二年ぶり 

2010年07月05日(月) 21時56分
戻そうかね。

こっちのブログに!

バイト終了☆ 

2008年05月08日(木) 19時54分

お腹空いたから一人で藤一o(^-^)o

(無題) 

2008年05月04日(日) 10時38分

昨日は夜中の3時にローソン行けなかったけど
楽しかったぬんo(^-^)o

また集まりたいぜ\(^O^)/





昨日より
孫の神歌はちむ歌になりました


www

(無題) 

2008年05月03日(土) 19時30分

今日は久々にみんなでウトイ家集合☆
2、3ヶ月ぶりだ!!
テラ嬉しい☆

今向かってますwktk

(無題) 

2008年04月30日(水) 13時22分

只今休憩中ー
店長が焼そば作ってくれた☆んまー!

てか明日仕事になっちゃったし(>_<)

ま、いいか☆だりんも入ってるし用事は夜からだし!
がんばろー(>_<)



(無題) 

2008年04月30日(水) 10時13分

今日仕事行ったら2連休☆
明日はだりんとゆっくりするよo(^-^)o
で明後日はシャフトのライヴだあー…
ムジカの場所わかんねぇ笑

(無題) 

2008年04月28日(月) 18時09分
もうホリデーから出てきちゃったo

今からだぁりんと待ち合わせ


シャフト楽しみにしてたのになぁ…


あんな感じが今のシャフトのやりたい系統なのかなぁ…

初期のシャフト独特な雰囲気が好きだったけど
今は変わってしまったo


やっぱファンはメンバーのやりたいように合わせるしかないんかな


新曲の曲自体は好きだけど、シャフトって感じじゃないし。



ほんと拳拳言ってたあの頃はどこいったんだろ笑


今は拳を上げろって口でいってるだけで
ファンを動かせる力はないよね


私うるさいよね

文句しか言わないし。





私にとって
独特な雰囲気にひかれて
着いてった初めての盤だった

(無題) 

2008年04月27日(日) 0時21分

だりんさっき冷たいと思ったら…
もうo(^-^)o

仕事先にいたのかな?
ごめんね(>_<)


今日はウトイとちーちゃぬと会った☆
久々に二人と喋って楽しかったなo(^-^)o

収穫0だったがよしとしよう!

(無題) 

2008年04月26日(土) 19時18分


なんか冷たくない?

もういい

(無題) 

2008年04月24日(木) 5時20分

昨日コサックダンスやったときにくじけて柵にぶつけた左手が痛い!!!いたひ。


今からバイトとか悲しい\(^O^)/




雨、降ってるよ


ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(●・ω・●)ノ+。・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バイト終了☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バイト終了☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バイト終了☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バイト終了☆ (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» バイト終了☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» バイト終了☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» バイト終了☆ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» バイト終了☆ (2008年09月14日)
アイコン画像おいら
» (無題) (2008年04月30日)
アイコン画像ウトイ
» (無題) (2008年04月22日)