●お詫び● 

February 03 [Fri], 2006, 22:24

仕事に追われ、ブログを更新する時間も気力もありません・・・。

私の近況はこちらでどうぞ

犬馬鹿ネイル馬鹿日記

●ハンドメイド● 

December 30 [Fri], 2005, 2:16
明日でとりあえず通販チップ今年最後の発送になります。
年明けは、いつ再開するかまだ未定(オイ)
そして明日は地元の方のサロンにチップを納品しに行きます。
店長さんに和風って言われてたので・・・

はい、ありがちな感じ

はい、またまたありがち〜自虐
こんな感じのをチマチマと作りました。

大好きなサイトが2つあるんですけど、極めてるんですよとにかく!!
マジで毎日尊敬尊敬(*´∀`*)
1つはキラキラ系を極めてる方。
もう1つは姫系を極めてる方。
共通するのは、お2人ともネイルだけではなく身の回りのものにもこだわってるって事。
なんでもかんでもリメイクしたり自分で作っちゃうんですよ。
本当に尊敬尊敬です。
しかもお2人ともOLさん(笑)
もう本当に!見習いたい事だらけです。

そんな単純な私はさっそく、その方達を見習いハンドメイド

かみ粘土で薔薇作り(ノ`∀´)ノ
普通のかみ粘土(超軽量タイプ)にアクリル絵の具混ぜて・・・。
最初はうまく出来ないんですが、段々とコツを掴んできます(笑)

なんか見苦しい(笑)
花びらの形を変えると、また違ったお花になって楽しめます。
このお花で、ネイルや小物を沢山作っていきたいですね(^^)

年の瀬に何やってんだよって(笑)

●ほのぼの● 

December 29 [Thu], 2005, 3:00
デューク更家の部分痩せウォーキングを、歩く代わりにラテラルサイを使ってやってます。

マジ死ぬ

5分間やるんですが、最初の30秒で既に足がつりそうに。
1分経過する頃には肉離れ起こりそうなぐらい限界に。
えらいキツいけど、効く―――――――(>д<)って感じです。

あ、前髪をまた衝動的にパツーンにしました

妹に「ぷ」っと笑われました

今日寝転がってテレビ観てたら愛犬が肩のとこで寝てました。
かわゆ!!!!!!!萌


てゆーか、まだ年賀状書いてません・・・。
もう元旦には届かないっすね・・・。

今はちょっとチップ作りでイッパイイッパイです。

うーん・・・。

●ジンゴーベー…● 

December 27 [Tue], 2005, 7:48


・・・クリスマス。

・・・クリスマスッテナニ?笑

昼過ぎまで寝て、夕方にスーパーに行って、M−1見て寝ましたが何か?

あ、通販で買ったものが届きました。

Ez Flowのサンドシャーク、グレイフォックス、ホワイトタイガー(2)、スカルプブラシ、エッシーのトップコート(2)です。

しかーし、また通販頼まなくては・・・。
リムーバーとアセトンとホワイトパウダーとアクリル用トップコートがもうギリギリです。
なくなりそうだぁぁぁ(゜д。)ギャフン

笑い飯が優勝すると思ってました・・・残念。

●イヴなのに● 

December 27 [Tue], 2005, 6:55
イヴの日は、妹さんとお買い物に行ってきました(つд`)。゜
やっぱりカップルだらけだよ!

お昼過ぎに電車に乗ったんですが、土曜日の2時の電車が1輌って絶対間違ってる(笑)
おかげでこんな田舎なのに満員電車

某百貨店について、ブラブラしながら仕事着を買いました。
黒のカットソー2枚と黒のパンツ1本。
安かった(*´ω`*)
妹さんはピンク系のニットとか買ってました。
なんで私が着れない色の服ばっかり買うんだYO!!!!
妹は毎日私の服を着てます・・・怒

あ、ファンデも買いました。
嶋田ちあきさんプロデュースのやつ。
あ、でも旧の色買ったからエクスボーテだ。
本当はリキッド欲しかったんですけど、6300円なので泣く泣く諦めました。
あとイエロー系のコンシーラーも3660円なので諦めてエテュセのコンシーラー買いました。
忌々しい茶グマめぇぇぇぇ!!!!
茶グマは目の血行を良くしたら改善するらしいけど・・・。
私の茶グマは色素沈着ですか?(´・ω・`;

そしてお腹空いたので、ご飯食べました。
妹は以前私が食べたフグ定食。←もちろん私のオゴリ(笑)
私はカキフライ定食。

これで680円。
やっぱり良いお店だー(ノ’∀’)ノ

プリクラも撮りました。
何年ぶりかって感じ(笑)

このプリクラ、妹は携帯に貼りました。
可愛く撮ったやつは妹の旦那の携帯に貼られてます。
・・・なんで?みたいな(・ω・;)

イチゴケーキも買って帰りました。

そんな感じで来年のクリスマスまでには彼氏を作りたいです(笑)

●新作っす● 

December 22 [Thu], 2005, 4:29
暖房がききません!!!!(ノ´д`)ノ


和風です。
この3Dのお花、過去最高の力作です。
我ながら巧く出来ました(笑)


ちょっとB的な・・・感じにしたかった!!


これ自分的にカナリお気に入りです。
ストーンの配置に苦戦しました・・・。


これもお気に入りです。
絶対ファーに合わせたら可愛い!!!!と、思う(弱気)

昨日、また良いサイトさん見つけました。
ホログラムとかオール100円!!
次に仕入れる時はお世話になろうと思います♪



・・・風の音が凄くて眠れねぇべ。

●スカルプ● 

December 22 [Thu], 2005, 4:10
最近のスカルプをお披露目(´ω`*)

まずは自分に・・・。
けっこう厚みとかも揃えられるようになりました。
でも、キューティクルラインのところにどう乗せればいいのかが未だに解りません。
だからすぐ浮いちゃうのですが・・・。

スカルプの上にカラー塗って、ラインストーンのせました。
やっぱりシンプルなアートが落ち着きますね。
このブラウン、好評です(・ω・)


妹に頼まれたのでスカルプつけました。
妹のはナチュラルパウダーで。
Cカーブが甘いとこもありますが・・・。
まぁボロボロの筆でよくここまで出来たな、と(笑)
注文した筆がまだ届かないんですよ;;
人にスカルプつけるのって楽しい♪♪♪

●近況報告● 

December 22 [Thu], 2005, 3:39
久々ブログ!!(・∀・)
てゆーか、ここんとこずっとエラーばっか出て何度も記事投稿出来なかった・・・。
ちゃんと書く努力はしてたんですよ。・・・と、言い訳がましく(笑)

んなわけで、近況をサラサラっと。

とりあえず、ピエロさんのライブに行きましたね。
激しく萎えたであります。
ガッカリ・・・(。≧д≦)
とにかくガッカリしました。
ジャンヌのライブ行って、この憂さ晴らしをしなくちゃ気が済みません。
広島のチケ取っとかんで良かったねー!!>たっつー&ちやや

ラインストーンを大量買いしました。

愛犬をシャンプーしました。

最近毎日妹夫婦が深夜まで私の部屋に居座ります。
寝かせてくれ(ヨボヨボ)

卒業試験をクリアしました。
マネージャーに「カラー苦手って言うから、もっとひどいんだと思ってた」と言われました(笑)

車の免許取りたいです。

ファンデーションがなくなりそうです。

体重が増えました。

Yちゃんオススメのピーリングで、お肌の調子がとてもよろしいです。
肌年齢が2年は若返りました、きっと。
妹にもオカンにも使われるので減りが早い早い(苦笑)

最近二重の線がうっすらと出来てきました。

頑張ろうスッピン美人。

そして、相変わらず可愛い愛犬。

●極寒● 

December 05 [Mon], 2005, 0:24
今日えらい寒いですね・・・
余りの寒さに愛犬のベッドをヒーターの前に移動(笑)
敷いてあるクッションの下に潜っててヘンな子です(゜ω゜;)


今日も新作

メタルの薔薇を使ってみました。
やっぱり黒フレンチ好き





これはゴージャス
どうせ私の趣味ダヨ(。。;)
甘ロリさんに良くないですか?



●ゆず● 

December 04 [Sun], 2005, 1:36
新作出来ました

フリマに出して約3時間後に一撃落札されました(゜∀。)オオ!!
最近一撃落札増えて・・・る・・・?

あざーす!!!!感涙

さっきスカルプオフしちゃいました。
スカルプをチップカッターでガッツガツ切ってたら妹が「もったいなーい・・・」って横でずっと言ってました(笑)
オフして、先日買ったパールホワイトを塗りました。
この色ほんと可愛い

しかし自爪だとキーボード打ちやすいなぁ・・・(´∀`)

最近福岡の某キモキモボーカルのバンドのオフィをチェックするのが日課になってますが、ギター君のかわゆさに萌えております・・・
ライブ行きたいよーくじゅ行こうよー(*`3´)笑
画像をもっとUPしていただきたい今日この頃。

あと寝る前に腕立て腹筋柔軟をしてるんですが、あまりの身体の硬さに憂鬱です
またまた老いを実感・・・。

本日は気になる男の子を見ました。
たっつーにストーカーって言われる(笑)
あー・・・ブサカッコイイ
なんとか繋がれないものかとヤキモキ。
やっぱ奥手って損だよねー(。_。;)

まだまだ微熱と咳に苦しみ中です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ●お詫び● (2009年09月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ●お詫び● (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ●お詫び● (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ●お詫び● (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» ●お詫び● (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ●お詫び● (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ●お詫び● (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ●お詫び● (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ●お詫び● (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ●お詫び● (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる