月の満ち欠けを見届けて

October 06 [Sat], 2012, 2:47
札幌に移り住み、新しい何かを探す高額アルバイト日々もやっと1カ月まだまだ仕事には慣れないけどそれなりに充実の芽が見えてきた気がする仕事の面では課題設定に対して満足のいくアプローチを捉えきれていないでももう少しでできるようになると思う自分の100以上をしている自信はあるまだ結果にはなってないけど。
最近やっと毎日カップ麺生活を卒業少しずつ家の備品が増えてきた一応今月の諸々をめもめもφu家電が増えた洗濯機会社先輩より寄贈炊飯器生協後輩より寄贈踊る大捜査線シリーズファイナル観に行ったドラマ版見てなかったので復習ポケモンwhite2唯一我が家にあるゲーム笑耐久型でやると時間かかる向かいの家の猫唯一の癒し最近顔ださないの寂しいにゃー背伸びは禁物ホットペッパー見すぎたやっぱり私には居酒屋が妥当※来月の目標※電子レンジ購入PS3液晶モニター購入掛布団購入効率的な計画を立てる工夫休日出勤率の削減本1冊読み切るわっか捨てるまだストーブ使わない身長が伸びるさて給料日は3日後。
何を優先して買うかなあったかい物食べたいけどゲームしたいしでも寝る時そろそろ寒いし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b9m1rnuyhh
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b9m1rnuyhh/index1_0.rdf