======

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:涯
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ういれ最高!!
    ・ゲーム-ういれ最高!!
    ・ゲーム-ういれ最高!!
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
初詣!! / 2007年01月10日(水)
今日、関東で三つあるビッグなお寺の一つの成田山新勝寺に初詣に行ってきました!!日本一周の第一歩かな??
今年は目標が無事達成できて、健康でいられたらいいなぁ〜〜(−−)

昼、11時に家から出発して「地下鉄東西線(浦安駅⇒西船橋)総武線(西船橋⇒船橋)京成電鉄(船橋⇒成田)」っていう経路でいったんですけど、船橋の乗り換えの時場所わかんなくて迷ったせいでかなり時間くって成田山着いたのが3時だ〜〜ゆっくりしすぎた、っていうか成田って近いと思ってたら結構とおいんだね;;笑
んでお参りして、開運のお守りとおみくじかったよ!なんと、おみくじ大吉だ〜〜!!(@@)やったね!!内容は、物事を成功させるには努力が必要みたいなこと書いてあったんだけど、やっぱりそうだね〜何事も努力しなかったら成功するはずないんだから!頑張んなきゃなぁ〜〜(−−)
そんで帰り。遅くなったけど昼飯でたこ焼きだー!!成田っていったら鰻(うなぎ)らしいけど高くて食えねんだよ(T_T)

成田山新勝寺は寛朝大僧正(かんちょうだいそうじょう)っていうとてもえらいビッグなおぼうさんが天慶3年(940年)に作ったそうです。







 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!