言い訳ってか戯言ってか ね 

March 11 [Sun], 2007, 22:52
こっちではおひさしゅうございます
こっちはもう誰も見てないんじゃないかなぁとか思いつつ。。
別館(クルル)見てれば生きてて、尚且つ暇なのは確認できるかと思いますが(・・・)


ここ Blue-Blue-Sky はホント放置になってきててどうしようかとorz
そしてさり気に移転しようかと こそこそ行動中なわけで。。
我の管理不足なんですが
ジオのとこ ファイルごったごたなんですよね(滅
それが余計やる気なくすってかなんてか・・・
一から整理してやったほうがいい気がしてきたのでね。。

ジャンル移動も激しい当方ですが;;
今の状態でいきますと
BASARA、大神、WJ系
かな と
まぁ大神はラクガキ程度にとどまるでしょうが。。
あとは絵やら いけたら夢を

それでも我の性格上
ジャンルの増減は避けられないでしょうが・・・

そしてクルルが主の生息場になることも変わらないと思います
クルルに載せたものをサイトに載せていく
またサイトが倉庫状態になるのかもしれない。。。
夢は別ですけどね


そんな曖昧なサイト運営になることをご了承ください。。


しばらくは今までのまま
サイト放置気味、クルル絶好調でいかせていただきます
見てくださってるみなさんには
ご迷惑と不快感を与えてるだろうこと お詫び申し上げます。。


変わらず拍手・BBS・メールの確認は随時しておりますので
なにかありましたらどうぞ


日本語のおかしい、言葉足らずな文ですが
お読みいただきありがとうございました
また当方の更新時、はたまた新サイト完成時に改めて。。


天使の訪れをひたすらに 

December 25 [Mon], 2006, 12:07
こ、こんにちわ?;
あれ・・・前に書いたのいつだったかn(滅

いやもうホントすいませーーーーーんんっ!!!!!!

そろそろいい加減対策立てないとな。。
ここが本館なのか・・・クルルのほうメインなのか・・・。。
こっちが倉庫みたいになってるからね;;
もうそうしたほうがいいのかなぁ。。
来年 早いうちには決めていろいろやりたいとは思ってます(汗
同時進行ってホントできないわ(汗ダラダラ


と、もおう最後なのに
クリスマスフリー絵 こっちにも移動
ご自由に掻っ攫ってってくださいませー;;

イラストコンテンツも古いの撤去しなきゃね。。
すでに苦しいのが多数orz
冬休み中・・・宿題多いからな;;
少しずつでも早めにやりたいものです><;


あ、1万打企画のほうですが
冬休み終わりぐらいから取り掛かりますので
いつになるなら・・・(滝汗
一応参考にしますので、
それまでアンケートは置いておきますね。。



今更すぎる拍手返信。。
>12月9日13時
うえ?え? M?
同中からお世話になってるM?(だといいな←
ひっそり増えてるけどクルルのほうが盛んだy
また暇なときいらっしゃいw



それではまた
時間あるときにあっちに載せたの
ごっそり移動してきますねー;;

結局はかわらない日々 

October 30 [Mon], 2006, 21:47
ご、ご無沙汰しておりまーす
覚えていらっしゃるでしょうか;; 麻由です;;
もサイト放置も大概にしろって感じですよね;;
おかげでBBSが消えました ぐふっ(吐血
再び借りてまいりましたよorz

えーと
だいぶ滑り込みにてハロウィン絵をば!
構図考えてたからすぐだったんですが
考えてなかったら待ちあわなかったなと(汗
フリーですので
あんなの宜しければお持ち帰りくださいませ^^
もし報告なんぞしてくだされば飛び跳ねたあげくに
妙な小躍りなんぞをかましますw(やめて
もっと時間あればいろいろ描いたんですけどねぇ(たぶん

1万打も気付けばそろそろのような感じですかね^^
あまり期待はできないと思っておりました(ぇ
アンケートの感じではBASARAでしょうか
描き始めなければありませんな・・・!


えええと
拍手ありがとうございますっ!!
いい加減拍手お礼も変えようぜ麻由さん(はい・・・



では本日はこれにて^^
また唐突にログあげにやってまいります!
普段の日記やら絵やらは
クルルのほうをご覧くださいませ(*´∀`*)

もうすっかり冷え込む日々 

October 09 [Mon], 2006, 1:43
夜も遅くにこんばんわ ご無沙汰しております(汗
宿題におわれ・・・提出物におわれ・・・
そして今度はテストですよ(泣
計画性がないもので溜めちゃう悪いくせorz

えーと
もう遅れに遅れて載せるの申し訳ない感じの
姫ちゃんからのハピバ夢載せました!
姫ちゃん毎度無理な要望でゴメンありがとう!
他にもイラスト引っ張ってきたかったけど
また今度;;

気付けばこのサイトも1万打近しでvv
また1周年みないにフリーものやりたいなぁとか思ったりw
でも完成するのはかなり先かなぁ;;
アンケも置いたばっかでず(汗
是非協力お願いしますー!

えーただいま夜中2時前ですが 眠くない(´ー`)
今日寝すぎたかなぁやっぱ・・・
欠伸は出るんだけどねぇ・・・目はパッチリ
ネサフかBASARAでもしようかなぁ・・・無理か・・・
恋華サイトを見たいんですがー!
恋華の新作出るそうでv
紹介ムービー見たんですがね!
大石さんがっ・・・・! 名前入りで出てるんですけど?!(興奮
もしやの攻略キャラなのか?!(ぉ
おぉぉぉそうなら欲しいかもしれない!
石川さん出ないのかなぁ・・・(ぁ


拍手、ありがとうございます!
罪悪感に駆られて更新が増えるやも?!(ぇ?


でわ今日はこれにて・・・またふらりと来ますー

やっとこの手が届く場所へ 

September 18 [Mon], 2006, 19:30
はいー! こんばんわー!!!
久々に更新頑張ったな自分!(持ってきただけじゃん
リンク貼るの遅くなってしまってスイマセン・・・(私信

リンクといえば!
某片が貼ってくださったので(ありがたい!) やっと腹をくくって
クルルのほうと繋げましたよー!(日記のとこから飛べます
あっちからもこっちからも行けますw
あ、こっちからあっちのプロフは見れんのか。。

見た人はわかりますが
あきらかにクルルのほうが更新しますからw(ぁ
日参だ日参w(ウヒャヒャ
あちらにもコメしていただければ飛んで喜びますのでw(やめて

つかね
更新したとか言いつつも
途中だったりするんだよね!(爆死
頂いたハピバのとか残暑のは遅いので
マイパソに永久保存のみにさせて頂きます。。すみませぬ。。
あ、姫ちゃんのハピバに貰った夢は今週中に載せますからw(ぁw

さてさて、繋いじゃったからには更新頑張りますかー!!


えと、 拍手ありがとうございますっ!!
活力ー!w お恵みですよw
Σつか拍手お礼も変えなきゃ・・・!(汗


でわまた!(ドロン

日々 精進を目指して後退中 

September 12 [Tue], 2006, 20:45
あばばばばb・・・
もううっかりすっかり放置状態で申し訳ございませんっ!!(汗
宿題やら予習やら・・・
しかも最近 勉強してると睡魔が襲ってくるのが早い早い
ヤバイですよ日々・・・友よ・・・いつも宿題見せてくれてありがとうな(届かない私信

まぁ、言い訳はどうでもいいんですよね、うん・・・
まだ予習やら夏休みの宿題も残ってる状態でして・・・(遅っ
家庭科は今週中だから・・・
週末は来れるかなっ!(汗
リンクとかだけでもしないと
ホントすいませんっ

拍手もありがとうございます
活力ですよ活力!

でわまた週末まで消えますね・・・

そしてまたひとつの通過点 

August 30 [Wed], 2006, 17:05
ウヒョッ!(何
またちとこっち放置でスイマセン。。。
更新は・・・してたっけ?(逝け
まだ絵チャログとか載せるのあるんだけど
時間がね・・・!(滅

さて
ハンゲのほうのサークルやめます
こっちには何の関係もない話ですけどね(苦笑
これからはCURURUヾ(・ω・。)ノダ-!!!! (ぁ
クルルのほうこっちで公開しようか迷い中。。
何かなぁ。。。うん・・・(何だよ

さてさて
今日はですね!
私の誕生日でございますよー!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
お祝いメールやらコメントやら貰えて幸せもんですね
SSとか絵も貰っちゃったw まだ絵 貰うよw(ぇ
ありがと みなさーん!! キュ─(*⊃ω`*)→ン♪

これが言いたかっただけかもしれないw(爆


拍手パチパチありがとですーー!!!
栄養源ですよ


でわまた宿題とか終わって落ち着いたら来ますねw

静寂のなかのワタシ 

August 25 [Fri], 2006, 2:09
夜中にこんばんわですw
1時半ごろまで某方の絵チャ参加してて、
その後TOPやらINDEXやら張り替えて・・・
疲れました_○/|_ ガクッ
最近 更新頑張ってるっぽいよ自分・・・!
とりあえずBASARA増やそうぜ計画(何
BASARA夢も書きたいですねぇ・・・
できれば学バサでww
ほんのりな脳内設定ならあるんですが・・・
なかなか形にできないのですよ;;

めっきりクルルな麻由でございました
今日は遅いし眠いし
ってか頭痛くなってきたんで寝ますね;;
おやすみなさいませ・・・・

人も魂も もとある場所へ 

August 11 [Fri], 2006, 20:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すっかり お盆突入モードですねー
私はというと・・・・予定決まってませんil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、いつものことですがね・・・ハハ・・・

そういえばですね
中学の部活の後輩から暑中見舞い貰っちゃった
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
オリジがめさカッコイイんだよ 惚れるよー
お返しはしなきゃなぁ・・・何描こう。。。
ぁ、ってかサイトでもフリー絵とか描きたいですねー
余裕あるかな・・・
まぁ、期待せず待っててくださいませー

最近ってか夏休み入ってから
CURURU(ブログ)やってます
やってるかたいないかなぁ・・・
今のとこ快調にやってます
そこで描いたもののログ今日うpしました
BASARAばっかですが

ってかイラストより夢更新したいですー
2つぐらい書きかけてるんですが・・・中々
でも頑張りますっ


拍手ありがとうざいました
拍手お礼もいい加減変えたい・・・


でわ今日はこの辺でー

ほら 久々の再開は笑顔で 

August 03 [Thu], 2006, 11:33
ご、ご、ご無沙汰しておりまするぅぅぅぅーーーー!!!(誰
お久しぶりでございます!
覚えてる方いらしゃいますか・・・?;;
もう夏休み入って時点で来たかったんですが・・・
もろもろで・・・(遊んでたんだろ
本当にスイマセンでした!!

これから更新強化したいんですが、
宿題がいっぱいで
夢のほうちみっと書いてるんですが
終わるのかどうか・・・
なるべくうpできるようには 頑張ります

さて、本日うpしたイラストですが
まだジャンル入りさせてBASARAものです・・・_| ̄|○
スイマセン・・・うっかりハマってしまいまして。。
これからはメインあたりでやっていく予定です
いろいろとジャンル整理させていかなきゃな
熱しやすく冷めやすいヤツですから・・・
でも引きずるんだよなぁ
相互様にもリンク解除とかいい加減行かなきゃ。。

でわ、本日はこれにて。。
また近いうちに書きますね
写メ日記のほうは結構マメに更新しております
是非覗いてみてください

えっと、更新もしてない間でも
拍手してくださって方
大変ありがとうございます!!!


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚南
» 天使の訪れをひたすらに (2006年12月31日)
アイコン画像麻由
» この 溢れるような 愛を形にして (2006年03月29日)
アイコン画像鴉丸
» この 溢れるような 愛を形にして (2006年03月29日)
アイコン画像麻由
» イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ (2006年03月21日)
アイコン画像鴉丸
» イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ (2006年03月20日)
アイコン画像麻由
» 白く 白く 舞い降りたし (2005年12月13日)
アイコン画像稲葉
» 白く 白く 舞い降りたし (2005年12月13日)
アイコン画像四葉
» 白く 白く 舞い降りたし (2005年12月12日)
アイコン画像麻由
» 寒き風と 曇り空と (2005年11月01日)
アイコン画像四葉
» 寒き風と 曇り空と (2005年10月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_b_s_mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる