久しぶりだわ 

December 03 [Mon], 2007, 22:04
最近忙しい(´・ω・`)


てかPC壊れて俺涙目wwwww


ガノはいつも携帯で投稿してるのですYO


中間テストの結果帰ってきました
社会と英語だけなんだけどね



点数に泣いた



社会28\(^o^)/…
テスト範囲間違えたというね

英語40\(^o^)/…
意外にできたけど←


いいですもう(´pωq`)すんすん



画像は絵
相互リンクのやつ( ^ω^)

ペン入れしたら寝ます
おやすみなさいませ

カラオケ 

November 25 [Sun], 2007, 23:30
カラオケ行きますた

ハレ晴レ強制的に踊らされたというね

うん…頑張ったよ

もってけが意外に85点いったという

というか今日アニソンとアリプロしか歌ってないような

まあいいよね(´・ω・`)

今度久しぶりに一人で行こうかな(´・ω・`)

でも金無いや(´;ω;`)

帰りは電気屋に寄る
友達がマッサージ機に乗って「あああああ」とか言い出し恥ずかしいのでPCが並んでる所に行った←

新しいPC欲しいなあ´`

昨日ネット友達とリソリソ 

November 23 [Fri], 2007, 12:27
電話しました(ガノは電話苦手)
しかも相手男だぜっ
まあ何回かその人と電話したけどねっ←


『一万年と二千年前からあーいーしーてーるー(着信音)』

俺「えっと、はい」
友「…」
俺「…む?」
友「あっもしもし!」
俺「へっあっひあっはいっ」

/(^o^)\あれま

友「あー今ね、れく太(もう一人のネット友達。この人とリア友)裸なんだわ」
俺「えっちょっwww」
後ろかられく太が「なってねえよwww」って言ってるのが聞こえました
友「ちょっとあいつ欲求不満なのかな」
俺「wwwwwwwww」

そんなこんなでそのあと色々笑わせてもらって会話終了


gdgdだったというねwwww
今日もリソリソしようかな←

寒いよう 

November 22 [Thu], 2007, 17:47
寒いよ

かなり寒いよ^^;;;;;;

とりまブログのスキンを変えてみますた

美味しそう///←

今日は一日中寝てた希ガス

だって眠いんだもん((はぁと

寝る子は育つぜ\(^_^)/←

持久走大会 

November 21 [Wed], 2007, 16:07
画像は朝曇っていた窓に落書きした阿部さん\(^O^)/←

阿部寛じゃなくて阿部高和ねっ


今日は持久走でした
かなり気合い入れてウキウキしながら学校行きまんた

走るの好きなんですウフフ

だけどね





風邪薬飲んだから参加しちゃだめって先生に言われた
/(=ω=.)\ナンテコナタイ

そして俺は見学者になりましタ

(´pωq`)…

ぷえぷえ 

November 20 [Tue], 2007, 18:42
(=ω=')久しぶりの日記だだだだだー

テスト勉強大変です

でもPCいじりまくってます(てへっ★)


てか最近寒いよ/(^o^)\

手とか冷たくてあんまり絵とか描けん(´・ω・`)

手冷たいとあんまり素早く動かせないよね?よね?←


そんなヤンデレ好きなガノのマイブームは髪型をツインテールにすることです
あっ聞いてませんかそうですか

久しぶりだゆっ 

November 14 [Wed], 2007, 22:01
最近忙しい\(^O^)/

PCできない/(^o^)\

30日中間テスト\(^O^)/

今から勉強頑張る/(^o^)\

社会できない\(^O^)/

数学白根/(^o^)\


オワタ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

試合観戦 

November 10 [Sat], 2007, 23:43
したおーん\(^_^)/

バスケのね
ガノはバスケ部だようウヒヒヒ←

BREXだっけな
めっちゃ動き速えぇwwwwwwwww

一分も経たない内にゴール二本入れるとかすげえなオイ(`・ω・)

ダンクも何回か決めてたぜっ

全部見逃した俺ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友達「ダンクかっこよかったねー」
俺「あっ…うん」

ごめんなさい見逃したので分かりません

とりま今日1日なにげに楽しめたよー\(^O^)/

歩歩歩 

November 09 [Fri], 2007, 17:13
今日は断郊競歩大会ってのやりましたよえへへ

10kmも歩くんだぜえへへ

坂道ダッシュしたら足のつま先痛いぜえへへ

友達に輪ゴムをバンバン当てたら返り討ち喰らったぜえへへ

俺がガーガー鳴いてるアヒルを見つけたときの友達との会話

俺「ねえねえガーガーいるよガーガー///」

友達「ガーガーて何w」

俺「間違えたwww
アヒルがいるよアヒルが」

友達「はいはいガーガー可愛いでちゅねー」

俺「やめてwwwwwwwww」

うへっ 

November 08 [Thu], 2007, 21:09
校長の話がつまらなくて寝てしまったガノです

え、だって普通寝るよね?←


何回か起こされたけど何回も寝ました

うん、寝る子は育うわ何するやめうわああああああ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ガノ
読者になる
漫画スキ
アニメスキ
ラノベスキ
ネットスキ
なモバ依存者
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミミ
» うへっ (2007年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる