追いコン☆ 

2006年03月16日(木) 23時16分
今日は午後から、部活の3年生とのお別れ会…『追いコン(追い出しコンパ)』に行ってきましたw
1時にご飯を兼ねてカラオケ入り。
ノリノーリのノリノリで5時間。
6時に出る。

ていうか、先輩たち歌うますぎだし。
何あれは・・・。

で。
雨の中駅まで30分間走り続けました↓ちょー疲れたよ!(ぎりぎり間に合った

あのねぇ。今日の教訓☆★
『ラムのラヴソング』をカラオケマスィ−ンの声色調節で男性の声やらキャラ声にして歌ってみて
大ウケ間違いなし(特に「好きよ〜」のフレーズww)
ほっんとに爆笑でした!(しかも私歌いました  ※先輩の悪戯でこんなことに…。



秘密 

2006年03月15日(水) 9時33分
昨夜、タマにこれが知られた
始めて二日目で、もう当事者の一人が知ってるって…早くない
しかも、あんまイイコト書いてなかったし…ホワイトデーの催促とかしてたし・・・(ぇ
だめぢゃん。笑     ごめんちょ

秘密ねぇ…。
今一番の秘密はあれかな。
あのー…くまてぃん。


これは人に言えないよ〜。
まさか、自分から別れ話切り出しといて、まだ好きです。なんて。
しかも、くまてぃんをGETしたときも、ゅぃたんと修羅場を迎えてしまって…(´Д`;)

常に負い目がある。

でもさー。さっきも、くまてぃんと昔やり取りしたメールをちらちらと見てしまったら…だめだね。
しかも、タイミング良く?大塚愛の


『大好きだよ。』


が流れてたからひどいよね煤i◎Д◎;)

泣くからー!

自分が告って、
6ヶ月間メールが切れることはほとんどなかったにもかかわらず、
何でか知らんが別れ話を切り出しちゃった自分。
最近は、『どうやったらくまてぃんと戻れるか』が私の77lを占めてる感じだちょ↓

タマ、いつも聞いてくれてありがd

くまてぃん、大好きだっちゃ★




透明人間 

2006年03月14日(火) 9時10分
今日ホワイトデェダョ。学校休みだし…
くまてぃんやタマちゃんは返してくれるかねぇ…(見返し目当てw
そうそう、今日は。
朝から・・・ていうか、起きたら誰も居なくて(ぇ
うち、田舎のくせに純粋な非農家だから休みの日とかも、子どもは忙しくないんですよ。
親は仕事で弟は学校。姉は明日卒業式がある!と都会に帰ってゆきました


アタシは?!Σ(◎Д◎;)


みたいな。

自分の時間邪魔されるとちょーっとイライラしちゃうけど、放っとかれると寂しいんデスネー。
マヂ、たまに透明人間扱い(つまり、存在が 無い ように扱われること)されるのが多いような…。
ママン、子離れ?
ぁぃ、親離れしなくちゃ(してるから。

それにしても。


『 ハチへ
一階の掃除、しといてください。
             母。』


ひどくない?しかも『死と居てください(誤変換w)』・・・隣り合わせ?!
ひどいねぇ… まるで臥薪嘗胆の最期のように… 自殺を促すとはねぇ…


お掃除頑張ってきます。





改めてスタァト☆ 

2006年03月13日(月) 17時18分
春休みだし。なんか心も身体も飛んじゃってるし(ぇ
ページも新しくしようかなぁって…新しくしタ(笑
もうさ、いいよ。隠さず話すから。
相手してやってくださーいくださーい(やまびこ風


自己紹介とか?・・・めっちゃいらないかも。ぅ…ぢゃぁ、簡単に!
ハチです(ぇ
16歳です(取り合えず
こんな感じです(短
E組と東京事変を愛してて。くま(アダ名)が好きで。コージ(アダ名)が邪魔します。

これから、短い&不明ながらも頑張ってくからどうぞよろしく。
オトモダチ募集中。大事にします。(ァピール


ていうか、男友達と二人でカラオケって、アリかしら。
P R
■ハチについて■
http://loose.in/kill33/page/other/s4.gif
■ハチ(16)■
最近は、専ら音楽に狂う。東京事変、BUMP OF CHICKENをこよなく愛し、中でも刄田さん(durms)に溺愛w
2005 春 某高校のE組に配属。 なんか知らないけど秋から新党大地にライバル意識をもたれる。笑   時には書道家…音楽奏者…走者…イロイロ。 ていうか、不思議系にメロっちゃうんですよ。(ぇ  笑
最新コメント
■ハチのまわり■
http://www.geocities.jp/ranmay1023/shiba-a.gif
■ハチのまわりを紹介します■
★くまてぃん(16)…元ダァ。ひきずってます(笑) ドラムとギターやってる
★タマ(16)…親友(♂)ちょー天然。空手家のイケメンなのに、彼女いない歴16年。
★コージ(16)…バレーっ子。事変の刄田さんソックリ!顔はタイプ(笑
★ゆり(16)…同クラの親友w寺の娘。聞き上手!
★フミ(16)…同クラの親友w先生の娘。自称『松浦あや的存在』という、おばちゃんキャラ!
★ヵォ(16)…同クラの親友wバレーのマネさん♪モデルさんみたい!!めっちゃ頭良いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_007_ear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる