ぁは☆今日も更新してしまった〜 

August 01 [Tue], 2006, 20:17
やっぱりココのブログ見てる人は少なぃんだね〜〜
ちょっと寂しぃけど、ゆぅサンとさへ先輩が見ててくれてたからテンション上がった☆

ってか、なんかヤプログで記事書ぃてると、ぁたしめっちゃ素がでるんだけど
FC2はね、なんか何書ぃてぃぃか悩むんだょね
ココだと書きやすぃってことで!今日も更新☆
いつかまたこっちが本物になるかも

今日は課外がまぢゥケた
M井君最高やぁ!!!
ほんと、一家に一台必要だね!カレは!!
ってか、宗教の話にこだわりすぎゃし!
何の授業してんのか分かんなくなったじゃん
ほんと、M井君はかなりツボです。
ぁたしのツボのど真ん中ゃ
久々ぁんなに笑ったょ〜☆
ほんと!@年D組はナィスな人が多すぎ!!

ゎら君とかM井君とかほんと面白ぃし!
机のまわりに電池並べてる人ぉるし!
教室でフリスビーでぁそんでる人らぉるし!

ぁたしもD組になりたかったーー

ま、@組も結構楽しいけどね〜!!
I君の独り言は面白ぃらしぃけど、聞いたことなぃゃ
今度隣の席に鳴らないかな〜??

見てくれてる人、いるのかな?ぃたらコメしてくれたら嬉しぃです♪ 

July 31 [Mon], 2006, 17:07
移転したのに、こっちに記事かいてみた
ぅん。最近壊れてるせぃだね、きっと
やっぱ、ヤプログ可愛ぃゃ
絵文字とかまぢ可愛ぃ



ってか、ぁたしは今ぁる人と勝負してます。
ぁは☆向こうはなんとも思ってなぃと思ぅけど、勝手に勝負気分
しかもA連敗中
次こそ勝とうと思ってンだけど、
早くもくじけそぉw

だってさー、ぅん。寂しぃんだょ。夏休みって(何





そぉぃえば明日は英語だけの課外なのです
でも、英語の先生は最近ぁたしにちょっとひどぃ
課外で初めてあった先生なのにさ。。


課外B日目にして

先生 「びぃサン、ぁなたなんでココにいるの?」


えーーー!!!


先生に存在意味を問われちゃいました


んで、次の日

先生「はぃ、次の問題の@番を○○さん、A番を△△さん、B番をーびぃ!」


ヒトリだけ呼び捨て!!!?


ちょっと切なくなりました。


んで、次の日

先生「ぁー、次の問題ちょっと難しぃねー。できそうな人にぁてょうねー。

    びぃ!できるかね!??ぁたし、ぁなたの事ょくしらなぃけどw」



出来る人にあてるんじゃないんですか!!!?


ぅん。なんとか適当に言ったら当たったけどさ、

「ぁなたの事ょくしらなぃけどw」

は切なくなるょ。





ま、そんな先生の授業だけを受けに明日も学校にいってきます

移転〜〜☆ 

July 17 [Mon], 2006, 20:00
ちょっと前の話になるけど、

なんと!!

移転しました〜〜!!!

パチパチパチ〜〜

http://damedatte.blog60.fc2.com/

なので、ょろしくぉねがいしまーす☆

何から書いて良いのやら… 

June 17 [Sat], 2006, 19:13
ぅわーー、ひっさびさの更新だ!!
なんか、前の更新が思い出に変わっちゃってるょ

なんか書きたいことがぁりすぎて、めっちゃ困るんやけど、
テスト近いから、お勉強もしなくちゃなんだょね

ってか、ぁたし部活辞めそう。
なんかめんどくなってきちゃった
ぉ友ラチが帰宅部に勧誘してくれるしね
あんま腕太くなりたくなぃしね
さーて、びぃちゃんどうなるかな??

ま、今でもぁんま部活出てないしねー
週Eでぁるけど、週CかBしかでてなぃし
ぃ、ぃや!!塾なんですょ、塾!!!
サボリなょうで、サボリじゃなぃ☆
でもたまにさぼr(省略

ぁー、花ちゃんに会いたい。
そろそろ、ぁの仔の毒舌パンチ☆をぁびたぃょ。
ってな訳で、

花ちゃーーーん、見てるーーー????
こんど、一緒に中学の部活見にいこーー!!!


ま、みてなぃだろうからぁとでメールしよっと((ナラ書くな


ぅおっっしゃ!!!今から頑張ってベンキョーしてきます♪

還りたいなー 

May 24 [Wed], 2006, 19:39
なんか無に還りたい気分です。。

はぃ、第一考査終わりました☆
なんか、ぅん。悲惨
ぇ?てすと?手素戸?テスト?何それ?
って感じでした
ま、スルー方向で☆

そぉいえばぁたしの大好きな鈴先輩から、バトンもらった☆
初バトンだぁぁ!!!!!



【変人の輪バトン】
01:HN,サイト名を反対から読みあげてください

HN:ぇっと、ぃび???コレなんて読めばぃぃんだろ・・・
サィト:んゃじいいてっだメダ  …なんだ、コレぇ

02:黒と白ならどちらが好きですか

白です☆ってか白系の服とかかなり多ぃ☆

03:好きな食べ物の食べ方だけ教えてください

た、たた食べ方??擬音語??
パクッ ってたべる。

04:貴方の所有している変人グッズはありますか?

変態グッツ??何?
100均のダンベルならあります。

05:変人と恋人の見分け方を教えてください

変人⊃恋人 変人は恋人を含む。

はぃ、最近ならった記号が使いたかっただけ

06:そういえば好きな食べ物ってなんだったんですか?

プリンとハチミツ!!!!

07:変人の輪を布教する尊い5名

このブログに来ている皆様☆



ぁー、バトン疲れたぁ。。
ぅん、でも楽しい??かも!!
また、やりたーぃ

すいませんでしたっ 

May 02 [Tue], 2006, 1:50
なんかね、親が同じ学校だと色々ぁるよ。やっぱり。。
ぅん。様々な特典がもれなくついてきます

お父様と一緒だと付いてくる特典

@先輩に「○○先生の娘サン???」って聞かれまくる。

ちょっと答えにくいです。学校では隣のおじさんっていう設定にする予定だったので。

A体操服を着てたら、ゼッケン見て先輩に指を指される

ハズぃ。普通に。制服だと名札ついてないから大丈夫なんだけど…

Bいきなり理科の実験助手の先生にからまれる

結構びびった。

C「朝ご飯は生ハムとメロンなの??」って聞かれる。

ぁー、なんで聞かれたんだろ??「違いマスよぅ」っていっただけなのに笑われた。。


色々大変です。。

なんか「花ちゃんと一緒に帰っちゃったょスペシャル」じゃなくなったぁぁ。。
おぉっと、苦情は受け付けないぜ、先に謝ったからょ?(キャラ違っ

あー、オフ会したーぃ☆

波瀾万丈??かな? 

April 22 [Sat], 2006, 22:34
ぅわー、高校生活キツっ
ほんと、更新とかできないょ。
ぃや、別にする気がないわけじゃなぃょ?
ぅん。

とにかく、波瀾万丈の高校生活を送っているわけですょ!
色々ぁりすぎて何からかいてょいのやら…

最近、他校の人にょくぁうそ!
ガッコ違うのに、登校中にバッタリ…みたぃな!
ちなみに、遭遇率ランキングを勝ってに作っちゃうと…

@位 後輩Mちゃん         お兄ちゃんがとてもょい人ですw
A位 ねこさん            会うとドキドキする((ヮラ
B位 友ダチの彼氏のT君     ゴメン。。あんま好きやない。。
C位 Iくん              Mちゃんのお兄さん。男子の中では一番メール率が高い?かな?
D位 ムク              毛がムクムクしてる犬

ぁとはーぽつぽつ見たり見なかったりー・・・・
違う制服着てると新鮮にみえるょね!!!



はぃ、次の話題ーーー

金曜に色々部活を見て回った
初めは演劇部。ってか、ぅん。
鈴先輩に会いたかったw
ぃや!それだけじゃないッスよ!!ちゃんと、部活を見に行ったのですょ?
ってかー、いきなり台本?読まされたのにはビビッた
いや?なんかー、ぁたし、犬?の役??でした!
ぅわー、ハズーー。。。
んで、弓道見に行ったw
ほとんど終わりの方だったけどーー。
なんか、かっこよかったょ!
ぁたし、やっぱ弓道やる!!って思ったもん。

と、いうわけだ!ぁたし、弓道部に入りそうです。

まだ書きたいことあるけど、明日に回す!!
次回は「花ちゃんと、一緒に帰っちゃったょ!スペシャル」です。
お楽しみにィー☆


ミラクルな女になりたいなーー 

April 14 [Fri], 2006, 23:35
ぁー、やっとログィンできたぁぁぁ
パスヮードが思い出せてょかった

ってかね、今日は色々ミラクルやった
まず、流楓先輩に会った
っていっても、ぁたしが気づいたんじゃなくって、一緒に行く友達が気づいたんだけどねー
んで、その後ねこサンに会った
コレはぁたしが気づいたそ
声掛けようかなーって思ったんだけど、違ってたらハズぃからゃめといたwww

ぅわー、ぁたしミラクルっ☆

ぁと、友達に高校で探しといてっていわれてた「いしいのかっちゃん」を見つけたァ
同じクラスやったしww
しかも、前書いたねこサンのそっくりさんの事やったしww
しかも、今日「かっちゃん」遅刻ギリギリに学校に来てたしww




さて、クラスにもだんだんなじめてきて人の顔を半分くらい覚えました。
さーて、ここから「Bセンを超越してCセンだょ」といわれたぁたしのセンスが光るょー

ぅちのクラスでぇぇなーって顔のヒトは今の所、「この前教科書を見せてくれたヒト」。
ぅん。ぇぇ感じ
笑ったら可愛ぃww
丸顔の中○先輩ってかんじかな???
めっちゃ格好いいんじゃないんだけど、、。なんかぇぇんょw

女の仔ゎ、ほとんどみんな可愛ぃ!!!!
なんじゃこりゃってかんじだょ。ほんと。
ぁたしの後ろの席の仔とその隣の仔はめっちゃ可愛ぃ
ぁたし的には後ろの席の仔の方が好きなんですけどねー

ぁしたは休みー☆やったー☆




題名っていっつも何書くか悩むょね… 

April 12 [Wed], 2006, 23:20
T.Tごめん!!!!!!
君ってホントはぃぃ奴なんだね…
よく聞くと声も格好いいね…

と、ちょっとした謝罪☆

なんか、ぅん。担任好きかも。
最低でも去年に比べたらねー



はぃ!ってなわけで!明日はテストですょっ
高校での初テスト
自信なんて欠片もございません。

なんか、ぅちのクラスみんな頭良さそうなんだもん。
昼休み勉学にお励みになっていらっしゃるお方もいますし。
つーか、学校全体が頭良いオーラ全開??
頭良いオーラ、異常発生注意報??
ってなかんじですょ。

無理ーーー



ぁとね、ぅちのクラスにねこサンのそっくりさんがいます。
しかも結構格好いいし!!
ぁ、もちろんねこサンのほうがかっこいいょ?
つーか、ねこサンここのブログ見てるのかな???

とにかく寝たいから寝る。もぉ無理。チャリ通キツぃ。。

ご入学ぉめでとぅー♪ 

April 10 [Mon], 2006, 22:12
今日は入学式でしたぁぁぁ
なんか結構緊張した
っていっても、特別な事は何にもなかったけどねー
入学式は校長の話がやたら長かった
しかも言ってる事が意味不明ー☆
生徒指導でなんかほざかれてた人はもっと意味不明ー☆
担任もなかなか意味不明ー☆


はぃ。とっても面白かったですょ?
でも、明日はもーっと楽しくなるよねっ☆、ハムt(強制終了

担任のセンセの名前をまだ覚えられません
「T.Tと覚えて下さい。ハハハハー」
っていってた事は覚えてるんだけどなぁー
ぁと、T.Tはクラス目標を英語でいってくれたょ。
Bついってくれたんだけど、@つしか覚えてない
それがコレ   


【Cool head wearm heart】
   [冷静な頭脳 暖かい心]

T.Tはハゲやけぇ、「クールヘッド」を見たときは自分のことをいってんのかとおもった*ヮラ
ぁ、ハゲっていっても我らの田○センセには勝てないよ?
田○センセは最強やけぇ
ぁたしの家には写真がぁった・・・・と・・思う・・?(はっきりしない)
まっいっか☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずえ
» ぁは☆今日も更新してしまった〜 (2008年09月19日)
アイコン画像わかめ
» 何から書いて良いのやら… (2006年06月19日)
アイコン画像びぃ
» 還りたいなー (2006年06月02日)
アイコン画像ィチゴパンツのゎかめ
» 還りたいなー (2006年05月31日)
アイコン画像びぃ
» 還りたいなー (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_b-ak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる