なぜか昨日、BUMPの曲を聴いて泣きそうになりました。 

2006年05月28日(日) 14時46分
はぁい、暇仔ちぁん参上だょ。誰か誘え!!!!
って言っても、遊んでる暇ゎねぇんだょ。。。。。。
刺し子(やった事ある人居るのかな?)をね、
火曜日までにやんなきゃいけないんですょ。
それをまだ全然終わってないので。。。今やってたところです。
でもあれゎ、器用な人がやるためにあって
私のタメにあるものでゎないんですょ。。。不器用にゎ辛いものです。。。
でもせっせかとやっておりました。
あとちょっと頑張りますょ。

今日ゎ、雨が降ってたんですが、今ゎすっかりお天気ちぁんで。。。
良かったょ。。。晴れたなんて、嬉しいょ。
皆さんゎどんな天気が好きですか?
私ゎ晴れが好きと言いつつも
雨が降る前(前日)の天気が好きです。あと曇りとか。
晴れてると暑いので嫌なんです。日光あたるしね。

この前、恵菜ちぁん(リア友)と話してたんですが、
皆さんゎ嫌いな人を友達に打ち明けますか?
私の場合、自分以外信じられんもので打ち明けません。
恵菜ちぁんゎやっぱり心が軽くなるから言うって言ってました。
私の考えてる事だと、言ったってその打ち明けた人が
私の嫌いな人を消してくれるんぢゃないんだから嫌なんです。
私ゎ゛分かってくれる″だけぢゃ嫌なんですょ。
゛分かって″くれて、それに゛対応″してくれなきゃ駄目なんです。
もしかしたら、その事を言われる可能性だってあるわけなんですヵラ。。。
なんか暗い話で((8-(*・ェ・)ノSorry

また書きます。あっ、コメ受付ちぅですので
書き込み待ってますょ。

ブログ。。。 

2006年05月27日(土) 20時30分
初めてブログを私のHPにもつけました。
見てくれないとか、結構SHOCKingな事態にならないょうに頑張ります。

今、運動会練習が始まり、大変キツイ思いをしてます。
むかで競争(わかる人ゎわかる)の練習ばっかりで
傷だらけ(いゃっ、2箇所だけど)になってます。
でもB年生で最後の運動会なので、勝つためにゎ
これくらい(これ以上)頑張んなきゃいけないんですょ。
でも練習楽しいしゆうことないけどね((笑

でゎ、これからこっちでもよろしゅうにぃ。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅう
» ブログ。。。 (2006年05月28日)
アイコン画像きのと
» ブログ。。。 (2006年05月28日)
アイコン画像meipuru
» ブログ。。。 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_and_p-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる