が1番に考えてもらえないとだめ
*男に対して目移りしやすい
*何事にも熱しやすく冷めやすい


当たってるよねー

とくに好きな人ホイホイできるところ。

ん?自分でもわかってるよ。
目移りしやすいことぐらい!!笑
だって素敵な人たくさんいるから
まあ…しゃーない\(^O^)/


にしても4人て!!!?
モテ期こーい!!笑


この日記…めっちゃ性格悪いの全面に出てるね♪
あたしこういう人間です。


うちの教頭て何者なんだろうか?笑

とりあえずひきだし増やそう。

スーッキリ☆ 

2009年01月23日(金) 21時07分
去年からモヤモヤしてたこと
全部言えたよ!!!!


モツ鍋、超美味しい♪
ああいう感じの
飲み屋さん大好き!
落ち着く!


一方的に言いたいこと言って
酒たくさん飲んで
美味しいご飯食べたがら
超幸せだー*


あたしこういう感じ。
こういう感じがあたしだよ。
見失うとこだったよ。



人にどう言われようと
もし自分が傷ついても
この人だ!って人とは
仲良くしたいです。


ねっ、れなちゃん☆


食べて飲んだから
電車の中で爆睡だったぜ!

1年 

2009年01月22日(木) 20時59分

ありがとう。

1年経っても
何年経っても

あたしは忘れないよ。


本免試験合格できたのは
きっとはちのおかげだから。


黙祷のとき泣きそうになった
我慢してたのかな??
はちがいないと寂しいね

誕生日も行くね♪


死にたいって
すぐいう人は考え直してほしい。
死んだら困る人はたくさんいる
死ぬってこと真剣に考えてほしい
残された人は涙もでなくて
心にポッカリ開いた穴だけ
どんどん大きくなるから。

あたしが死んだら哀しむ人いない
って人は本当のバカだと思うよ。


はちはそれを教えてくれた

ハイウェイ 

2009年01月21日(水) 11時43分

やった!やった!
やったー!!!!
やったぜっっ\(^O^)/

本免合格♪
車運転でーきーるー♪

長かったなあ(´ω`)笑

ゆらゆら帝国で考え中 

2009年01月19日(月) 23時53分

どうしよう


あきこさんに言ってみようかな
RAFIKI…どうしよう。

人間辞めようぜ! 

2009年01月16日(金) 0時55分
2009年の初ライブでした♪
すごく楽しかった!!!!

久々にかんだちとライブ行ったね:-D
最前列いけたのはかんだちの
お・か・げ・だ・ぞ\(^O^)/


ロックンローラーに恋をすると
素敵な大人を見てしまうと
なかなか普通の恋って
できないよね、うん


あると思います(゚∀゚)


否めない(゚∀゚)


致し方ない(゚∀゚)


ひゃーい♪
下岡さんと写真とってもらえたし
サインまでいただいたぜ!!
4年目にしてようやくGET
宝物だよ(´ω`)きゅん
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモヅ
» スーッキリ☆ (2009年01月24日)
アイコン画像れな
» スーッキリ☆ (2009年01月24日)
アイコン画像すずたそ
» ぼやき (2009年01月16日)
アイコン画像いけ
» ぼやき (2009年01月15日)
アイコン画像スズキ
» GANBARUZO! (2009年01月06日)
アイコン画像こぱん
» GANBARUZO! (2009年01月06日)
アイコン画像トモヅ
» どくははきだせないくらいもる (2008年12月07日)
アイコン画像みきちゃん
» どくははきだせないくらいもる (2008年12月06日)
アイコン画像トモヅ
» 運命は必然じゃなく偶然でできてる (2008年12月03日)
アイコン画像みき嬢
» 運命は必然じゃなく偶然でできてる (2008年12月03日)
http://yaplog.jp/b_d4how-to-go/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる