ギルドに来てます。 

2005年10月20日(木) 18時17分
今は、ギルドの方に来ています。
・・クリアすると、何か得られるみたいです。
というより、アカリ・・・。
あたしが話すこと全てが面白いことじゃないことを覚えておいてよね!

・・・面白い話かぁ・・・
・・・ナベを焦がした事・・・?

あ、次はソウだよ。可愛いネコちゃんをあたしに会わせてほしいな・・。

明日は、遠足ですよー・・・ 

2005年10月20日(木) 18時15分
明日は遠足です。
14キロも歩けるかしら。
・・・片道7キロならまだ考えますけどね。
・・・って、帰りはバスに乗ってのらりくらりなんですよね。

・・・人様の、恋ってとても可愛いものですねー・・・(ほわほわ

あ、あ、明後日・・・! 

2005年10月16日(日) 14時04分
・・・テストがあります。正直、勉強してない・・・!!

>ミル
そ、そうだよね!ヘビって怖いよね!
・・・俺、あの長いのがだめー・・・(ブルブル
今にも首に巻きついて・・・(ブルブル
あ、そういえば、今回はライオンが懐いてきたね。
(ちょっと考えて)ライオンなら大丈夫かな。・・・セレンで慣れてるし(え

ふうー 

2005年10月16日(日) 13時55分
アカリです。
識別能力が低くて自己嫌悪中です。

・・・なんていうか、器用さがあっても運がないとだめですね。
一応、必死に上げてるんですけど・・・なかなか上がらない。
・・・大変だー。

と、次回には睡眠付きの銃でも作って、インフェルノと合成して貰おうかなーって思ってます。
・・・なんとなく、合成についてもわかってきた・・・と思うので。
・・でもそうすると、結構なお金がかかっちゃうかな・・・ふぅ。

次はアリスさんです。
きっと、面白い話ですね。頑張ってください。

クゥ・・・! 

2005年10月09日(日) 10時31分
・・・一週間が経ってしまっていました。びっくりです。
色々ありました。二学期制なので、前期が終わってハッピーとか思ったら、通知表が戻ってきてなんじゃこりゃーって感じで、体育でやってるダンスがついていけなくて、継続が簡易になってきちゃってて、風邪がしつこく残ってて・・・etc
疲れました。

>春希さん
レン君指名ですか・・・!?
・・・フフフ、そんなのバリバリOKですよ!(え
ヘタレでもなんでも来い・・・!!

オレ、喰われるかもしんない・・・(ビクビク) 

2005年10月09日(日) 9時49分

・・・奥さんが、遂にテイマーになりました。
・・・正直、楽しそうだなーとか、思いつつ、ボケーと見てました(奥さんのテイマー姿
・・・でも、今回。


アナコンダとか言うのが、セフィに懐いてきた・・・!!


・・・オレ、耐えられなくて、死んじゃうかも・・・(グスン
・・・次は、アカリだよー・・・お店頑張って・・・!

入学届(?)出してきたよー 

2005年10月02日(日) 12時24分
秋休みも終わって、また学校に行く事になったよー。
・・・とは言っても、今回は一人でフラフラ旅なんだけどね。
自立しなきゃ・・・!

アカリとレンは似てる。
・・・うん、多分・・・見比べた事無いからわかんないや。
まー兄妹だし、仕方ないとは思うんだけどー・・・。

・・・で。
なんで、アリス知ってんのさ!俺が猫拾ったって。
・・・黙ってたのに(ムス

・・・此処だけの話、その猫、学校内に連れ込んじゃった・・・。
あの鳴き声に負けた・・・可愛すぎるんだもん。
置いてくわけにもいかないから、一緒に連れてきちゃったって訳。
・・・可愛いなぁ・・(親バカ?

(という訳で、生学にて猫が登場します)

やーっと回ってきたよー 

2005年09月28日(水) 21時26分
ふいー・・・やっと回ってきたよ。書きたかったのに、背後のバカー>_<

あ、レンとアカリが言ってるように、二人ってすっごい似てるんだよ!
アカリが可愛いのはギューってしたくなるんだけど、
・・・レンが可愛いのは、ちょっとムッてくるかなー・・・(笑
女の子は可愛くても、それほど得ってないけど、男の子は得がある感じがするんだよね、あたしは。
・・・やっぱ、男の子が可愛いとチョット複雑ー・・・

そうそう。やっとウィザードに転職しましたー(パチパチ
これで、お金頑張って叩いて、技覚えるぞー・・・!
ウィザードって憧れてたんだよね♪
さぁて、どこまで役にたてるかな〜☆

次はソウだよー?
・・・そういえば、なんか猫拾ったとか言ってたっけ・・・

復活です・・・ 

2005年09月28日(水) 21時25分
何が、休みで大丈夫だ!
今日、やっとガッコ行ったよ!
一週間休んじゃったよ!
・・・何してるんだ、自分。

久々の風邪・・・ 

2005年09月19日(月) 9時49分
頭が痛いなーと思って、熱を測ったら案の定でした。
・・・今日が休みでよかった・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる