7月活動予定

June 29 [Fri], 2012, 15:20
さてさて、梅雨も本格化し切れないで無雨大陸と化した横浜市内
ではありますが、徐々に夏の予定が決まりつつあります。
先に8月・お盆近辺の予定をお知らせしますと、こんな感じです。

・8/10(金) 夜/岡山児島「春野」堀尾和孝氏ライブ共演
         (他に佐野さん、VinhoAzulも共演)
・8/11(土) 昼は広島市訪問、夜は新倉敷北口「Vivo」にてセッション予定
・8/12(日) 夜/愛媛県松山市「SingOut」にて林兄弟ライブ
・8/13(月) 昼間に帰横

〜と言う事で、以下は7月の活動予定です。

<7月> 〜最大13本予定〜/共演者は敬称略で失礼致します
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*7/1(日)昼 13〜18時 <演遊会/文月>
*演奏参加者はエントリー料500円+オーダー/お客様はオーダーのみでOK。
*現在のエントリー/Keizzy、RIO、セラル、ほっとけぇき、たかまつなおき、林。
〜お店の情報 http://www.h2.dion.ne.jp/%7Eatpep/ 〜
★2次会も同店で行ないます(18〜21時枠/食事の嗜好を事前に決定)★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*7/7(土)18時半〜
<林あきひこプレゼンツ!俺もライブ>〜七夕スペシャル〜
【LIVE@Oranges and Lemons Vol.21】atセンター南「OrangesAndLemons」
>七夕プレゼント交換会実施の為、参加者全員500円以内の物をご持参下さい<
最後には林あきひこソロステージ有り。
*MC無し+要オーダー/ライブ時限定メニュー有り←超オススメ・注文推奨!
*現在のエントリー/こぎろおる。

【J】聖地巡礼5・その2〜茨城守谷店

June 29 [Fri], 2012, 15:18
大宮店で昼食を取り、「鉄道博物館」を見学した私は
昼に一度訪ねた「茨城守谷店」をめざした。

16:35 大宮発
(東武野田線)
17:21 おおたかの森着
17:44 おおたかの森発
(つくばエクスプレス)
17:52 守谷着
18:10 守谷発
(関東鉄道バス)
18:28 美薗中央着

東武線の「春日部」〜「流山おおたかの森」と
つくばエクスプレスの「流山おおたかの森」〜「守谷」は
本日3度目の乗車である。
全駅下車をしているのではないのだから
こんなに同じ区間を何度も乗り降りしなくてもよさそうなものだが(泣)

守谷駅発のバスは、さっきと同じ道を行くのだが
このルートは先端がループ状になっていて
「美薗中央」のバス停はループの先端にある。
守谷店もループの途上にあるのだろうと思っていたが
乗っていたらそうではなく、少し外れたところにあった。
あわてて降車ボタンを押して下車する。

で、昼に来た黄色い看板めざして歩いて行くと、
またもや店の前に行列がないではないか。
(ええ〜っ!? 夜も休みか? 夜はやるって書いてあったのに……)
今日食べられないと、ひょっとしてもう来ることはないかもしれない。
そう思いながら近づいていくと、ドアにさきほどとは違う貼紙。
(やっぱり……)
ところが、ドアの向こうには人がいて灯りが付いている様子である。
ドアを開けてみると、客が入っていて、厨房に人がいた。
よかった。やっていた。
安堵のあまり、張り紙を読むのを忘れてしまった。
たぶんお詫びの言葉だったのではないかと思うが……
(ちなみに、店舗の写真も撮るのを忘れて、帰りに撮ったのだった。
 写真左・中)

店内には

『ゆるゆりライブイベント2 七森中♪うたがっせん』

June 29 [Fri], 2012, 15:16
『ゆるゆりライブイベント2 七森中♪うたがっせん』が遠い過去になりつつありますが,まだ1週間経っていませんでしたね...いやはや懐かしい

個人的には,このライブイベントにかなり本気を出して参加


朝からの物販に備えるために前日夜に横浜駅近くのネットカフェで仮眠をとり,始発に乗って会場へ...そこでアシベさんと合流しました

天気が心配されましたが程よい曇り空で並ぶには何も問題なし...途中,宇宙兄弟をワンセグで見ながらまったりと物販開始を待つことに

前回のイベントの時にはすこしだけ前倒しで開始したのですが,今回は予定時間とおりでしたね

始発に乗った甲斐もあって,物販は無事完了...おみくじは全然でしたが

それにしてもグッズを全部買ったのは初めてかな・・・?最近はイベント後も使えるようなものしか買わないようにしているし

物販で買ったあかりの原画集はクリアケースに入れるとあかりが\アッカリ〜ン/する仕様

ケースにキャラを描くのはよくありますが,逆にケースに収納するとキャラが消えるとは...


物販を無事に終え,昼ごはんを食べたら早速昼の部に参加

アシベさんのお陰で前から5列目という良席・・・感謝感謝(−人−)

“うたがっせん”の名の通り,出演者が入れ代わり立ち代わりで持ち歌を披露してくれました

ライブ前の情報では25曲以上やるとアナウンスがありましたが,1曲5分としても2時間程度・・・イベント自体は2時間半くらいだったからほぼ歌いっぱなしでしたね

逆にMCは殆ど無かった...前回は名場面の再現とか歌以外もありましたが,今回は歌onlyでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともや94s4
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夕焼けの空

こころの温もり

無限大の希望

google

私のシールド

正直な気持ち

カラーミント

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b9hc3gf5/index1_0.rdf