肩凝りがひどいな

August 22 [Wed], 2012, 12:32

今日は肩こりがひどい。最近、いいスパが四谷に出来たと聞いた。四谷なんて、なーんにもない所なのに、高級スパが出来るなんて以外。大学生が行くの?大学生にスパは必要ないのに。ところで、最近、いい肩こりに効くオイルがでた。すーっと片にしみ込むのよね。まるで、メンソレータムを肩にはってるみたい。そのオイルで自分のからだをマッサージすると、リンパが流れるのか、大分楽になる。


トイストーリー フィギュア | フライパン ティファール ih | カルバンクラインボクサーパンツ


ちひろは現在カレとラブラブモード。短大の文学部を卒業後ずっと今の会社の総務をやっているちひろは、もともとキャリア志向などなく、早く結婚したいのだそうです。短大時代も何人かおつきあいはしていたそうですが、今のカレが一番あうみたい、とても嬉しそう。どこか幼い感じがするちひろだったはずなのに、そんなふうにちょっと照れて妖艶な笑みをうかべている様子からは、大人びた女性を感じてしまった。な〜んとなく、おいていかれたような、ちょっと寂しいような複雑な気分。


ブレスエアー 敷布団 シングル | 折りたたみベッド すのこ | 発電機 インバーター ヤマハ | 低反発枕カバー


ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている。次々と出すぎよね。って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど。これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変。エステや美容用語辞典がいるわ。今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど。ついでに健康用語もね。カルニチンとか、アスタキサンチン、アミノ酸系の言葉なんて、学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに。何とかならないかしらね?


折りたたみベッド 電動 | ベビーカー 日よけカバー | 低反発枕 子供用


さて、軽くフィットネスをしてから寝ることにしましょう。運動不足にならないように気をつけています。それではまた!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurinero
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる