アラサーちゃん 

2014年07月22日(火) 22時33分

しばらくぶりの更新だー。

またひとつ大人になりました( ´ε` )
年をとるのはまだまだいやだけど、誕生日はみんなが構ってくれるから嬉しい(笑)

リアルな年齢になっちゃって落ち着かないw
全く歳相応じゃないやー(; ・`ω・´)
周りの変化に戸惑ったりするけど焦らずいこう…。


また暑くなってきて過ごし辛いー。
早く夏終わってもらいたいけど、夏は夜がいいねえ。
祭りと花火に行きたい。
なにか夏っぽい思い出を…。

今年もGRF参戦することになったー( ´ー`)楽しみー♪

stranger! 

2014年04月29日(火) 21時28分

土曜日。
高崎でちらっとライブを見てきたー。

なんかヘンに照れちゃって写真を一枚も撮れなかったー(´・ω・`)
堂々とできるのはいつになるやら…。
いつも見に行けなかったから見れて良かったなー♪

しっかし高崎怖いw
気づいたら来た道と違う道を走らされていた。
夜だから暗くて周りわからなくてちょいちょい迷うw
久しぶりに行くライブハウスも道迷って焦ったw
そんな時地図アプリは便利だねー( ´∀`)

ででにー。 

2014年04月27日(日) 0時09分
かねてから計画していたDisney旅行へ行ってきた。高校の友人たちと。







イースター!
パーク内のところどころに卵に扮したキャラクターたちが居て見つけるのが楽しかった。

ひと通り絶叫系アトラクションを回ってみたけど、やっぱり一番スペースマウンテンが怖いなぁー。
あの暗い中で脱線するんじゃないかと考えちゃって恐怖倍増w



昼間は暑いのに夜は寒くて今の時期は困るね。
夜のパレード見てると夢の国を実感するピークを迎える。



泊まったホテル。
6人部屋で修学旅行気分。
窓から見える夜景が綺麗だったー。

みんなで乾杯して夜はこれから状態だったのですが一日歩き疲れて即就寝。
ほんとはお酒飲みつつ最近どーなのー?とガールズトーク的な事を楽しみたかったのですがねw

翌日はseaのほうへIN。
不思議と手を振ってしまうDisneyマジック。
ついついお土産を買い込んでしまうDisneyマジック。


もう今では二日間のDisneyは体力的にキツいと痛感したw
またしばらくDisneyはいいや(笑)
今度は相応にしっぽり、温泉とか良いかもね・v・

みんなお疲れー!

サンブンノイチ 

2014年04月20日(日) 11時18分


貰った映画チケの期限が切れそうだってので映画好きな友人を召喚して駆け込みで見てきた。

なに見ようか特に決まってなくて行き当たりばったり的なかんじでサンブンノイチに決定。

結果的にこれ選んで正解でしたw
前評判とかなにも下調べせず面白いんだかどうだかわからない調子で挑んだけど、面白かったー!
終始騙し合いで話が二転三転して(゚∀゚三゚Д゚)状態。
ちょっとしたやりとりも笑えたな。
芸人も結構出てくるし。

個人的に壇蜜さんと窪塚洋介さんが良かったですw
やっぱり窪塚はイカれた役とかが似合うねえ(^^)
ちょっとしたアクションも格好良かったわん。
あと小杉の頭皮が気になって気になってしょうがなかったw

途中に衝撃的なシーンもあり、腐女子でもある友人とそのあと盛り上がりました(笑)
カップルやら家族、一般女子同士でで見るのは気まずいのかなw
一人か腐女子同士で見るのおすすめ( ´∀`)

たまにはふらーっと映画もいいものですね。

桐ぶら。 

2014年04月12日(土) 21時58分


ぶらり桐生へ。
目的は動物園だったんだけど、動物園と街中を繋ぐ無料の電動式観光バスに遭遇して試しに乗って街へ繰り出す。
窓ガラスが無いから風や桜の花びらが車内に舞い込んできて気持ちよかった。
天気が良い日は最高だねー。

車内で出会った子どもたちと仲良くなったw
桐生は鰻屋やら蕎麦屋が多いね。あとパン屋も。
そしてカメラ下げて歩いてる人が多い。

レトロなお店も多くて雰囲気が好きー。

猫グッズONLYを扱うお店を発見して入ってみた。
珈琲いただいた(^_^)
店番の猫が可愛かった♪

またバスに乗って動物園に戻る。
休日は混んでるね!
桜がほとんど散っちゃってたから残念。
ペンギン可愛かった!

近場だけどプチ旅行気分味わえた一日でした。

SAKURA 

2014年04月07日(月) 21時28分
そろそろピークかな、ってことで日曜はお花見へ。
今年は深谷へ行ってみました。

ポカポカ陽気の天気のいい日にのんびり楽しみたかったけどこういう時に限って寒い!(・へ・)




小川に沿って桜並木がズラーッと続いてて良いお花見スポットでした。
桜×川×橋×菜の花のベタなコラボが好きですばい。

近くの神社でさくらまつりが開催されてました。

設置された高台の上からお菓子をばら撒くイベントに遭遇。
節分の時みたいw
見物してたら自分のところにも降ってきたのでゲット(^^)

大人子供も楽しそうでした?。


深谷といえばふっかちゃん。
きゃわわー☆
本人に会えなかったのが残念。
前日居た模様。


地元に戻り、夜桜も捨てがたいということで見てきた。

いつも通る道から見えて、早くから提灯が設置されてて気になってた場所。
身近にもいい場所あったね。
人も少なく静かでグッド。

すまほでびぅ。 

2014年03月24日(月) 19時23分
ガラケーさんを酷使した結果、携帯変えることにしました。
ガラケー派と言い続けた私もついにスマホ勢に飲み込まれました。

にしてもほんと、使いにくいな(´・ω・`)
腕肩が疲れるう。
慣れない操作で頭痛がするよ。

ヌルヌル使っていこう…
まずはlineでもやってみるかなー。



white valentine 

2014年02月23日(日) 23時51分
でしたね先週は。
浮かれてられないぐらいいっぱい降った。
なにがホワイトバレンタインじゃ!と。
まだ周りは溶けきらず雪景色が残ってます。
でも道路通れるようになったから良かったー!大雪になると大打撃なんだな車社会。


今日友人からバレンタインが届いた(^^*)有り難し♪

カヲルチョコ!
勿体なくて食べれない…。

私も痛チョコ挑戦してみたいけれどこれ作る行程が面倒くさいんだよね…みんなよくやるなぁ(笑)

なんだかんだで雪に邪魔されて自分のバレンタインは延期ちぅ_(:3」∠)_
やっぱりこういうのは当日渡しじゃないと特別感出ないよなぁー。


はよ作って食べたい。(私がね)

観劇 

2014年01月14日(火) 22時10分
昨日友人に誘われてミュージカルを見に行ってきた(´ν`)
県内で活動している劇団の公演。
始まるまで軽〜くみてたけどがっつりミュージカルでした。
歌うめぇ。男役かっこいい!
台詞もよく覚えられるなーとド素人な感想w
宝塚見てるような気分でした。
(まだ本家のは見たことないがw)

途中休憩有りの3時間公演で入場無料だったのでなんか得した気分w
もっとこじんまりした規模の会場かと思いきや小ホールとはいえ広かった(^^)観劇も楽しいねえ。


道中こじらせ話で盛り上がり楽しい一日でございました。

明けましておめでとうございます 

2014年01月03日(金) 21時26分
2014年に突入かー!
まったく新年の感覚もお正月の感覚もないよー。

と言いつつも元旦にちゃっかり初詣行ってきた。

やっぱり混むねえ。行列に並んだの久しぶりだわ(笑)

さて、今年の運試しは‥

大吉!やったー(´∇`*)
二人して大吉だった。良い年になりますように。


てな感じで今年もよろしくお願いします。
変わらずマイペースにブログ更新していこうと思います〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マキャン。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-元ばんぎゃ。
    ・ぶらり散歩-ドライブとぶらり街中を歩くのがすき。
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキャン。
» ででにー。 (2014年04月29日)
アイコン画像あくちゃま☆
» ででにー。 (2014年04月29日)
アイコン画像
» あのねのね、 (2013年04月29日)
アイコン画像ほちゃん
» ちっちゃな遊び相手 (2013年04月16日)
アイコン画像ほちゃん
» まとめてつらつらと。 (2013年02月09日)
アイコン画像さき
» アベンジ (2012年08月28日)
アイコン画像kokone
» お初のスポーツジム (2012年05月17日)
アイコン画像アクチャン(・ω・)デス♪
» 雪解け (2012年03月01日)
アイコン画像さき
» 【コメントレス:0206】 (2012年02月10日)
アイコン画像ほちゃん
» ベーシストの眼鏡率。 (2012年02月07日)
Yapme!一覧