一人ケーキを 

December 24 [Wed], 2008, 10:49
昨日の会社帰りに買って帰ろうと思ったら、池袋の西武も東武も家の最寄り駅の駅ビルもすんごい人ごみで諦めました。
代わりにお花を買う。

どうなってんのこれ。

おたくなのでついつい奇抜な色みに惹かれてしまいます。
本当にお花を愛している人は、こういうの駄目なんですかね。可哀想て。
左のダリアのラメが部屋に飛び散るよ。
因みに二本でケーキのホールが余裕で買えるお値段でした食べられない癖に!

今日明日はたまたま会社休みなので引きこもって原稿やります外になど出てたまるか。

蓮弦の下書きやってますが、このまま行くと恐ろしいページ数になりそうです。








今日てリョマの誕生日…?(うろ覚え)

またまた遅ればせながら 

December 19 [Fri], 2008, 11:24
SQを買いました。

萌えすぎて死んでしまいそうでつ…他校かわいい!
(他校=司田言うところの立海以外)

タカさん総モテとか!
皆仲良しが一番ですねー。
久々に通勤電車の中でにやにやしてしまった…。

におのお誕生ー日! 

December 04 [Thu], 2008, 12:13
だが夢の国にいる。

今日祝えるかしら・・・。

とりあえずおめでとー!

食べれません。 

December 04 [Thu], 2008, 0:24
鳩の方。



今日は馬場で美味しいランチと比呂士でした。
タコライスんめー!!!

何故か比呂士への愛を散々語った気がします・・・。

あとは真田の男体盛りの話と塚真百合中学生日記の話にリミットがちょっとはずれて大興奮。

真田の男体盛りなら司田は刺身を盛る行程から参加したい。
冷たくてビクッとするさなだ・・・の・・・若い・・・肢体・・・・・へあっ!\(゚ロ\)

「でも刺身は温まってない方が…」
「真田の体温で生温かい刺身っ食べたーい!!!!!」

人様の冷静な指摘にもこの猛り狂う欲望が抑えきれませんでした。食べたーい!!!

塚真は若い女の子たちがきゃぴきゃぴしてる様に当てはめるだけで唾液量が通常の3倍になります。
箸が転がる、だけできゃらきゃらと笑う塚真、だけで司田の唾液量3倍。


こんな気持ちの悪い奴と7時間もお付きあい頂きありがとうございました。
またご飯を食べる気になってくれたら嬉しい・・・。
お土産の鳩三郎に祈ろうと思います。

立海っ子たちの鼻の頭が赤くなる 

November 27 [Thu], 2008, 23:19
そんな可愛らしくも日本の四季を愛おしく思う季節がやってきましたね!(願望)
全員ちょっと鼻たれてても良い。あでもぎゅうは垂らさないかな紳士だから。
蓮二は垂らしてたって格好いい!

人様からのメールに美味しそうなごはんのお店のリンクがいっぱい貼ってあって、その方はまともな方なので『家庭的なイタリアン〜』とか書いてあるリンクを飛んだら真田のあられもないおいおい真田丸見えだよ真田!とかの画像が急に飛び出て来たりするような悪戯をする訳は勿論なく、「やだっ何これ恥ずかしい!」と顔を覆う指の間からがっつり視姦する準備がばっちりの司田の性欲は残念ながら満たされませんが実はおいしいご飯を食べるも真田の爪の垢の次位に大好きな司田には宝箱のようなメールでした。
真田の爪の垢とか飲んだら司田、眉間から毛とか生やせる。喜びと興奮の余り。

でも沢山貼ってあったリンクはうきうきと見ていたのですが、実際近所で何か美味しいお店とかないかなーと己で探し始めたら10分くらいで挫折しました。
「美味ければもう何でも良いよ・・・」
それは当たり前なんだけど、ご飯に対して情熱とか敬意とかが足りないなと思いました。

だから多分、司田は真田が彼女になってもお買いものとかちゃんと付き合ってあげられないと思った・・・。
良くある、女の子が下着を選んでもらおうとしたらどうせ脱ぐんだからってめんどくさそうに言うデリカシーのない彼氏のような。本当によくあるんだろうか?
司田も絶対「服とか何でも良いよ。中身が最高だから」と言ってしまう。
俺の身体が目当てなのかっ!と裏拳をくらっても言い返せません。ああ目当てさ!
だってあの器にあの精神が詰まってこその真田ではないですか!!(言い訳)
真田が選ぶものだったら司田は何でも良いよ。

なので、男の子たちが良く言う逃げと思われてるセリフは案外本心なんじゃないかなーと思いました。

そして司田は絶対「外では露出は控えめにしろ」とか「おめかしはあんまするな」とか言うんだよ。
小っせー!

こんな小物は真田に相応しくないのでもっと司田が立派な人間になれるまで男気溢れる立海っ子たちにおまかせしようと思いますいつも通りです。
司田はしばらくは真田が試着して結局買わなかった服を「新しいの出さなくて良いので、これ、現品下さい!!!!!」とごり押しする気持の悪い客で充分です。なんだそれすげえ幸せだよ!
きっと立派な人間を目指すのを忘れて永遠にやってると思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:75
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント