Sorry 

2006年03月02日(木) 23時00分
なんか、イロイロあって書くの忘れてたよー
2月は飛び越えたね皆さん吸いません誤字)
じゃぁ〜一応日記なんで、
日記書きます。
今日は305号室に引っ越してきたくまさんと散歩に行きました
とても暑い日でくまさんはつらそうでした
川に着くとくまさんは突然川に入り、を手で捕りました
お昼はくまさんとサンドウィッチを食べ、オレンジの皮を食べました
帰りに抱擁をして、別れました。
楽しい一日でした
BY神様withmogi
あははは、今日の国演テストヤバカッタよ〜
くまさんは好きなんだけどな〜
活用とか意味わかんないし
ってゆうか活用しなくていいし
まぁ〜いっつも変なこと書いてすいません
では明日もグビット行こう
次はちほよん

年賀状 

2006年01月16日(月) 21時09分
こんばんわ〜書くの久しぶりだなぁ。
そうそう、年賀ハガキのお年玉皆、見た??うちゎ切手何個かと選べるギフトセットだった
理絵のが切手当たったありがとっワラ。そしてめっちゃ惜しかったのゎ、二等のデジカメか何かが当たるのがあと丁度40遅かったらあったてたの
しかもその年賀状の主?ゎまたも、うちのバンドの人でC☆Kさんですよーーー
だからもしかしたら、他の人当たったかもよ

さ〜今日ゎあいのりだよーなんか新聞に「ヒデ再出発」って見出しがあったから、もし
かしてまた、旅するのかなぁ〜〜気になるっ

           でゎでゎ
    ねくすと⇒かえで        よろしくっ

明けましたん♪ 

2006年01月01日(日) 23時16分
12月、一度しか日記が書き込まれていない事実。
さて、それは誰のせいでしょう





すいません紛れも無く私のせいです_│ ̄│●


という事で、今日は充実した日記を書こうと思いまーす

おそくなりました(;´д`) 

2005年12月09日(金) 21時32分
軽く放置してすいません

でも…

一生懸命書いたのに全部消えたんで今日はおしまいにし松

次はナカジマさんだぉ

遅れてごめんちゃぃ(つロ`○) 

2005年11月29日(火) 22時32分

めっちゃ遅れちゃったぁ↓↓
ゆるしてちょ

今「鬼嫁日記」見てるんだぁ
みんな見てる?!?!
観月ありさこわいなぁ〜笑 
てか撤平ちゃんまぢかっこよい
でもWATのCD買ってないんだぁ
Mステで泣いてたよねびっくりんちょだったよぉ

あたしゎ金パのときの撤平ちゃんが1番好きだったかな

WOW! 

2005年11月19日(土) 22時10分
なんか変わってるー!!
ヤプログさんリニュしたんだ・・・知らなかった(爆
だってきてなかったんだもーん。ぶー。


今日は!!リエが数検頑張ってる間に友達と渋谷へ遊びにいきました(・∀・)
もーね。メンバーが異色ったら異色よ。何
でもすっごい楽しかったヽ(*´∀`)ノテンションが途中でおかしくなったりとかしたしw
うん。久しぶりに遊んだから余計楽しかったわ(*"・∀・)


明日はユニ●ロに行ってから祖父が入院してる病院へ行きますノノ*´ー`)
ユニ●ロは最近可愛いの結構あるから好き(*・∀・*)
何買おうかなー((((o゜▽゜)o)


ネタ切れなんでこの辺で。
あー部活やりたい。もっと練習したい。

odenn!!! 

2005年11月16日(水) 22時30分
またまた〜おくれっちゃってごめんポ
今日は長〜い一日でした。
テニスからはじまって、、
飛んで
卒アル写真で終わる・・・
ってかさすが女子校だね
お弁当終えると化粧開始
って感じっだったょ
トイレがワックスのにおいでくっさいよ〜

うち顔たぶんャバイね
みんな!!卒アルうちのとこ油性ペンで
グリグリにぬりつぶしてね
よろしく

それではこのへんで。
来週のサザエさんはぁ〜
タラちゃん不良少年になる?????
ワカメちゃん思春期??
の2本よ
ジャンケンポン
うふふふふふふふふふ笑

↑↑これ小学校のとき流行った

NEXTちほよ〜ん

遅くなりましたぁ↓ 

2005年11月12日(土) 16時08分
遅くなってごめんなさィッッッ古いPCだとなぜか見れたワラ。
おとといと昨日に引き続き家に帰ったのが12時近いということでものスッゴイ眠い
昨日ゎハリーポッターのプレミアがあったのダニエルがかっこよすぎてやばいかッたてか、うち的にシリーズの中で一番良いと思う早くまた見たいなッ来週の土曜日に舞台挨拶があるからそのチケを取るため今から気合入ってるなんか、デーブスクペター?がいて握手したッワラ他にもいたらしい〜
 
今から、ビデオに撮った花男見る!!突然、話変わってゴメンそう2、うちのクラスの子が学校の近くの公園で松潤&真央cが撮影してたから行ったらしいのね。んで、見学してたら真央cが「○○←(うちの学校名)じゃん」って言ってたんだてぇ。ちょっとビッグリした!てか知ってる事に感動真央cゎうちのお姉ちゃんの友達のダチってことでちょっと親近感有。ワラそれにキッズウォーずーっと見てたから(今年のも)昔から知ってたからね親近感といったらおとといぐらいの夢でエマが来日してうちが日本を案内した夢見たからエマにも親近感有まぁ最近のちょっとした得した夢だね。でも夢でもうれしかったぁワラ。

それでわッ次わ必ずスグ書くねw 

NEXTかえでよろしくぅ

tricky!! 

2005年11月07日(月) 21時07分
今日は、VIPで流行っている言葉について検証しようと思う。
初めに、「ギザ」について。

あきゃあきゃ 

2005年11月06日(日) 22時39分

2周目だぁ
PCで書くのは実は初めてな麻実です

今日は塾でテスト
ナカジマと一緒に受けたんだけろ…

THEぅだぅだ

時間無視しまくりさッ

その後
カラオケ2時間行ってきた

ナカジマと行くと
大抵ヲタになるんょ

まぁ
お互い様…かもしれないけどね笑
同じ人の歌を
2時間余裕で熱唱

ジャンルは全然違うけろ
とりま
熱唱

お互いママンに怒られそうだったから
帰宅

ぁの本屋…
実はどこよりも充実してるんじゃ

それからは
眼科行ったり
また本屋行ったりしてた

やっっっっと

ハチクロ全巻ゲット

ぃゃぁ嬉しい
竹本く----ん(何

長くてすいません
書いてたら止まんなくなった

次はSSSリーダーナカジマ