「あなたはきっと涙を流す人形ね」と、君は笑った 

December 31 [Mon], 2007, 23:39


あけおめー
ってことで
更新サボっててすいません(TT)

紅白は白組の勝ちでしたね;
個人的には紅組に勝って欲しかった!
ドリカムがね、ってか中村さんがね、
素敵すぐるおっお(;ω;)

吉田美和さんがちゃんと歌いきれたことよりも

いつ自分の方を見ても視線を返してあげられるようにしてる
中村さんに感動しますた-…
ってそれはMステのときもだったんだけどねw


あ、それと去年言い忘れてた自慢w

明るい未来なんて無いのよ、と楽しげに言う貴女に俺は泣きそうになる 

December 23 [Sun], 2007, 1:04
さっきまで一生懸命書いてたのにフリーズ…
何だよ何だよイジメかよ-

でも大丈夫
そんなことには動じない((いや、動じます。
もっかい書く。
一生懸命、もう一回書きますよー

今日は久々に学校も部活も休みだったので
ちょっと遠くまで買い物に行きました-
今日の収穫は-
素敵な財布と変なペンケース。

私の大好きなヴィレヴァン-+゜
周りの人がヴィレヴァンの名前を知らない頃から
私はちゃんとヴィレヴァンと呼んでいたんだ!!!


そのペンケ、どこが変かって?
全部チャックで出来ているw
どこからでも開けられる、カラフルペンケ
買うかどうかめちゃくちゃ悩んだよ、五秒くらい

うん、一目ぼれってやつ??

眠いからがんばれない。。。
一生懸命になれない…

今日の作業用BGM

世界が僕の敵になったとき君はどんな顔をして笑うの? 

December 21 [Fri], 2007, 22:18
今日は幸せなのか不幸せなのか解らない日だったなぁ

ってか最近なんかいっつも泣きそうになる
理由なんてないさ
そして、
私がちぃ☆と名乗っていた時代から知ってくれてる人は知ってると思うけど
自傷癖があるので(*ノДノ)←

そういう話をしたら
自分のこと考えなくて良いくらい忙しくなれば…
って言われた

なんだよー
どうやったらそうなれるんだよー

って今までの自分に戻れば良いのか(・∀・)
また全ての場面で自分を作って演技をするのだ、なッ

うぅぅ疲れるぅ


今日、先生たち忘年会じゃなかったらよかったのに(TT)

貴方の痛みが私には解らないように私の痛みは貴方には解らない 

December 19 [Wed], 2007, 22:13
友達に秒速5センチメートルを勧めたら
アニメはいいや
で終わりだった
まじ(-'д-) ハァ?だし。

ホントはぁ?だし。
なにさなにさなにさなにさなにさなにさ
アニソンも聴きもしないで全否定しておきながら
私がGod knows...をカラオケで歌ったら
一回聴いただけで覚えたーとか言って次から歌うようになったくせに

腹立つ-!!!!!!
って思ってしまう自分に更に腹立つ!!!!!!


(「秒速5センチメートル」第2話)の名言+花苗ver.+

遠野君は時々誰かにメールを打っていて
その度に私はそれが私宛のメールだったら良いのに、って
どうしても、いつも、思ってしまう

遠野君がいる場所に来ると 胸の奥が 少し 苦しくなる

彼は優しい
時々 泣いてしまいそうになる

お願いだから もう 私に優しくしないで

遠野君が他の人と違って見える理由が 少しだけ解った気がした
そして同時に
遠野君は私を見てなんていないんだということに 私ははっきりと気付いた
だからその日 私は遠野君に 何も言えなかった

私が遠野君に望むことはきっと叶わない
それでも
それでも私は遠野君のことを
きっと明日も明後日もその先もやっぱりどうしようもなく好きなんだと思う

なんかたくさん書いてしまった

せつねぇょ……(TT)
秒速は全てが名言だからなぁ
小説買おうかな

アニメだからって馬鹿にするなよ☆

信じられないほど世界は早く廻る 

December 18 [Tue], 2007, 21:10


秒速5センチメートルは絶対に観なさい。

以上。





いや、これで終わりじゃないです
特に2話が最高です。

全3話の構成だけど、一気に見ても一時間かからないから
観て欲しい。

ホント神
アニメだからって馬鹿にするでない。

本気でオススメ。

泣けます
私は泣かなかったけど←

子供向けのアニメじゃないね、なんか…切なくて苦しくなる

ちょっと鬱な感じがまた素敵+゜

冒頭は画と声に少し違和感を感じるけど
観ていくうちにその世界観に引き込まれること間違いなし。

アニメだからと言って馬鹿にしないで
騙されたと思って観て欲しいなぁぁ

ホント神
新海さん神

例え嫌われたってあたしはずっと好きだから 

December 18 [Tue], 2007, 19:47
昨日書くの忘れてた((゚д゚))
私物事を継続させるのってすごく苦手…
っていうとなんかちょっとかっこよく聞こえるかもだけど
ただ飽きっぽいだけ-

最近片付けられない女のための〜みたいな本売ってるけど
ぶっちゃけ片付けられない人ってそゆうの読んでも
片付けられるようにはならないと思う

だって私がそうだから

鬱鬱鬱鬱〜

なんか最近調子悪いなぁ

今日一週間ぶりに片想いの人に会ったよぅ(*ノДノ)
いっつも手振っても振り返してくれないのに
今日は振り返してくれて
幸せだったお(^ω^)

また一週間近く会えないのかな…
ってかそしたら冬休みじゃん!!!!!

嫌だなぁ、冬休み

なんか普通の仔みたいなブログだな

またあとでちゃんとぽーらしいブログをうpしますよw

「あたし」がぐちゃぐちゃになっていく音が聞こえた 

December 16 [Sun], 2007, 21:35
ニコニコ動画に毎日通う自分は最近ヲタ度をうpさせてると思う。

と言うわけで紹介したいと思う-



これが初音ミクね☆
ニコ動に登録してない人は←ので聴けるはず
そう、広めるために貼り付けたのだから!
で、この曲は、なんとなく可愛いから-
一番好きな曲はもっと別だったりするんだけど、
絵とかもめさくさ可愛いのでみてください-

後2個紹介ね(ノ∀`*)

りるら、らりらるれろり、らりるれろ-♪ 

December 16 [Sun], 2007, 21:03
なんとなくー、
疲れたッッ!!

今日もなーんにもしなかったw
不味いな、週末課題とかたまってるのにやる気にならん;
そして体重が…増える一方だよぅ
ストレス溜まると食べちゃうんだよねぇ
でもなにがストレスかわからない…

はぅぅ

学校行きたくねぇ-

ホ━━━(゚ロ(゚ロ゚(゚ロ゚)゚ロ゚)ロ゚)ホ━━━ッ!!!

って最近よく言う←

そうすると皆に痛い仔を見る目を向けられるよ
残念でしたぁぁ!!!!!
私はそんなことじゃ挫けないZE


ねぇどうしようかぁ
好きな人からメールが返ってこない(TT)
うん、耐えるよ-(へっちゃら×2)
彼女がいたって (へっちゃら×2)
つーんってされても (へっちゃら×2)
………んなわけないでしょぉ〜〜〜

と、KOTOKOのねぇしようよ風に言ってみるw

さようなら、が言えない 

December 15 [Sat], 2007, 20:09
今日、大会だったんですけどー
(明日も大会なんですけどー)

今日なにが楽しかったって
帰り

大会自体は4時過ぎに終わってて、
うちの学校は4時過ぎには既に解散だったんだけど

友達が「6時にならないと迎え来ない(><)」って言うし、
うちの親も5時半過ぎないと迎えに来れないって言ってたんで
6時に迎え呼んで
語ったー

じゃないなら期待しちゃうからしくしないで
泣きたくなるじゃん
結論

私はどこに帰りたいんだろう 

December 15 [Sat], 2007, 19:46
って、思う

はいーわけわかんないね

そういえばこのブログタイトル、あんど あい らぶ ゆー!!
ドリカムの新しいアルバムからです
吉田美和さん、素敵だなぁ
なんか劇的だよね。
また歌ってくれてすごく嬉しい-

自分にとって歌は…ってか音楽は日々の生活にすごく結びついてるもので
昔よく聴いてた曲とか久々に聴くと
すごく懐かしい気分になるし色々思い出すし
がんばろうって思ったり
心が落ち着いたり

NOMUSIC NOLIFE

この前、monobrightの曲をMDに録って頂いたのです
学校で渡されてすぐ、聴いたんですよ
(私、基本的に学校ってだいっ嫌いだから)ちょっとイライラしてたんだけど
なんかすごく落ち着く声だった
嘘っぽいけど、ほんとに気持ちが落ち着いた+゜

中二病