オフィスレディ的装い 

2007年09月29日(土) 15時21分
どうも

気づけば1ヶ月以上日記書いてませんでした


年下くんとは相変わらず仲良しです
毎日気持ち悪いくらい大好きです

けど、一緒にいすぎたら喧嘩します

私は普通にしてるつもりやのに、
向こうの機嫌が徐々に悪くなってくのが、
手に取るようにわかります。。。

私も機嫌悪くしてる原因なのは申し訳ないけど、
たまにすっごい些細なことで勝手にイラついてるので
逆にこっちまでいらいらしてきます。。。

でもまぁ、
それでも好きなんでしょうがないんですけどね。


あと、元彼からメール来ました。

私が仕事辞めたのを聞きつけたみたいで、
心配してくれてました。

一方的でひどい別れ方したのに優しい奴やな
って実感した反面、
好きっていう感情はやっぱりないことにも気づいたし。
元気そうにしてたし良かった。



私自身はというと、
10月1日から派遣として某企業で働きます。
正直、普通に就活してたら絶対入れないような大手です・・・
なんで、いい経験やと思って頑張ってきます。

ただ、私服ってのがまじ苦痛

私オフィスカジュアルとか清楚系から疎遠な服装しか持ってないから、
毎日同じ服になりそな予感。笑

パンツとか基本ジーパンです
それ以外といえば短パンです
スカートは膝上のやぶれたよなやつしか穿きませんが?

上は安いの少し買いました

あーーーそれだけかなり憂鬱・・・

静かな葛藤 

2007年08月21日(火) 21時13分
付き合って1ヶ月経ちました。

昨日は仕事終わってから一緒に食材の買い物行って、
家でまったりご飯食べながらいっぱい話しました。
付き合う前の「好き」だった頃、
お互いどんな感じやったか暴露ったり。
年下くんの話聞いてさらにさらに好きになりました
なんか、気持ち悪いくらい好きなのですが(*´ω`*)

お盆休み中は同棲ごっこしたり、
年下君の地元の友達カップルと遊んだり、
花火大会行ったり、
お弁当作ったり、
申し分ないくらい幸せ


けど今、自分の中に隠してる気持ちが1つ。

先日、元彼の誕生日でした。
メール送ろうか相当悩んだけどやめた。

なんか、共通の友達から「別れてからかなり凹んでたで」って聞いて、
さすがに幸せ絶頂の私でも、心が痛くなるわけですよ・・・
普通に、元気にしてるのか気になるわけですよ・・・

けど、聞いたところでただの自己満で、
今の彼氏にしたら「何してるん」的な行為なわけで。

だから、ひっかかるけど心の中に閉まっておきます。
本気で好きになった人なんやから、、
密かに、自分の中に置いといてもいいよね。

傍から見たらうざいくらいに 

2007年08月04日(土) 16時33分
しあわせ(*´ω`*)

「いつか結婚するつもりで付き合ってほしい」
って言われました

いきなりすぎて「えっっ」って思ったけど、
思ったこと素直に言ってくれるし、
口先だけじゃなく行動にも移してくれる人なので、
真剣なのかなって信じようと思います。

私が25歳には子どもほしいってずっと思ってるから、
ほんとにそのうちやねって。

私自身、
誰かと付き合って結婚をここまで意識したのって初めてだから、
なんだか嬉しくてしょうがない

彼は年下とは思えないくらいしっかりしてるし、
支えられてる感があるので実現するように頑張ります

私もしっかりしないと。

てかまだ知り合って1ヵ月半も経ってないのに、
私のこと怖いくらい理解してくれてます。

大事にします。


・・・のろけですね


今日は、年下くんの家から淀川の花火見ます

年下くんと出逢ってから、
一人の時間がなんだか嫌いになりつつあるので、
また重い女に戻ってしまわないように気をつけなければ。。。

天神祭 

2007年07月25日(水) 23時53分
会社の子と天神祭にいってきました。

やっぱり人が多すぎるのはやっぱりだめなようです・・・
ちゅーか平日やのに、
どっからこんなに人が湧いてくるのかと素で思った
人ごみ大嫌い!!

一緒に行った子は昔近くに住んでたらしく、懐かしさに浸ってましたが。。。
私には何が良いのかさっぱりでした。
花火も見れなかったしぃーー
やっぱ祭は地元の祭に限る◎



年下くんとは仲良くやってます。

なんかすっごいストレートな子なので
「好き」とか「可愛い」とかめっちゃ言われます。
多分、普通にそうやって言われたら逃げたくなるねんけど、
それでも逆にこっちが追うくらい好きって思えるのは、
特別なんかなって思う。

次に会うのは日曜日。
本当はもっと早くに会いたいけど、
これくらい空いてる方がいいのかなとも思うし…

それはまるで 

2007年07月23日(月) 22時21分
土曜日遊んできました。

ユニバーサルシティでご飯食べて、
その後須磨海岸に連れてってもらいました

夜のビーチを裸足で走ったり
周りのグループが花火してるのをまったり見たり
お姫様抱っこしてもらったり

まるでドラマのような展開でした


付き合うことになりました

確信 

2007年07月18日(水) 18時44分
コンパ第3弾行ってきました。

メンズは元・同じ会社の営業さんが集めてくれてんけど、
現れたのはモデル並みの体系&完全にホスト!!!
元営業さん曰く、実際は不動産会社で働いてるらしいけど。

一次会はめっちゃノリよく楽しく終わって、
二次会に行ったのですが。。。

悲惨でした。

泥酔したモデル体系にめっちゃ来られて、
まったくタイプじゃなかったからスルーしてたけど、
相当がっついてこられてほんとうざかった。。。

挙句の果てには元営業さんにも言い寄られてまぢ無理
な状態で、ぐったりでした。

今回当たり!
やと思ったけどとんだ勘違い
いくら見た目良くてもあんなんじゃ論外です><


ホストが唯一の癒しでした。
そこらの微妙なラインのホストと違って、
ほんと正統派にかっこいいもんやからツンツンしてんのかと思ったら、
冗談言うしいじりキャラやけど結構真面目やったり、
なかなか可愛いくて良い奴でした(年上ですが。笑
あ、ほんとにホストじゃないよ。笑


んでも。

今回ので私確信持ちました。

やっぱり年下君が好きです。
他の人にまったく興味わかない


早く会いたい

というか
「この人にすごく会いたい」って思える気持ちが
私にもまだ残ってたんだってわかって嬉しい

惚れたら負け 

2007年07月15日(日) 19時44分
まずい。。。

今、絶対立場逆転してる
私の方が絶対、年下くんのこと好きな気持ち強い

あれからも普通にメールはしてます。

メールの返事とか別に何時間空いたって、
どうせいつか返ってくるしっておもってたのに、
1時間空くだけでそわそわそわそわ・・・

こんなはずじゃなかったのにぃ><

次は来週の土曜日遊びます。
てかもう気持ち知られてるし正念場!!

「一緒に行きたいとこあるから、空けといて

って言われたから「どこ?」って聞いたら、
「ひ・み・つ」らしい。笑

別にこの件だけじゃないけど、
ほんと女のツボを知ってるんだよ奴は

てか普通に土曜日まで待てないし

やだぁこんな私

急展開? 

2007年07月13日(金) 1時57分
昨日、遊んできました。

私、落ちました。


ぐちゃぐちゃぁ〜 

2007年07月10日(火) 21時51分
コンパ第3弾は来週の火曜日に決まったそうですーー

その前に、年下くんと明日また遊ぶことになりました。
ボーリングいこってなって、
「私めっちゃへたくそやねん」って言ったら、
「俺が優しく教えるから、いこ?
やって
普通にキュンキュン来てしまった私は単純?><

んでさらに、私会社の専務に気に入られたようで、
同じく専務お気に入りの社員とくっつけようと計画されてる
コンパの翌日、専務とその人と3人でご飯行きます・・・
その社員39歳の×イチ。
顔も性格もまったく興味ないのに
ほんと困る

好きな人いるっていおうかな・・・
彼氏はいないって言っちゃったしな・・・


彼氏いないうちに遊んどこうとは思うけど、
さすがに完全に興味ないひとと遊ぶ気にはなりません。

Kさんも同じ気持ちだったのかな

これが悩みってやつなのかも 

2007年07月09日(月) 22時06分
新しい部署は、
仕事のやりがいはあまりないけど、居心地はとてもいいです◎
ほぼ毎日、専務がお昼にお弁当頼んでくれたり、
おつかいついでに飲み物買ってきていいよ、とか、
食に関しては至れり尽くせり


さてさて。

年下くんとのデートはとてもとても、楽しかったです。
ずっと喋りっぱなしで、
時間を忘れるくらい楽しかった。
夜景もほんときれいで。

だけど自分の気持ちがすごく不安定。

会って気持ち確かめるはずが、余計わからなくなりました。

会社でKさん見たらやっぱり嬉しいです。
どきどきはしなくなったけど、顔が勝手に笑っちゃう
危ない人みたい(*´ω`*)

ほんでこの前、別れて初めて元彼が恋しくなった。



1日のうち、1番考えてるのは年下くんなんだけど。

メールが半日来ないだけで寂しくなる。
私に対する好意的な言葉をかけてくるたび、
誰にでも同じようなこと言ってるんじゃないかって疑う。
素直になれない自分。

逆に私がはまってしまいそうで怖い。
ってくらい好きかもって思うこともあるし。

波が激しい。


自分の気持ちが本気でわからない